脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

大学生におすすめのカラオケ人気店【8選】

おすすめの人気カラオケチェーン店紹介します!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、おすすめのカラオケ人気店を紹介しています。

カラオケはいつでも気軽に入れますし、めちゃくちゃ盛り上がれる最高のスポットですよね。

友達と遊ぶときも、デートするときもいつもお世話になるカラオケですが、いつもどこのカラオケ店に行っていますか?

毎回同じ店舗に行っている人も多いと思うので、今回はカラオケ店それぞれの魅力を伝えていきたいと思います。この機会にまだ一度も行ったことがない店舗に行ってみてはいかがでしょうか?

エルマー
エルマー
カラオケってチェーン店がいっぱいあるけど、結局どこが一番いいんだろう?
ホロン
ホロン
おすすめの人気カラオケ店を紹介するよ!カラオケ店一つ一つ個性が違うからね。特徴も紹介するよ!

大学生におすすめのカラオケ人気店

ジャンカラ

おすすめ人気カラオケ店1

出典:セルビスグループ

まずは王道のジャンカラです。全国各地のいたるところにあり、定番のカラオケ店ですよね。

特徴としては、最新の機種でカラオケを楽しむことができる上、部屋は比較的きれいです。

また、公式のスマホアプリが出ていて、ポイントを貯めていけばお得に使うことができます。学割もあるので値段も安めです。

ジャンカラは1時間あたりの値段が安いので、30分〜1時間くらいの間カラオケで時間を潰したいときなどにおすすめです。

ジャンカラの特徴

・部屋がきれい

・小時間カラオケを楽しみたい方におすすめ

・学生におすすめ!

公式サイト

カラオケ ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

カラオケ ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

ジャンカラposted withアプリーチ

ビッグエコー

おすすめ人気カラオケ店2

出典:page.line.me

ビッグエコーもカラオケのチェーン店の中では超有名ですよね。

僕が一番おすすめしたいのがこのビッグエコーです。ビッグエコーの特徴としては、最新の機種が取り入れられていて、

フロントで頼めば、その部屋を使えます。おすすめポイントは様々な部屋です。ビッグエコーには、エレガントルームライブルームといった部屋があり、

状況に応じて使い分けることができます。

例えば、エレガントルームだったら、カップルでカラオケに行くときなどにおすすめですし、女友達同士で行くのもありだと思います

女性の部屋のような空間になっていて、おしゃれな香水の香りもほんのりとしますよ。

また、ライブルームでは、様々な音楽機材が整い、圧倒的な音響設備で、一味違うカラオケを楽しむことができます。

ライブルームを使うことで、通常のカラオケよりもさらに盛り上がって楽しむことができますよ!

ビッグエコーの特徴

・カップルや女子友達できたときにおすすめ

・最新機種でカラオケを楽しみたい方におすすめ

・カラオケの最先端を知るならここ!

公式サイト

ビッグエコー関連記事はこちら↓

アプリはこちら!

カラオケ ビッグエコー 公式アプリ

カラオケ ビッグエコー 公式アプリ

DAIICHIKOSHO CO.,LTD無料posted withアプリーチ

コート・ダジュール

おすすめ人気カラオケ店3

出典:www.cotedazur.jp

コート・ダジュールは少し味のある雰囲気の店内で、値段がとにかく安いということが特徴的です。

また、店舗によっては、フッカフカのソファなどもあり、それなりにカラオケを楽しむことができます。

音響の設備も良く、コート・ダジュールは一人カラオケにおすすめです。

値段も安くなっているので長時間ヒトカラを楽しんでいるお客さんも結構います。それから渋めのおっちゃんが多い印象を受けるような印象があります。

味のあるカラオケ店で安い値段でカラオケを楽しむことができるのがコート・ダジュールだと思います。

コート・ダジュールの特徴

・とにかく値段が安い

・店内に味がある

・歌の上手いお客さんが多い

公式サイト

コート・ダジュール関連記事はこちら↓

カラオケルーム歌広場

おすすめ人気カラオケ店4

出典:PR Times

カラオケルーム歌広場は関東を中心に店舗があるカラオケ店です。ウタヒロという呼び方で有名ですね。

カラオケ歌広場の特徴としては、ソフトドリンク飲放題に加えて、ソフトクリームが食べ放題という、食いしん坊には嬉しいサービスがあります。

またブルーレイを貸し出ししていて、部屋でみることもでき、ゆったりと個室で過ごせます。

それからカラオケ店ならではの、マイク4本貸し出しサービスやスタンドマイク、ハンズフリーマイクなどもあります。

webで予約すると10%安くするので、歓迎会や宴会などで利用するのもおすすめですよ。

公式アプリもあるのでチェックですよ!最後に、基本的に値段が安いです。

カラオケ歌広場の特徴

・個室でゆっくりできる

・関東がメイン

・web予約で10%安くなる!

公式サイト

アプリはこちら!

ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」

ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」

CRIAX.Co.,LTD無料posted withアプリーチ




カラオケまねきねこ

おすすめ人気カラオケ店5

出典:www.karaokemanekineko.jp

カラオケまねきねこは学生のお得感が半端じゃないです。特に大学生、専門学生、短大生は料金が300円offになり、ドリンクバー無料でフリータイムで楽しめることができます。

また一人カラオケ料金が設定されてあるので、ヒトカラも安く楽しめることができます。

また、持ち込みオッケーなので、他店からご飯を買って、部屋で食べることも可能です。それから、早朝から営業していて、お昼には値段が安くなるサービスもあります。

カラオケチェーン店の中でもずば抜けて、コスパが良く、値段が安いカラオケ店なので、学生の方におすすめしたいです。

そして、様々なアニメや漫画とコラボしたイベントも開催されているので、ファンは必見です。詳しくは公式サイトで確認できますよ!

カラオケまねきねこの特徴

・学生にはお得すぎるほど安い

・ヒトカラも安い

・コラボイベントが定期的に開催されている

公式サイト

アプリはこちら!

カラオケまねきねこ

カラオケまねきねこ

posted withアプリーチ

カラオケバンバン

おすすめ人気カラオケ店6

出典:イオンタウン

カラオケバンバンは味のある店内で、シンプルにカラオケを楽しむことができます。

サラリーマンにおすすめしたいカラオケ店で、カラオケも充実していますし、何より、フードメニューには豊富なお酒などのドリンクメニューと

おつまみのメニューなども揃っています。

地方に多めなカラオケバンバンなので、会社帰りのサラリーマンや会社の打ち上げなどの2次会3次会などで大人数で利用するのもありですね。

カラオケバンバンの特徴

・サラリーマンにおすすめ

・会社の2次会、3次会におすすめのカラオケ店

・おつまみやお酒などのメニューが豊富

公式サイト

アプリはこちら!

カラオケBanBan公式アプリ

カラオケBanBan公式アプリ

posted withアプリーチ

レストランカラオケ・シダックス

おすすめ人気カラオケ店7

出典:ライフサポート倶楽部

料理がめちゃくちゃ美味しいのが特徴的なレストランカラオケ・シダックス。カラオケを楽しむというよりは、

ランチなどを楽しむために行くのもありです。また、部屋もきれいで、大人数で行くときなどにもオススメのお店ですよ!

女子会などにはうってつけのカラオケ店だと思います。それからカラオケとは思えないような少し斬新な部屋がいくつかあって、

カラオケシダックスならではの魅力があります。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

キッズルームやスペシャルルームなどいろいろあるので、お金に余裕があり、ゆったりと過ごしたい方なんかにおすすめです。

家族にもおすすめしたいカラオケ店です。

カラオケシダックス の特徴

・ご飯が美味しいので女子会などにおすすめ

・様々な部屋があり、カラオケ以外も楽しめる。」

・お金に余裕がある人におすすめ

公式サイト

アプリはこちら!

レストランカラオケ・シダックス | SHIDAX

レストランカラオケ・シダックス | SHIDAX

posted withアプリーチ

カラオケ館

おすすめ人気カラオケ店8

出典:twitter.com

カラオケ館は30代以上の大人におすすめしたいカラオケ店です。

店内にはファーストクラスルーム、VIPルーム、パーティルームなどの個性的な部屋があるんですけど、

デザインが大人な感じになっていて、洗礼されて落ち着いた雰囲気があります。

また、大人数で行くのにもぴったりなカラオケで、パーティルームが特徴的なので、一度公式サイトでチェックしてみてくださいね。それからフードメニューでは、大人数向けのメニューがあり、

特に飲放題サービスが魅力的ですよ!

カラオケ館の特徴

・店内は大人な雰囲気

・大人数で利用するのがおすすめ

・飲放題サービスがお得すぎ!

公式ページ

アプリはこちら!

カラオケ館公式アプリ

カラオケ館公式アプリ

posted withアプリーチ

自分に合ったカラオケの選び方は?

自分にあったカラオケの選び方

ジャンカラ:短時間だけカラオケを楽しみたい方にお得

ビッグエコー:最新のカラオケ店。カップルにもおすすめ!

コート・ダジュール:金欠の方におすすめ!

カラオケ歌広場:安くカラオケで盛り上がりたい関東の人におすすめ

カラオケまねきねこ:学生におすすめ。

カラオケバンバン:サラリーマンなどにおすすめ。会社帰りが良い

カラオケシダックス:大人数で行くときにおすすめ!ご飯最高。

カラオケ館:ゆったりしたい大人におすすめ。

おすすめのカラオケ人気店まとめ

おすすめのカラオケ店を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

自分に合ったカラオケが見つかると良いですね。また、カラオケチェーン店一つにとっても似ているようで全く違う特徴がたくさんあります。

それは、外観や部屋の感じ、店の雰囲気などからサービスからフードメニューまで様々ですが、

各カラオケ店それぞれに良さがあるんです。いつも行っているカラオケ店ではなく、まだ行ったことのないカラオケ店に行くことで、その良さに気づくことができますよ。

最後に、今回紹介させていただいたカラオケ店に少しでも行きたいと思っていいただけたら嬉しく思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

大学生におすすめの記事

→大学生におすすめリゾートバイトの始め方 | 出会いもたくさん!

→彼氏・彼女が欲しい大学生におすすめのマッチングアプリ

→大学生におすすめのスマホアプリ【33選】

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA