脱毛器ケノンと美容商品

毛深い指毛・腕毛・脇毛を家で綺麗に脱毛する技【安いしゴッソリ!】

毛深い指毛・腕毛・脇毛を家で綺麗に脱毛する技【安いしゴッソリ!】

この記事では、指毛・腕毛・脇毛を自宅で綺麗に脱毛する方法について解説しています。

エルマー
エルマー
指の毛とか腕毛とかって自宅で脱毛できるの?そろそろ自己処理が面倒くさくなってきたから、いっそのことツルツルにしたいんよね。
ホロン
ホロン
じゃあ、安くて簡単にできる脱毛方法を紹介するね。家庭用脱毛器を使った脱毛法なんだけど、家でできるから始めやすいし、脱毛の相場と比べても激安でツルツルにできるんだ。それに美顔器もついていて人気だよ。

気になる腕まわりの毛たち。

ツルツルにしたい人からしたら、チョロっと生えている指毛にさえ悩ましいですよね。

確かにこういった細かい部分は毎回処理するのは大変ですし、忘れてしまいがちな部分です。

だとしたら、いっそのこと脱毛してしまった方が楽です。

それは、女性だけでなく男性も同じことが言えます。

最近はメンズ美容のトレンドもあり、全身をツルツルに脱毛している人も多くいます。

そんな中で、脱毛はハードルが高いから私・僕にはできないと感じている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今は誰でも気軽に家で脱毛が可能なんです。

この記事を読むことでいかに今できる自宅脱毛のハードルが低く、取り組みやすいものであるか分かるとともに、悩ましい指毛から腕毛、脇毛をツルツルに脱毛する方法がサクッと分かります。

ムダ毛に悩まれている方向けに詳しくまとめあげたのでぜひ最後までご覧下さい。

指毛・腕毛・脇毛を家脱毛する方法

指毛・腕毛・脇毛を家脱毛する方法

まずは、指毛・腕毛・脇毛を家で脱毛する方法を分かりやすくサクッと解説したいと思います。

やることはシンプルで、脱毛器『ケノン』という家庭用脱毛器(美容家電)を使います。(値段は69800円。個人からしたら高めだけど頑張れば学生でも買える値段。)

ケノンは光脱毛という仕組みを採用しているのですが、詳しく解説すると、光の熱エネルギーを使って毛根の組織を破壊することでムダ毛を脱毛していきます。

光脱毛なので、痛みは冷却することによって軽減することができます。

冷却に必要なのは保冷剤で、家にある保冷剤を使ってもいいですし、ケノンを新しく購入すると付属で付いてくる保冷剤を使ってもいいです。

こんな感じで気になるところを冷やしパパッとケノンで照射すると脱毛していけます。

悩みの腕まわりのムダ毛ですが、腕毛を脱毛したいなら腕毛を前日にカミソリなどで処理しておき、あとはケノンを使って照射すればいいですし、指毛も脇毛も同じような感じで脱毛することが可能です。

ちなみにケノンは全身に使うことができるのでデリケートゾーン(vio)や脚、顔(男性なら髭)、背中、うなじなども同様に脱毛できます。

ケノンについては後ほど、その魅力や特徴、効果について解説したいと思います。

その前に指毛、腕毛、脇毛を脱毛するメリットについて軽く触れておこうと思います。

指毛を脱毛するメリット

指毛を脱毛するメリット

指毛を脱毛するメリットは細かい部分である指毛まで処理に気を使わないで済むことですね。

体毛の濃い方であれば、指の第2~3関節あたりの毛がふさふさ生えてきますよね。

さらに濃い方は指の第1関節~第2関節あたりにも毛がうっすらと生えてきます。

そして、ここら辺の細かい毛って処理するのが難しいんですよね。

安易にカミソリなどで処理しようとすると、出血したりしますし、6枚刃の髭剃りなどを使えば剃り残しができてしまい、処理したつもりになっていても毛が残ってしまいます。

そんな細かすぎる指毛だからこそ脱毛してしまえば悩まされることがなく、指も綺麗にななります。

腕毛を脱毛するメリット

腕毛を脱毛するメリット

それから、腕毛を脱毛するメリットの一つにも自己処理が不要になることがあります。

また、腕のムダ毛がなくなることで肌触りが良くなり、触り心地もいいです。

何より自分の自信に繋がります。(美意識を満たしてくれる。)

男性でも、ワイシャツを着た時に腕毛がモッサリ生えていたら「不潔」と感じてしまう人もいます。

そんな時、毛を綺麗に脱毛していれば印象を下げることもありません。

たかが腕毛ですが、これを綺麗に脱毛しておくだけで堂々と振る舞えるようになるわけです。

脇毛を脱毛するメリット

脇毛を脱毛するメリット

それから、脇毛を脱毛するメリットについてです。

脇毛を脱毛することで剛毛が原因となって起こるワキガや痒み、蒸れなどを軽減できます。

また、日本の女性だったら脇毛の処理は暗黙の了解みたいな感じでツルツルにしていますよね。

人によっては剃り残しが少しでもあるだけで恥ずかしいと感じてしまいます。

そんな脇毛を綺麗に脱毛しておくことでノースリーブなどの服でも着やすいですし、タンクトップや露出多めの服、水着を着た際なども堂々と楽しめますね。

自分で処理するとチクチクが残ったり、肌荒れしてしまうという悩みも脱毛で解決できます。

家で脱毛するならケノンがおすすめ!

家で脱毛するならケノンがおすすめ!

次に家でサクッと脱毛するならケノンがオススメということで、脱毛器ケノンの魅力について解説しておこうと思います。

脱毛器ケノンは家のコンセントに挿すだけで脱毛を始めることができます。

これが以前だったら、わざわざ脱毛するのにお店に足を運ばなければなりませんでした。

もちろん、お店で脱毛するにはインターネットから自分の通えそうなお店を探し、脱毛体験(お試し)に申し込んで、お店に行き、入会の手続きを済ませ、それから自分の空いている休みの日を削りお店に予約してから、やっと脱毛ができるという流れだったんです。

文字にするだけでもこのボリュームなのですから、実際に始めるとすれば相当な苦労です。

だからハードルが高く感じてしまっていたんですね。

しかし、ケノンはどうでしょうか?

公式サイトでサクッと買ったら、お金を支払いあとは家に届くのを待ちます。

数日後には自宅に届くので、そこからすぐに脱毛を始めることができるわけです。

そして、ケノンは脱毛器なので自分で脱毛しなければなりませんが、本体が故障しない限りは永久的に脱毛できるわけです。

このことについて、ケノンのコスパの良さと直結しているのですが、ケノンを使った自宅脱毛がいかにお得であるかについては後ほど詳しく解説させていただきます。

それから、ケノンの評判についてですがインスタを見ると高評価であるのが分かりやすいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みい(@_nemuimui_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ♡ℳ♡𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚(@mooa1224)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋ɴᴀɢɪsᴀ🦋(@428page)がシェアした投稿

さらに、もう一つケノンには優れた面があるんです。

それがこちら。↓

脱毛器ケノンは美顔器としても使えます!

脱毛器ケノンは美顔器としても使えます!

なんと、脱毛器ケノンは美顔器としても使うことができるんですね。

美顔器というのはお肌のスキンケア用に使える美容家電です。

ケノンを美顔器として使うには、スキンケアカートリッジと呼ばれる専用のパーツが必要なのですが、これを装着することによって、一瞬で美顔器に変わるわけです。

この美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれるエステサロンと同様の効果を持ってます。

このフォトフェイシャル効果にはニキビ跡をはじめとする肌トラブル()を改善してくれる効果を期待できます。

僕も実際にこの美顔器を使用したから分かるのですが、かなり優秀でした。

詳しくは後ほどレポート記事で解説します。

脱毛器ケノンは69800円もするけど、脱毛の相場と比較したら安い!

脱毛器ケノンは69800円もするけど、脱毛の相場と比較したら安い!

しかし、個人的に負担に感じてしまうのは、69800円もするケノンの価格ではないでしょうか?

「あと2万円ぐらい安かったら、迷わず買えるんだけどなぁ。」

こう感じる声も多いはずです。

確かに僕も、優秀な脱毛器とはいえ約7万円もするって高すぎない?

と脳裏によぎったことがあります。

ただ、僕は金銭的な負担よりも自分の体毛の濃いコンプレックスで苦しめられる負担の方が大きかったので即購入しました。

そんな僕の話は置いといて、ケノンには69800円以上の価値があることについて解説したいと思います。

これは脱毛サロンと比較すれば分かりやすいです。

脱毛サロンをもし、あなたが利用するとしてどれくらいの費用が必要か?ご存知でしょうか?

相場から見て、1ヶ月の利用額が1万円ぐらいです。

脱毛期間として必要なのは1年から2年ぐらいであることを考慮すると、12万円から24万円は必要にねってくるんですね。

だとしたら、ケノンの69800円の買い切り、さらに半永久的に使用できることはコスパがいいですよね。

(ちなみに、ケノンにはカートリッジと呼ばれる専用のパーツがあるのですが、これには照射回数と呼ばれる寿命があります。照射回数がゼロになってしまうと使えなくなるので、交換しないといけません。また、本体が故障したとしても修理に出すことができるので本当に半永久的に使えるんですね。人気の理由はここにもあります。)

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンの脱毛効果はどうなの?→レポートで解説!

ケノンの脱毛効果はどうなの?→レポートで解説!

次にケノンの脱毛効果について解説しておこうと思います。

僕はすでにケノンを3年以上使用し、全身をくまなく脱毛してきました。

そんな僕がケノンの効果を検証したレポートを詳しくまとめていますので、効果について半信半疑の方、ケノンの効果を疑っている方、ケノンを使えばどれくらいのスパンで脱毛できるのか知りたい方は、こちらの記事をご覧下さい。

またインスタも紹介しておきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ♡ℳ♡𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚(@mooa1224)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aya(@ayadayo94j)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフ(@ke_non)がシェアした投稿

ケノンで自宅脱毛することには10個の得がある!

ケノンで自宅脱毛することには10個の得がある!

脱毛器ケノンを使って自宅脱毛することには10個の得があります。

こんなにも、うるさいくらいにケノンの魅力を伝えて申し訳ないのですがそれぐらい価値も使うべき理由も詰まっている商品なので筆者の熱量を受け取っていただけたら嬉しいです。

ケノンを使う10個の得について、分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

10個の得
  1. 脱毛サロン並みの脱毛効果がある
  2. 光脱毛なので効果が強力な上、照射レベルも調整できるので痛みも軽減できる
  3. 美顔器としても使うことができる
  4. カートリッジを変えることで照射面積を大きくしたり、威力を最大にできる
  5. カートリッジの交換、故障した際には本体の修理を行えば永久的に使える
  6. 暇な時にパパっと自宅で脱毛でき、お店に行かないで済む
  7. 本来12万円~24万円もかかる脱毛のコストが69800円まで下げれる
  8. 眉毛脱毛器もついている
  9. 脱毛効果が現れる(毛が薄くなっていく)のが早い。
  10. 誰でも気軽に始めれる(10代の学生でも気軽に始めることができる{親の同意不要})

ちなみに、現在公式サイトではキャンペーンが開催中です。

今、ケノンの本体を新しく買うと豪華な特典がついてきます。

例えば、照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種(詳しくは公式サイトをチェック!)、レビュー特典などですね。

さらに、1年保証も付いているので、もしもの時でも安心できます。

キャンペーンが終了する前に買うのがおすすめです。

購入画面に進む!

公式サイトで買うのがおすすめ!

【結論】気になるムダ毛を綺麗にするなら脱毛器ケノンを使うべき!

気になるムダ毛を綺麗にするなら脱毛器ケノンを使うべき!

ということで、かなりケノンを取り上げた内容となってしまいましたが、指毛・腕毛・脇毛をお得に脱毛する方法を解説させていただきました。

ここまで読んでいただいた方だけ、特別にケノンをお得に購入する方法をこっそり紹介しておきたいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』でケノンのお買い得情報をまとめ上げていますので、参考にしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、脱毛器ケノンのクーポン値引きやセール時期情報、ローン・分割払い(月額3000円で支払いが可能)について、それから有料オプションの保証内容や最新の特典内容について詳しくまとめていますので気ななる方はご覧下さい。

読むのが面倒な方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトで買えば、豪華な特典がもらえますし、レビュー特典も付いています。

また、最新verのケノンが買えるだけでなく、発送も早いです。

そして、1年保証が付いているので安心できますよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

キャンペーンが終了する前に購入するのがおすすめ!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関する効果を実際に使用し、検証した結果も発信していますので、合わせてチェックしてみてください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】
ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】この記事では、スーパープレミアムカートリッジがスゴすぎることについて、その特徴と共に解説しています。また、僕がケノンを購入した当時と比較してみて今の特典(特にスーパープレミアムカートリッジ)がいかにお得であるかを徹底解説しています。購入しようか検討している人は必見!...
あわせて読みたい
脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】この記事では、お得に旧型verケノンから最新ケノンに乗り換える方法を解説しています。旧型のケノンを持っている方がお得に最新verに乗り換えるために知っておくべき情報や高く売るためのコツ、査定の相場、フリマアプリで高く売る方法など分かりやすくまとめあげたので必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...
あわせて読みたい
爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】この記事では、爆速で効率的に全身脱毛する方法について解説しています。一番早く全身脱毛したい方は必見で、脱毛サロンやクリニックよりも圧倒的に早い脱毛ができる方法を解説しています。自宅で簡単にできますし、誰でも気軽に始めることができる方法ですので必見です!...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
・【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 
・剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!