脱毛器のことならHORONBLOG
美顔器 PR

美意識高い男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器【神1選】

美意識高い男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器【神1選】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、美意識高い系男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
エステサロンを毎月利用するのはさすがに無理だからさぁ、なんかいい美顔器教えてよ。
ホロン
ホロン
オッケー。じゃあ、フォトフェイシャル効果を備えた優秀すぎる美顔器を紹介するよ!

美意識高い系男子が日本中に大量発生している中で、日々の美容活動は女性だけでなく男性もこだわりを持ち始めています。

あなたはどんな美活をしていますか?

美顔スチーマー、半身浴、フェイスパック、スキンケア、保湿色々あると思いますが、今回は美顔器について紹介したいと思います。

美顔器についてはご存知でしょうか?

美顔器というのは、肌に光をパパッと照射することにより、肌のターンオーバーを促したり、肌のキメを整えてくれる効果があるのですが、Amazonや楽天でも簡単に買うことができる美容家電です。

これを定期的に照射することによって、健康的で美しい肌が手に入るので女性だけでなく、美意識高い系男子やジェンダーレス男子にも人気の商品なんです。

今回はそんな美顔器について、本気でおすすめしたい商品を紹介したいと思います。

「なんか効果実感できてコスパのいい美顔器ないの?」と探している方はぜひ試してみて下さい。

美意識高い男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器

美意識高い男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器

いきなり紹介させていただきます。

美意識高い男性とジェンダーレス男子におすすめの美顔器が『ケノン』です。

ケノンは美顔器というより脱毛機能がメインなのですが、カートリッジと呼ばれる専用のパーツ(照射部分)を変えることによって、美顔器になります。(必要なのはケノンの本体とスキンケアカートリッジ。)

そして、この美顔器の効果が素晴らしいんです。

ケノンの美顔器はエステサロンと同様の効果を持ち合わせており、自宅でエステのスキンケアを再現できることから読モやインスタグラマー、アイドルも愛用している人気美容家電。

顔にパパッと照射するだけで、肌トラブル全般を改善することが可能で、これがフォトフェイシャル効果です。

顔の頰やおでこ、顎まわりに照射するだけなので手間もかからず誰でも簡単にできますよ。

フォトフェイシャル効果がやばい

フォトフェイシャル効果がやばい

フォトフェイシャル効果には、顔の赤み、シミ、くすみ、シワ、肌の老化、ニキビ跡、そばかすなどを改善する効果があります。

なので、美白になりたい男子にも嬉しいですよね。

仕組みとしてはケノンの美顔器を使うことで、肌に熱エネルギーを与えます。

熱エネルギーによってターンオーバーが促され、肌の表面から古い角質が剥がれ落ちて肌のトーンもアップするだけでなく、肌荒れ、吹き出物、ニキビなどの予防にも繋がるります。

このように肌トラブルを改善するだけでなく、美白効果(肌のトーンアップ)も期待できるので美意識高い男子の方とジェンダーレス男子には本気でおすすめできます。

ケノンは美顔器よりも脱毛機能がメイン

ケノンは美顔器よりも脱毛機能がメイン

ちなみに、ケノンは美顔器だけでなく脱毛器としても使うことができます。

先ほどもちょこっと触れましたが、ケノンは美顔機能がメインではなく、脱毛機能がメインの商品なんですね。

効果としては脱毛サロン並みと謳われているのですが、僕は実際に使ってみて脱毛サロン超えの効果を実感できました。

セルフ脱毛なので、脱毛の回数が多い分、効果も出るのが早いというロジックですね。

ジェンダーレス男子の方や美意識高い男子の方であればすでに脱毛サロンやメンズクリニックに通って脱毛し終わっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、まだ、指毛とかうなじとか細かい部分で気になるムダ毛があると思います。

そんな時にケノンで細かい部分のムダ毛を綺麗に脱毛してあげるのがおすすめですよ。

ぜひ一度公式サイトをサクッとチェックしてみて下さい。

→大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌
驚異の10連フラッシュ美顔★女優・モデルが多数使用♪
ジェルや美容液は一切不要のお手入れカンタン親切設計

美意識高い人を満たしてくれるスペック&効果

美意識高い人を満たしてくれるスペック&効果

美顔器として紹介したケノンですが、これが1台あれば美活にフルコミットできます。

脱毛サロンとエステサロンを両方独り占めしているようなものなので、美意識高い方にとってそそられますよね。

毎日の化粧水や保湿クリームなどのスキンケアに加えて、ケノンの美顔器を使ったフォトフェイシャル効果を取り入れることによって、まさにモデルやアイドル級の美活が自分も可能なわけです。

値段は69800円とやや高めですが、手が届かない額ではないですよね。

大学生でも頑張ってバイトでお金を貯めれば買える金額ですし、高級ブランドのファッションアイテムと比較したら、全然安い。

そして、価格の分効果も期待できるので、美顔器などに限っては安っぽくて効果のなさそうな商品を買うよりも、そこそこ高い金額だけどスペックに優れたものを買った方がメリットが大きいです。

ケノンの美顔器はコスパ良し

エステ代や脱毛クリニック代の替わりになるのでコスパ良し

ケノンは69800円しますが、エステ代やクリニック代の替わりと考えればコスパがいいです。

例えばエステのエイジングケア・美白などのメニューをお店で受けるとして、大体6000円〜1万円はします。

また、脱毛クリニックでも一部の脱毛だけなら数千円程度で済みますが、全身脱毛をするとなれば1万円以上はかかります。

つまり、エステ代と脱毛クリニック代を合わせると毎月1万円〜2万円は必要なんですね。

これが、ケノン1台あればエステとクリニックを両方、家で再現できます。

しかもわざわざお店に通う必要もないので、時間も節約できます。

実際にケノン美顔器を使った感想

ジェンダーレス男子の僕が実際に美顔器を使ってみた感想

ちなみに、僕はすでにケノンの美顔器を使用し続けて3年以上経つのですが、その効果について感想をまとめておきます。

結論から言うと、とても満足する内容でした。

→ケノンの美顔器を3年使って分かった効果・使い方・口コミ解説!

僕は脱毛器としてメイン使いしていたのですが、美顔器として使い始めてから3ヶ月ほどは効果を実感できなかったのですが、半年ほど経ってから肌のトーンがアップし始め、美白になりたいと思っていた願望が叶いました。

また、ニキビ跡も治すことができ、青春時代のストレスでできてしまったニキビ跡のコンプレックスも解消できました。

詳しくはこちらをどうぞ。

2週間に1回のペースで使用していくのですが、これぐらいの周期でしたら全然めんどくさくないですし、照射するときも保冷剤で少し頰を冷やしてからパッと照射するだけなので楽です。

ちなみに、ケノンの美顔器は10連照射になっていて、肌に押し当てて、ボタンを押すと「パパパパパパパパパパッ!」っていう感じで光が出ます。

レベルも10段階に調整することができ、僕は10でいつも使っていたのですが痛みもほぼありません。

ただ、レベル10になってくると後半の8〜10回目の照射の時に「少し熱い。」と感じるぐらいでした。

脱毛と違って痛みも少ない光照射なので本当におすすめですよ。

美意識高い男子&ジェンダーレス男子にはケノンがおすすめ

美意識高い男子とジェンダーレス男子はケノンがおすすめ

ということで美意識高い男子とジェンダーレス男子にオススメの美顔器について紹介させていただきました。

簡単に照射することができるだけでなく、エステサロンと同様のフォトフェイシャル効果を持ち、おまけに脱毛器としても使えることができるケノン。

69800円という価格以上の価値があり、評価も申し分ないくらいの高評価なので、あなたも一台いかがでしょうか?

美意識高い男性の要望を完璧に満たしてくれる美顔器になっているので、ぜひこの機会に試してみてください。

ちなみに、美顔器として使うには『スキンケアカートリッジ』が必要ですので、ケノン本体と同時に購入するようにしてください。

スキンケアカートリッジは4200円ほどで買うことができますよ。

詳しくは公式サイトよりご確認くださいね。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

今すぐ公式サイトをチェック!

ちなみに、ホロンブログでは、ケノンを公式サイトでお得に購入する手順・流れについて分かりやすくまとめていますので、購入の際には一緒に進めていくのがおすすめです。

スマホで見ている方はこちら!

→ケノンの購入方法・買い方・買う手順

パソコンで見ている方はこちら!

ケノンのPC版公式サイトを案内|お得に購入する方法・やり方・手順

mens

ホロンブログでは美意識高い男子やジェンダーレス男子にオススメの美容商品を紹介していますので、他の記事も合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

ここまでご覧いただきありがとうございました。

【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと思った方は上のSNSボタンより記事のシェアをお願いします!

また、ホロンブログの記事を「ブックマーク」、「お気に入りに追加」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援よろしくお願います!

ケノン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA