脱毛器

Teidon脱毛器の口コミ・効果・使い方

Teidon脱毛器の口コミ・効果・使い方

この記事では、Teidon脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格(お買い得情報)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Teidon脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
シンプルな設計とコンパクトなデザイン、それから脱毛に必要な最低限のスペックを持ち合わせている人気脱毛器だよ。値段も安いし脱毛器デビューの初号機としておすすめかな。

シンプルな設計でありながら新しくグレードアップした石英管を使用したことにより脱毛効果をアップした家庭用脱毛器『Teidon』。

Teidon

デザイン自体はコンパクトでスタイリッシュに仕上がっており、手になじむ形。

照射回数は60万発と一人で全身脱毛するには十分すぎるレベル。

それでありながら、値段が7999円と脱毛器の中でも最安値水準です。

今回はそんなコスパのいい脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、Teidon脱毛器の特徴や魅力だけでなく実際に使用した人の口コミ・効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは安さが魅力的なTeidon脱毛器の特徴から見ていきましょう。

Teidon脱毛器の特徴

Teidon脱毛器の特徴

Teidon脱毛器はコンパクトタイプの携帯しやすい中国製の家庭用脱毛器です。

値段は7999円と脱毛器にしてはかなりリーズナブルなことから、人気のアイテム。

ちなみに、Amazonの売れ筋ランキングでは12位にランクイン(2020/7/21時点)するなど実績を着実に積み上げています。

スペックとしては、値段の割に充実していて、照射回数60万回・自動照射モード搭載・グレードアップした石英管により脱毛効果をアップ・照射面積は中程度・照射レベルは5段階で設定可能です。

ただ、vio脱毛には対応しているけど、男性の髭には使えない脱毛器なのでやや残念。(後ほど詳しく解説。)

コンパクトで手になじむデザインの脱毛器の上、シンプルな設計に仕上がっているので直感的な操作で使いこなせる脱毛器と言えます。

Teidon2

また、痛みが少ないIPL脱毛を採用しているので、ストレスフリーな快適な脱毛ができるのも魅力的。

よくあるタイプのフラッシュ式脱毛器ですがリーズナブルな価格と寿命の長さが人気の所以だと思います。

そんなTeidon脱毛器ですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Teidon脱毛器の口コミ

Teidon脱毛器の口コミ

Teidon脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

某脱毛サロンにて全身脱毛をしていますが、効果がいまひとつだし、次の脱毛までの期間があくので、脱毛と脱毛の間での使用をしたかったので、購入しました。

本体はホワイトとピンクのカラーで可愛らしく、持ちやすいフォルムです。
日本語の説明書が付いているので、難しいことはありません。
操作は、電源ボタン長押しでON 電源ボタンを押すごとに出力段階調整できます。
最初は手動モードになっているので照射ボタンを押す度照射できます。照射ボタンを長押しで自動照射モードに!最初は低レベルの手動モードからスタートがいいと思います。
参考までに1~3レベルくらいはほとんど痛みは感じませんでした。

とにかく、手軽に自宅でできる可愛い光脱毛♪
人に見られるのが恥ずかしい。
学校や仕事、育児で時間がとれない。
家族で使いたい。
そんな方にはオススメです!

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前にもIPL脱毛器を持っていましたが壊してしまい買い替えました。

前のはこれが何台も買えるほどの金額だったのですが、、、
あれ?照射時の感触もフラッシュの具合も一緒じゃん!

説明書もわかりやすい日本語表記ですし
60万回のカウンター付きで、光の強さも調整でき
なにより感覚操作ができるので注意書き以外は読まなくても
なんら不便はありませんでした。

きちんとした効果を感じるまでには8週間かかるそうですが
2度目の使用でも従来機種と同じ感覚で使えて効果が期待できます。
これから夏に向けては必需品ですね。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

ずっと脱毛へ行きたいと思っていましたがメンズだし、料金高いし、と思ってずっと行けていなかったですが今回安価なこちらの商品に出会い購入いたしました。
早速使用してみたところ少しチクッとした痛みくらいで想像していたほど痛くありませんでした。個人差はあるかと思いますが自分は痛みや腫れヒリヒリ感はありませんでした。連続照射ができるので肌に当てておくだけで発射されるのでとても楽でした。使い方も簡単で誰でも楽に脱毛できてとても便利です。重さや大きさなども女性の手でできるほどの大きさなので安心です。そして何より自宅で空いた時間にできる点が自分にとってとても良い点でした。サロンに行って施術するまでの時間を考えるとコスパも良くこの商品を買って良かったと思います。これからも使用して今後の効果を見ていきたいと思います。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

当方男性です。
・脱毛がしたいけど、何回もサロンにいくのも億劫
・クリーム除毛はさすがにヒリヒリするし・・・
・かといっていきなり~万円もするものは買えない

という条件のもと探していたところこの商品に出会いました。
あまりに安いので最初は効果を疑ってしまいましたがしっかりと効いている感覚はします。
なんだか肌に優しい光との事ですが、やっぱり脱毛器だし痛いんだろうなと思っていたのですが、
実際使ってみると全くそのようなことはなく、なおかつ使用時間も短いので時間的な負担もないです。
最終的にどれくらい毛が無くなっていくのか今から楽しみで仕方ありません。
良い買い物でした。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

届いてその日から使い始めました。
初めての家庭用光脱毛だったのでビクビクしながら使ったのですが、レベル3くらいまでは特に痛みとかもなかったです。
レベル4、5にすると熱い!と感じたのでとりあえず3でやってみました。
持ちやすく、取り扱いはしやすかったです!

毛が濃い方なので目立たなくなればいいな、と思い購入しました。
最初は週に2回とのことだったので間に3日入れて本日で二回目です。
まだ特に変化はありません。気長にやっていきます。

説明書を読んだところ、顔はフェイス用アタッチメント使用、と書いてありましたが、そういった物は入ってませんでした。
自分でやるにはちょっと怖かったのでまだ顔には使用してません。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

ずっと脱毛器が欲しくて色々見ていたのですが、学生には値段が高いのと&私が敏感肌なのでどうなるのかと怖くてなかなか手を出せずにいました。その時、この商品を見つけました。1万円以下なのとレビューで敏感肌でも問題なく使えたと書いていたので初めての家庭用脱毛器を買ってみました。

届いてからまだ2回しか使っていないのですが敏感肌でも問題なく使えています。これは個人差なのでもしかしたら異常が出る方もいるかもしれません。

あと、良かったと思ったのがコンパクト、説明書が日本語でわかりやすいし、軽いです!
60万回と回数も多いのでこれはかなり良いと思います。充電式なのもいいと思います。

これからの期待&以上の私の感想でレビューを5つにしました( ¨̮ )

引用:Amazonレビュー

口コミ2

Teidon脱毛器の口コミを調べてみたところ、その使いやすさと痛みのない脱毛に好評がありました。

確かに、Teidon脱毛器はボタンが少なく洗練されたデザインになっています。

説明書を一目見れば誰でもすぐに使いこなせるほどのシンプルな設計でありながら、脱毛器としての最低限の機能を持ち合わせているんですね。

照射レベルの調整や照射モードの切り替えもボタン一つで簡単。

初めて脱毛器を使うような方や軽くセルフ脱毛してみたいという方におすすめの脱毛器です。

また、痛みが少ないように設計されているのもポイント。

口コミからも分かる通り、痛みが少ないからテレビを見たりスマホを見ながらスイスイ脱毛できるので快適です。

男性の髭脱毛には使用不可!

口コミ3

一つ欠点を挙げるとしたら、Teidon脱毛器は男性の髭には使用できないところですね。

女性の全身脱毛向けに開発されている製品なので、男性の極太・バリカタの髭には対応していないようです。

なので、髭脱毛しようと思っている男性は他の脱毛器を選ぶべきでしょう。

男性の髭脱毛におすすめの脱毛器を紹介!

Teidon脱毛器の効果

Teidon脱毛器の効果

Teidon脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. シンプルな設計で使いやすい
  2. 痛みのない脱毛ができる
  3. コンパクトサイズだから扱いやすい
  4. 使い続けると脱毛効果を実感できる
  5. 徐々に毛が生えるのが遅くなってきた
  6. 安い脱毛器だけど、しっかり効果はある
  7. デザインが可愛い
  8. 初めて脱毛器を使用する人とかにおすすめ
  9. vio脱毛に使えるのがいい
  10. コスパ最高
Teidonよりも優れたスペックの脱毛器を紹介!

Teidon脱毛器の使い方

Teidon脱毛器の使い方

Teidon脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方2

1、脱毛したい箇所のムダ毛を剃っておく

2、電源プラグを本体に接続し電源ボタンを長押ししてON

3、電源ボタンを再び短く押すと照射レベルを設定できる

4、肌に密着するように照射口を当てたら照射

(ちなみに、照射ボタンを長押しすることで手動モードから連続照射モードに切り替わる)

5、電源を切るとOFFのサインが出る

6、脱毛後は化粧水や保湿クリームでスキンケアしておく

7、照射口をタオルなどで軽く拭き汚れを落とす

使い方3

Teidon脱毛器を使う際に注意すべきなのは照射頻度を一定にキープすることです。

おすすめは1週間に1回のペースで脱毛していくことなのですが、これよりも脱毛のペースを早めても照射回数を無駄にするだけなので注意してください。

また、Teidon脱毛器にはクーリング機能が付いていないので、保冷剤を用意しておくのがおすすめです。

照射レベルを低く設定すれば痛みは気にならないと思いますが、それでは脱毛効果が薄まります。

一方で脱毛効果を高めるには照射レベルを上げるのがおすすめなのですが、いくら無痛脱毛を再現できるTeidon脱毛器でも弱化の痛みはありますので、保冷剤でクーリングしてから照射するのが良いでしょう。

Teidon脱毛器の価格

Teidon脱毛器の価格

続いて、Teidon脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

Teidon脱毛器
Teidon脱毛器価格
Amazon7999円(1000円OFFのクーポンあり)
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング10212円
結論→Amazonがおすすめ!

価格を調査してみたところ、7999円で販売されているAmazonが一番お得であることが分かりました。

また、ヤフーショッピングでもTeidonは販売されているのですが、値段が1万円近くと若干高めなので注意してください。

上記のことからもTeidon脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

Amazonであれば1000円OFFのクーポンが発行されることもありますので、ぜひチェックしてみてください。(2020/7/21確認)

まとめ

まとめ Teidon

ということで今回はコンパクトでありながらスペックが充実した脱毛器「Teidon」について特集してみました。

携帯しやすく、持ち運びにも便利。

おまけにサロン品質の優れた脱毛が自宅で再現。

複雑な作りになっていないので、初心者の方でもすぐに使いこなせる脱毛器だと思います。

ただ、値段があまりにも安いので長期的に使えるかと言えば、若干不安があるところ。

中国製ですし、品質の面で言えば日本製のほうが優れています。

シンプルな設計で無駄な部分が一切ないので脱毛器デビューの初号機としてはおすすめですね。

ただ、もっと質の高い脱毛を自宅で行いたい方や脱毛器以外に美顔器としても使いたい方などにはおすすめしません。

日本製の脱毛器だけでなく、世界シェアの脱毛器など今では優れたスペックを持つ脱毛器が続々登場していますので、脱毛器選びに失敗したくない方はこちらをどうぞ。

いますぐCheck!
最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA