脱毛器

脱毛器icelady(アイスレディー)の口コミ・効果・使い方

脱毛器icelady(アイスレディー)の口コミ・効果・使い方

この記事では、脱毛器アイスレディーの口コミ・効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛器アイスレディーってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
照射回数30万発、最大6Jの照射威力を発揮してくれる中国製の脱毛器だよ。脱毛アイテムとしてのスペックは低めだけど、美顔器として使えたりクーリング機能も搭載されてるんだ。

世界最大級の美容機器工場Notime社が立ち上げたファクトリーブランド『Notime icelady(ノータイムアイスレディ)』。

かなり独創的でモダンチックなデザインが特徴的なブランドです。

そんなノータイムが手がける家庭用脱毛器「アイスレディー」は、クーリング機能が搭載されていたり、脱毛する箇所ごとに3つのアタッチメントを装着したり、美顔器としても使えるアイテムになります。

中国製の脱毛器なので、値段も安く3万3000円。

この記事を読んでいるということは、あなたもアイスレディーについて気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は、脱毛器アイスレディーについて特集してみました。

この記事を読むことで、アイスレディーの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値価格)が分かります。

それでは見ていきましょう。

脱毛器アイスレディーの特徴

脱毛器アイスレディーの特徴

脱毛器アイスレディーはフランスで19年間の技術研究を行った後、現代の最先端テクノロジーを導入して設計された家庭用脱毛器です。

脱毛器にしては値段が安く3万3000円で購入できるのですが、中国製なので納得。

IPL光美容器として有名な脱毛器『ケノン』や『ブラウン』『脱毛ラボホームエディション』と仕組みはほとんど同じなのですが、クーリング機能が搭載されていたりなど個性的なスペックを持っています。

照射回数は30万発。

照射面積は明記されていませんが、中程度です。(他の脱毛器と比較してみても。)

vioを含む全身を脱毛することができる脱毛器でありながら、美容器としても使えるのはポイントですが、照射回数は値段にしては若干少なめな感じがしますね。

脱毛器アイスレディー

また、本体を購入することで付属の3タイプのアタッチメントがもらえます。

アタッチメントにはそれぞれ、スキンケア用、指・口元用、ワキ・ビキニライン用で使い分けることができ、細かい部位も脱毛しやすい設計になっているので便利ですね。

そんなアイスレディーですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

icelady(アイスレディー)の口コミ

icelady(アイスレディー)の口コミ

脱毛器アイスレディーの口コミを調査してみたところ次のような声が上がっていました。

GW明けにすぐ届いてよかったです。
包装も綺麗だったし、届いてすぐ使いましたー!
思ったより本体が大きめだったけど使いやすくて続けれそうです!

引用:楽天市場

まだ使い始めたばかりなので分かりませんが痛みもないです。
効果が出ることに期待します。

引用:楽天市場

まずは、スタイリッシュなデザインでお気に入り。思ったよりも軽い。
まだ1回しか使ってないので、効果のほどは分かりませんがアイスプレートがついてるので、
冷やす手間が省けてめんどくさくない。
エステは予約がなかなかとれないので、これなら
週1で続けられそう!

引用:楽天市場

説明書で使用方法も分かりやすかったです。使用後は赤い点状になりましたが翌日には消えてました。
使い続けたいと思います。

引用:楽天市場

注文後2日後に発送の通知があり、商品到着はスムーズでした。梱包もしっかりしており、問題ありません。
商品到着後、早速レベル1から使用してみました。暖かい物をチョンとくっつけられたような使用感で、心配していた痛みはなかったので継続して使えそうです。
デリケートゾーンに近い内腿の部分は色素沈着が激しいので、その部分の痛みも心配でしたが、全く問題ありませんでした。
まだ使用回数は2回なので効果の程は未知数ですが、使用感には大変満足しています。

引用:楽天市場

初めて家庭用脱毛器を購入しました。
まだ1度しか使用していないので効果の実感はないですが、使用方法はとても簡単で使い易いです。また、痛みも全然気にならないので驚きました。今後の効果に期待です。

引用:楽天市場

アイスレディーの口コミを調査してみたところ、クーリング機能とアタッチメントの使い分けが便利なことに好評でした。

クーリング機能というのは、保冷剤などを用意しなくても脱毛器自体が照射部位を冷却してくれるので、痛みを和らげたり、毛穴を引き締めてくれるといった効果があります。

最近の脱毛器にはこの機能が付いているのが一般化してきていますが、保冷剤を脱毛する度に用意する手間が省けるので便利ですね。

また、脱毛器アイスレディーの特徴はなんといっても、アタッチメントが使い分けれる点にあると思います。

これによって、vioなどの細かくてデリケートな部分も脱毛がしやすいんですね。

アタッチメントを付け替えることで照射面積や威力を調整することができ、IPLの光技術を採用しているので、肌に照射しているだけでも美肌を目指せる代物。

値段も安めなので人気の理由も納得です。

脱毛器アイスレディーの効果

脱毛器アイスレディーの効果

脱毛器アイスレディーの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 保冷剤要らずの冷却機能が便利!
  2. アタッチメントを使い分ければデリケートゾーンも脱毛しやすい
  3. 長期間使い続けていたら、毛が薄く細くなってきた
  4. 連続照射で全身をパパッと脱毛できる
  5. 照射の痛みを感じにくい
  6. シンプルな設計でとても使いやすい
  7. デリケートゾーンから顔まで使えるから便利
  8. 美顔器として使えるのが嬉しい!

iceladyはvioにも効果ある?

iceladyはvioにも効果ある?

脱毛器アイスレディーはvioを含む全身脱毛をすることができるアイテムです。

しかしながら、vioを脱毛するには若干力不足な印象を受けます。

理由としては最大で6Jしか発揮してくれないからですね。

照射威力の高い脱毛器が20J程度のパワーを発揮してくれる中でアイスレディーは6Jしか出せません。

そう考えると、vioなどの比較的剛毛で、太くて硬い毛質の部位を脱毛するにはかなりの時間がかかると思われます。

もちろん、毛が薄い体質の方やサロンでメインに脱毛している方などであればアイスレディーを使うのはおすすめです。

そのようなケースの場合であればvioなども綺麗に仕上げることができるでしょう。

しかし、脱毛器でメインにvio脱毛したいと考えている方はアイスレディーはおすすめしません。

照射威力の高い『ケノン』や『トリア』、『BoSidin』などの脱毛器がおすすめですね。

脱毛器アイスレディーの使い方

脱毛器アイスレディーの使い方ですが、IPL光美容器なので一般的な脱毛器と同様です。

脱毛器を使用する前に、あらかじめムダ毛を処理しておきツルツルに剃っておきます。

IPL光技術を搭載している脱毛器の場合は、毛根に熱エネルギーを浴びせ、毛が生えてくる組織を破壊することで肌をツルツルに仕上げるという仕組みになっています。

そのため、ムダ毛を丁寧に剃り上げ、効率よく毛根の組織に照射することがポイントです。

剃り残しがないように、自己処理を行い、肌を清潔な状態に整えたらアイスレディーをコンセントにさしてON。

脱毛器アイスレディーの使い方

最初に、「単発照射モード」、「連発照射モード」、「クールダウンモード」を選びます。

基本的に毛が濃くて太い髭や脇毛、vioなどに単発照射がおすすめで、腕や脚などのボディは連発照射モードがおすすめです。

その次に照射レベルを5段階から設定します。

脱毛器アイスレディーの使い方

必要であれば、アタッチメントを装着して脱毛を開始!

脱毛後は化粧水などで保湿してあげれば完璧ですね。

照射頻度は週に1回程度がおすすめです。

IPL脱毛はサロンと同じで、毛周期に合わせて脱毛していくので、成長期のムダ毛に照射することが重要になります。

そのため、毎日使用しても意味がありません。

アイスレディーvsケノン

アイスレディーvsケノン

次に、脱毛器アイスレディーと人気脱毛器『ケノン』を比較してみました。

スペック面では言えば、ケノンが優秀ですが、値段が3万円以上も離れているので当たり前とも言えますね。

例えば、照射面積、寿命、照射威力など脱毛に重要なスペックはケノンが圧倒的に優れています。

ただ、ケノンにはクーリング機能がついていないので、その点だけアイスレディーが優っていると言えます。

正直なところアイスレディーは有名どころの脱毛器と比べてみてもスペックがやや低めな印象を受けました。

特に照射威力は最大で6Jしか出せないので、「剛毛の方がアイスレディーを使っても効果を実感しにくいのでは?」と感じてしまいます。

なので、アイスレディーは毛が薄い方や美容器としてメインに使いたい方向けのアイテムとしておすすめですね。

今ではアイスレディーよりもコスパが良くて照射威力や寿命も優れている脱毛器がたくさん登場しているので、本格的に脱毛していきたい方は失敗しないためにも下記の記事をご覧ください。

脱毛器アイスレディーの価格

脱毛器アイスレディーの価格

続いて、脱毛器アイスレディーのお買い得情報を紹介します。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような声が上がっていました。

脱毛器アイスレディー価格
Amazon取り扱いなし
楽天33000円
ヤフーショッピング33000円
公式サイト33000円
結論→どこも同じ価格!

価格を調査してみたところ、どのプラットフォームでも3万3000円で販売されていました。

また、Amazonでは取り扱いされていないので、注意してください。

上記のことからも脱毛器アイスレディーを購入するなら自分がよく使うECサイトを利用するのがおすすめです。

ポイントやクーポン、ギフトカードなどを使ってお得に購入してあげると良いでしょう。

また、タイムセールやキャンペーンなども狙うのもアリですね。

まとめ

まとめ 脱毛器

ということで今回は世界的な美容器ブランドが手がける脱毛器『アイスレディー』について紹介させて頂きました。

アイスレディーは値段が若干高い割には寿命が短く、照射威力も弱めではありますが美顔器としても使えますし、クーリング機能も搭載されているので使い勝手はいいアイテムです。

個人的には「アイスレディーを買うぐらいだったら、別のもっと優れた脱毛器を買ったほうがいいのでは?」と思ってしまいます。

照射回数が30万発、照射威力が最大6Jしか出せないことを考えると値段が3万3000円というのはやや高め。

それなら2万7000円で購入できるbosidin(ボシディン)レーザー脱毛器のほうがスペックが優れていますし、本格的に脱毛できます。

また、脱毛器は精密機器であり肌に直接、熱エネルギーを照射するアイテムなので品質の高い日本製を選びたいところでもあります。

もちろんコスパ的には中国製のほうがお得ですが、絶対に失敗することのない脱毛器が欲しい方は安定の『ケノン』がおすすめです。

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA