脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ PR

脱毛していない美人友達(女子大生)のスネ毛にびびった件【体験談】

脱毛していない美人友達(女子大生)のスネ毛にびびった件【体験談】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、脱毛していない可愛い女子友にドン引きした体験談をまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛していない女子ってどう?
ホロン
ホロン
え!?、、、、、、デジャブ。

僕は神戸の大学生(ジェンダーレス男子の類い)で平日は学校に通っているのですが、学校でちょっと面白いことがあったので体験談という形で紹介したいと思います。

タイトルの通り、脱毛していない美人女子友のムダ毛事情ですね。

一応、体験談だけでは内容が薄いと思いますので、脱毛していない女子についてどう思うのか?個人的な意見とおすすめの脱毛法についても紹介しています。

ぜひページの一番下までご覧ください。

脱毛していない美人女子友【体験談】

脱毛していない美人女子友のスネ毛にびびった件【体験談】

まずは、僕が何者であるか軽く説明しておきたいと思います。

僕は神戸にある大学に通う大学生で、美容に対するこだわりが強いです。

なので、女性並みとはいきませんが、毎日キチッとメイクをし、完全に外出モードに切り替えてから出かけるようにしています。

世間的に言うなら、ジェンダーレス男子の類いです。(読モのようにめちゃくちゃイケメンではなく、偏差値的には中の上くらい)

そんなこともあり、女子大生の友達は結構います。

というか、ここら辺の友達にメイクの基礎を徹底的に仕込まれました。笑

そんなこんなで、まぁ楽しく過ごしながらもお互いにディスりディスられ、ネタにされたりしています。

僕の友達は超が付くほど美意識が高い連中が多いので、もちろん「脱毛なんてとっくにし終わってるよ。」っていう人が多いのですが、ある美人の友達「マユ」(あだ名)に限っては脱毛をしていませんでした。

「脱毛したいなぁ。」と直接本人から言われたこともあったのですが、なんせ服が好きだから金欠のようで脱毛に使えるお金なんてないこと。

可愛いから脱毛させてやりたいなと思いつつも、ネットビジネスで稼ぎ倒しているのがバレるのが嫌だったので、「あぁ~、まぁなぁ、お金かかるよなぁ。服買わんと貯金しぃや。」などと適当に相槌を打っていたんです。

事件が起きたのは秋から冬の変わり目くらいの頃、女子の茶色のスカートが映える時期でした。

大学にいつも通り行き教室に入り「おはよう。」と声をかけ、そこの周りにも何人か友達がいました。(女子だけじゃなく、男子も込み。)

マユは薄化粧なので、ガッツリメイクしている友達と比べても目立つ。

なので、「相変わらず整った顔してんなぁ。なんやねん。」とジェラっていましたが

そこからはいつも通り講義を受けます。

講義が終わり、食堂に向かう途中。

トイレにいきたい友達が何人かいたので、謎にマユと僕だけベンチで座って待つ状況に。

(たしかこんな感じの流れだった気がするんですけど、忘れました。)

謎の時間。笑

マユと二人っきりになったときは大体こう言っていじります。

「最近、彼氏とどう?」

で、マユはこう返します。

「ハイハイ。もう、そのいじり方飽きた。」

この一連の流れは僕たちにとって挨拶がわりのようなもので、これを言うことが会話のきっかけになる感じですね。

ルーティン的な。

で、最近見つけためっちゃくちゃ美味しいティースタンドの話しをしたら、急にマユからこう言われました。

マユ:「ねぇ。脱毛してない女子ってどうなん?」

僕はマユが脱毛していないことを知っていたので、あえてフォローし、

僕:「毛が薄くて自分で剃って済むんだったら脱毛なんてしなくても別にいいと思うで。」

マユ:「でも、男なのにやってるんでしょ?笑笑」(このいじり方はいつものノリです。)

僕:「いいやろ別に男がしたって。ほっといてくれや。笑笑」(この返しも、いつものいじられ方。)

マユ:「今なオモロイことしてんねん。ちょっと見て。笑笑」

そう言って彼女は茶色のスカートからスラリと伸びた足をベンチにのせて、脚を見せつけてきました。

マユはB型の女なので、人の話をほぼ聞いていません。(偏見)でも、美人だから許されるっていうことを無意識で振る舞っている奴です。

でも、可愛いから許してしまう。俺もこんな風に生まれたかったな。

ん、、、??

、、、

ん!!!!????

僕:「え!?ちょっと待って!!え、、、、、え~スネ毛やんね?」

マユ:「そうやで。どう?」

そう、彼女の足には薄い産毛の細長い版のようなスネ毛ががっつり生えているじゃあ~りませんか。

僕はその状況に対して、一瞬理解することができず。

僕の内心:え~??何?何?なんでこんなに生えてんの?

ついに血迷ったのか?

それとも、新しい扉を開いてしまったのか?

なんでこんなにも美人なのに、もったいないなぁ。

ていうか、足長すぎだろ。

モデルかよ。

見せつけてきやがって。嫉妬するじゃん。

いや、いや、いや、そんなことはどうでもいいわ。

スネ毛の方が問題。

スネゲイズアモアプロブレム。

Whyスネ毛?

何目的?

心の中で、今の状況を理解しようと必死だったのですがまったく理解できず。

優しい吐息のようにこぼれ落ちた言葉がこちら。

僕:「えぇ~かわいぃ~。」

どうして彼女は僕にスネ毛を見せつけてきたのか?

他の人もこれを知っているのか?

確かにめっちゃ細いから近くで見ないと分からないけど、生やす意味が謎。

マユ:「ちょっとなぁ~自分で剃るのがめんどくさくなって、ちょっと育ててんねん。」

僕:「なんでやねん!!」

この日僕は初めて、大阪人ばりの気持ち良いツッコミをキメることができました。

空を見上げると雲一つない晴天で、太陽は輝き、彼女のスネ毛はそよ風に吹かれていたことを見て、知りたくなかった新世界に引きずり込まれた感覚になったのはきっと僕だけなのでしょう。

その後はダラダラと脱毛の相談を受けながら、あれがいいよとか、これは使った方がいいよとか言い合いながら「お前はまず衣服にお金を使い過ぎるのをやめなさい。」という結論に至って終わりました。

ありきたりな助言なのにも関わらず、彼女は仏にお告げを聞いたかのように目を見開きこう言いました。

「その手があったか。」と。

いつの時代も美人は愛される存在ですが、愛されすぎると人はスネ毛を育て始めるようです。

脱毛していない女子ってどうなの?

脱毛していない女子ってどうなの?

ということで長々と実際に起きたことをお話ししましたが、

彼女と同様、「脱毛していない女子ってどうなの?」と疑問に感じる方は多いですよね。

確かに、美意識の高い男性が増えて、すでに全身をツルツルに脱毛しているメンズも多い中で、女性に対して脱毛しては欲しいという声も多いです。

でも、僕はそうは思いません。

別にムダ毛が気にならない程度であれば、薄っすら生えててもいいと思いますし、脇毛でも腕でも脚でも自己処理で綺麗に整えることができるのであれば、それで十分だと思います。

JDにおすすめの脱毛方法も紹介!

おすすめの脱毛方法も紹介!

お金がなくて、脱毛したいけど諦めている方には脱毛器を使ったセルフ脱毛をおすすめします。

今であれば自宅の脱毛で安く済ませることができるだけでなく、脱毛器を買うだけなので、気軽に始めやすいですよ。

他にもセルフ脱毛の魅力はあるのですが、おすすめの脱毛器はケノン(価格:69800円)です。

ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果を持ち、エステサロンと同様の効果を持つ美顔器としても使える人気商品です。

読モやアイドル、インスタグラマーも愛用している評価の高い美容家電なのでぜひ一度チェックしてみてください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脱毛ならセルフがおすすめ!

【まとめ】脱毛ならセルフがおすすめ!

ということで、脱毛していない女子の体験談と、していない女子に対してどう思うか?また、おすすめの脱毛方法も紹介しました。

脱毛したい女子も多いと思いますが、金銭的な面で負担がかかるので難しいと感じてしまいがちです。

しかし、セルフ脱毛であればお店でやると10万円~20万円はかかってくるところを脱毛器代だけに抑えることができるので本当におすすめです。

もちろん、実際に僕も使用していて、すでに3年以上が経ちます。

その効果について、ブログ内に詳しくまとめ上げていますので、セルフ脱毛の効果について知りたい方は他の記事も合わせてご覧ください。

ちなみに、今日紹介させていただいた脱毛器ケノンをお得に買う情報についてはこちらの記事『ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの注意点!』をご覧ください。

スキンケアセット

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

【最後にお願いしたいこと!】

ここまでご覧頂きありがとうございました。

この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタン⤵︎より記事の拡散お願いします!👍

また、ホロンブログを「ブックマーク」、「お気に入りに追加」、「ホーム画面に追加」などして頂けると嬉しいです。

ブログの認知度アップのためにも応援よろしくお願いします!☺️

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA