効果

ケノンと脱毛サロンの両方で効果最大!【金持ち女子は必見!】

ケノンと脱毛サロンの両方で効果最大!【金持ち女子は必見!】

この記事では、ケノンと脱毛サロンの両方を利用した脱毛法についてまとめています。

エルマー
エルマー
セルフ脱毛と脱毛サロンを両方利用している人なんているの?
ホロン
ホロン
結構いるみたいで、美にお金を惜しまない女性たちを中心に二刀流で利用しているようだね。特にインスタとか見てたらそういう投稿をチラホラ見かけるよ!

今、人気脱毛器ケノンと脱毛サロンを両方使っている人もいるようです。

これらの人は「お金持ち系だけでしょ?」と思いきや、一般の方とかも結構やってるみたいなんです。

確かに、脱毛サロンだけだと効果が現れるまでが遅いですし、脱毛器ケノンだけだと人によっては仕上がりのクオリティに不安を感じますよね。

そして、両方使ってしまえば、効果が早く現れるだけでなく、細かい部分(指毛)とかまで徹底的に脱毛していけますし、今月は「サロンに行けなかった!」と言った時に代用が効きますよね。

そこでこの記事では、脱毛サロンとケノンを両方使った豪華な脱毛法についてまとめてみました。

お金に余裕のある方はぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

ケノンと脱毛サロンの両方利用で効果大

ケノンと脱毛サロンの両方利用で効果大

まずは、ケノンを使ったセルフ脱毛と脱毛サロンの両方を利用することのメリット・効果について解説したいと思います。

脱毛器ケノンの魅力はなんといっても、家で脱毛ができてしまうことですよね。

時間や予定などに縛られることなく、自分のやりたいときにパパッと脱毛できてしまう。

これが人気の理由の一つです。

また、自分の手で脱毛できるので、細かい部分まで徹底的に脱毛することができます。

腕や脚、デリケートゾーンなどだけでなく、うなじから指毛まで自分の気になった部分は全て脱毛できます。

しかし、セルフだと背中だけはやりにくいですよね。

そこで、脱毛サロンでも全身の脱毛をしてもらうと自分の手が届きにくいような部位でも簡単に脱毛することができます。

また、脱毛サロンだけだと1ヶ月に1回のペースでの照射頻度なので効果が現れるのが遅く、忙しくて通えなかったり、予約が取れなかったりするというデメリットがあります。

そういう時にケノンを使うと、脱毛サロンの代わりとして脱毛できますし、ケノンなら週に1回のペース(推奨されているのは2週間に1回のペース)で使用することができるのでサロンと併用すれば効果も早く実感できます。

つまり、これら両方を使うことでお互いのデメリットをカバーし合い、メリットだけをうまく生かすことができるんです。

結構やってる人が多いみたい(SNSの投稿!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ やっぱりこのコーデが好き🌷 ㅤ 花柄のロングスカートってなんでこんなに ときめくんやろ〜〜たくさん欲しいなあ ㅤ ㅤ ㅤ そしてそして つい最近も友達から気になるってLINEが来てた 家庭用脱毛器ケノン(@ke_non )について𓂅 ㅤ ㅤ もう半年以上続けててかなり効果が出てるよ◌ クリスマスプレゼントとして自分へのご褒美にも おすすめ〜〜!なにより家でぱっとできるのが ほんまに楽チンでズボラな私にぴったり🙏🏻 ㅤ 私みたいにサロンと家庭用の併用もいいと思う◌ ㅤ お友達紹介サービスあるので気になる人は DM送ってくれたら詳細送ります〜 〜 〜 ! ㅤ ㅤ #ケノン #kenon #脱毛器 #家庭用 #PR

みい(@_nemuimui_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 突然だが、秋冬こそ脱毛の季節かと 思う。 ・ 私自身はサロンに通って、身体の大ま かな脱毛(手、足、脇など)は、昔に 済ませた。しかし指先や顔の脱毛まで は通うのが面倒で、終わらせることが できなかった。 ・ そんな訳で、自宅で気になった時に、 脱毛器で手入れをしている。 ・ 私が使っているのはこの「ケノン」 ・ 3年くらい前?に、確か楽天の公式 ショップで購入した。 ・ お値段は7〜8万円くらいした記憶が ある。 ・ 高い。 ・ 高いが、この脱毛器、専用カートリッ ジを入れ替えると、美顔器として使用 できる。いわゆる光エステが可能。 肌のトーンが明るくなり、くすみ抜け する。 ・ 勿論、脱毛器としても効果的だった。 ・ もう、お手入れした箇所は、ほとんど 毛らしい毛は生えてはこない。 ・ サロンや医院に通うのが面倒、 気になった時にサッと済ませたい、 家族で共有したい、などがあれば、 ・ 家庭用脱毛器も一つの選択肢かと思う。 ・ ・ #ケノン #ケノン脱毛器 #ケノン美顔器 #脱毛 #脱毛器 #美顔器 #エステ #光エステ #自宅で簡単除毛 #自宅で #面倒 #秋冬こそ脱毛 #秋冬こそ #エムロック #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容マニア #アラサー #アラフォー #アラフィフ

いなみ りょうこ(@ryokoinami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁#homecare ❁ この夏あんまり毛🙈💭を 気にせず過ごせたのは、 @ke_non のおかげ♡ﻌﻌﻌﻌ️️♥️ ・ 元々脱毛サロンに通ってたから 毛は薄いし少ないんだけど それでも脇に1、2本濃いのが生えたり🙈💭 腕や足も自分が気になる程度には あって始めたのがこちら♡ いつでも思い立った時に出来るし カートリッチ変えれば お顔にも出来てしみや毛穴にアプローチ出来るスグレモノ♡♡♡ 脱毛の状況として私は、レベル7でしていたので効果は、 横ばいでしたが @ke_non さんに 相談して次回からレベル10にあげてみることにしました♡ まだまだ脇のちょろりんが気になるから 効果が楽しみ♡ そして、嬉しいことに ご紹介させて頂いたお客様がいらっしゃいます♡ 私からの紹介特典も喜んでくださった のでこちらも嬉しい♡ ご夫婦で使われる目的で 手軽な自宅で出来る @ke_nonを 選ばれたそうで♡ 奥様は、今妊娠中なので産後に されるのを楽しみにしてらっしゃるみたい♡ ご主人様は、お髭に✨ やぱり濃いしお顔なので 痛みもあるからレベル7でされてる そうです♡ 操作も手軽なので困られてないって♡ 使いやすいのがセルフケアには 1番♡ まだまだ紹介特典もあるので 気になる方は、コメントでもDM でも連絡くださいね♡ﻌﻌﻌﻌ️️♥️ ・ #家庭用脱毛器#ケノン#脱毛器#夏#毛の処理 #ツルツルボディ#ムダ毛処理 #脱毛#PR#お肌ケア#instagood #Instalove#followme #ママ美容#美容#美容好き#美容マニア#美容好きな人と繋がりたい #ギンガムチェック#オフショルワンピース #シェリーメイ#ステラルー#DisneySea#ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #アラサーママ #アラサー女子#女子力向上委員会 #アラサー女子の休日

ℳ♡ℳ♡𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚(@mooa1224)がシェアした投稿 –

みなさんの投稿を見ていると、脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛よりも、脱毛サロンでの脱毛がメインにしているようです。

もうすでにお店で脱毛し終わったからケノンで仕上げている方や、両方使いされている方、細かい部分だけケノンで照射している方などうまく併用していますね。

こんな感じで、ダブルで脱毛している方がいらっしゃるので、まだ脱毛サロンしか利用していないという方にケノンをおすすめしたいと思います。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脱毛サロンは効果が出るのが遅い!ケノン推奨!

脱毛サロンは効果が出るのが遅いので、ケノンと並行しようするのはアリ!

ケノンと脱毛サロンを併用することについて、まだまだ魅力がありあます。

まず、先ほども解説した通り、効果の現れる早さですね。

脱毛サロンだけだと効果が実感できるまでに、早くても半年〜1年程度は必要です。

しかし、ケノンを使えば間違いなく半年あれば効果を実感することができます。

なので併用すれば効果も最速ですね。

ちなみに、ケノンだけでもクオリティの高い脱毛ができるのですが、やはりセルフだとうまく照射できていない部位というものが現れてしまいます。

大雑把な方だと脱毛した時にムラができてしまうことでしょう。

その点、お店でプロにやってもらえば全身をくまなく脱毛(全身脱毛プランの場合)してもらえるので、照射できていない部位がなくなります。

ただ、細い会部位の脱毛などになってくるとお店だと小回りが効かないですよね。

例えば、もみあげや眉毛などですね。

しかし、ケノンを使えば、こういったこだわりが強い部分でも脱毛することができますし、眉毛脱毛器を使うことで細かい調整が可能です。

ケノンと脱毛サロンを両方利用することには、こういった魅力もありますね。

ケノンの口コミ・評判

やるとしたら毛周期を意識するのが重要!

やるとしたら、毛周期を意識するのが重要!

「私もしたいな。」と感じた方もいらっしゃると思いますので、ダブルで利用する際の注意点について解説しておこうと思います。

ダブルで脱毛を進めていくのであれば、毛周期を意識するのが大切です。

例えば、脱毛サロンに通った翌週、もしくは翌々週にケノンを使用するようにし、1週間で両方とも使わないようにずらすことですね。

どんなに早く効果を実感したいと望んでも、毛周期に合った脱毛をしなければいくら照射しても意味がありませんので、この点だけは注意が必要です。

ただ、ケノンの美顔器については同じ週に使用しても良いと思います。

金持ち女子にケノンはおすすめ!

金持ち女子におすすめ!

そんな魅力的なケノンと脱毛サロンを両方使った脱毛法ですが、金持ち女子に本気でおすすめしたいと思います。

お金に余裕があるのに、自分の美にこだわらないのはもったいないです。

といっても、脱毛サロンで月額1万円ほど、脱毛器ケノンは69800円でサクッと購入できるので、めちゃくちゃな額ではないですよね。

脱毛することによるメリットは多いですし、自分の自信にも繋がりますので、お金に余裕のある方は脱毛器だけとかお店だけじゃなくて、両方使いがおすすめですよ。

【まとめ】ハイクオリティ・早く効果を実感したい方はダブルで脱毛!

ハイクオリティ・早く効果を実感したい方はダブルで脱毛!

ということで今回はケノンと脱毛サロンを両方利用した脱毛法について解説しました。

ダブルで利用した脱毛は仕上がりも綺麗ですし、現れる効果も早いので「脱毛器ケノンを持ってなくて、脱毛サロンしか利用してないよ。」という方はぜひケノンを使ってみてください。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

最後になりましたが、脱毛器ケノンの効果について知りたい方はこれらの記事をチェックしてみてください。

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛について詳しく発信していますので、他の記事も合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最後にお願い2

この記事を読んで良かったと思われた方は、「ブックマーク」、「お気に入りに追加」、「ホーム画面に追加」などよろしくお願いします!

また、下のSNSボタン↓から記事をシェアしていただけると嬉しいです。🤓

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア