脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ PR

【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決

ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ケノンの口コミにやらせやサクラの可能性があるのかどうかについてまとめています。

エルマー
エルマー
ケノンって口コミに良い口コミしかないからなんか怪しいのよね。
ホロン
ホロン
そう思っている人は多いと思うからこの記事でサクッと解決しちゃうよ!

ケノンの口コミをネットで調べていると、公式サイトにはもちろんいろいろなサイトで良い口コミをみますよね。

個人ブログ、ECサイトなど色々調べてみても良い口コミしかないから「悪いところがないのか?」と疑ってしまう方もいると思います。

グーグルでケノンと検索するとサジェストキーワードで『ケノン 口コミ やらせ』や『ケノン 口コミ 怪しい』が表示されるぐらいですからよほど多くの人が疑っているのでしょう。

ケノンの口コミを検索

また、当たり前ですが公式サイトには良い口コミしか書かれてないし、しかも「レビュー数が12万件を超えているって、普通に考えておかしくない?」と疑問に感じてしまう人も見えます。

そうして色々考えていると、ケノンの口コミにはヤラセやサクラがあるのではないかと思ってしまうことでしょう。

だからこそ、この記事にたどり着いたわけですし。

そんなあなたのために、この記事でケノンの口コミが怪しいと感じてしまう悩みを全て解決させていただきます。

まずはどうしてケノンの口コミが怪しく感じる原因から解説していきます。

なぜケノンの口コミがやらせ・サクラだと思われガチなのか?

どうしてケノンの口コミがやらせやサクラだと思われガチなのか。

ここの答えですが、「ケノン」を知ったばかりの人にとっては「なるほどな。」と感じる内容だと思います。

まずケノンの公式サイトに入ると目に飛び込んでくるのはレビュー数が12万件という見出しですよね。

ここで「すごいなケノン。」と感じる人と「いや、怪しすぎる」と感じる人の2通りが出てくると思います。

怪しいと感じる人にとっては、12万件もレビューがあるなんておかしいという意見をお持ちだと思いますが、ここには単純明快な仕組みがあったんです。

それは、ケノンを購入してから公式サイトでレビューを投稿すると「カートリッジ(数千円の値段)」と呼ばれるケノンのパーツが無料で一つもらえるんです。

なので、ケノンを購入した人はみんなカートリッジをもらうためにレビューを投稿するんですね。

だから、レビュー数が12万件を突破したというのも、全然あり得る話です。

そして、全ての口コミが良い評価というのもこの仕組みに裏づいています。

例えばあなたがケノンを購入したとして公式サイトに自分の口コミを投稿するとします。

その時に、どのような内容の口コミを書きますか?

普通の方だったらケノンを褒める内容の口コミを書きますよね。

なぜならケノンの公式サイトに悪い口コミを書いて、カートリッジがもらえなくなってしまうのが怖いし、脱毛効果を実感するのには時間がかかるにも関わらず、まだ購入して間もないケノンを否定することなんてできないからです。

このことからケノンの口コミは良い口コミばかりになってしまうんです。

そして、初めてケノンのホームページを見た人でこの仕組みを知らない人はレビュー数や口コミの良さに対して怪しく感じてしまうんです。

こういった理由でケノンの口コミはやらせやサクラだと思われがちなんですね。

【断言】ケノンの口コミにやらせやサクラは一切ない理由

ケノンの口コミにやらせやサクラは一切ない理由

ということでこの記事のメイントピックになりますが、ケノンの口コミにやらせやサクラは一切いないと断言することができます。

ここからは、その理由について説明していきたいと思います。

まず1つ目に人気商品であるからやらせやサクラを使う必要がないということが挙げられます。

サクラなどを使うのは認知度を高めるか、商品の良さを口コミを通してアピールする目的があると思いますが、ケノンはそもそも人気の商品なのでサクラを使う必要がありません。

また個人ブログなどを読んでみてもわかるのですが、ケノンの効果については優秀であることがはっきりと書かれているため、自然に口コミは良くなっていくのは当たり前です。

このことからも、ケノンの口コミにやらせやサクラがないことがわかると思います。

また、2つ目にケノンの公式サイトにはよく家族でケノンを使っている写真があるということが挙げられます。

普通のしょうもない商品のLPをみていただければわかるのですが、サクラを使う場合は若い美男美女を使います。

一方でケノンは家族のリアルな写真を使っているんですよね。つまり、本当にケノンを使用している人が満足しているという写真を送ってくれたからこそ、LPに家族で使用している写真などを貼ることができるんです。

3つ目に今の時代、サクラややらせを使って商品を売り込むような企業はまずいないし、デメリットの方が大きいということです。

今の時代、細かい指摘や小さな問題で厄介ごとになる中でサクラややらせを使うなんて火に油を注ぐようなものです。

また、SNSなどを使えばサクラややらせなんて必要ないですし、無駄ですよね。

このようなことからケノンの口コミにはやらせやサクラが一切ないと断言できます。

ケノンの口コミにやらせ・サクラはゼロ

あなたも使ってみては?

ということで、まとめとなりましたが、ケノンの口コミにはやらせやサクラはいません。

僕も実際にケノンを購入して使いましたが、脱毛効果から使い勝手、安全性から機能面まですべて評価できるものでした。

良い値段がする分だけ、これぐらいは当たり前だろと感じたものの、やはりケノンは優秀な家庭用脱毛器と言えますね。

なので、あなたにもぜひケノンを使っていただきたいと思います。

ちなみにケノンを購入しようか悩んでいるようでしたらこちらの『脱毛器ケノンの良い口コミ』が参考になると思いますので、チェックしてみてください。

脱毛サロンよりも脱毛の価格が安くすみ、脱毛効果が実感できるまでも早いケノンを使わないなんてもったいないですよ。

ケノン
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA