脱毛器のことならHORONBLOG
口コミ・効果 PR

高校生がコスパよく脱毛するおすすめの方法はケノン!

脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法(ケノン)についてまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛したいけどお金がない高校生はどうすればいいの?脱毛サロンに通えるぐらいのお金はないし、、。
ホロン
ホロン
脱毛したい高校生は親に頼んでケノンを買ってもらうか、自分でお年玉やお小遣い、短期バイトをしてお金を貯めてケノンを買うのがおすすめだよ。

高校生の方で自分の体毛の濃さにコンプレックスを抱えているという方は一定数いると思います。

女子高生であれば、「毎週ムダ毛を処理するのに嫌気がさしてきたから、いっそのこと脱毛してムダ毛を処理する手間を省きたい。」という声があります。

男子高校生であれば、「僕は他の人よりも髭が濃くていつもイジられるから辛い。毎日髭を剃るのも面倒だし、剃っても青髭になるから脱毛したい。」という声がありますよね。

僕も同じ学生として自分のコンプレックスについて人一倍悩んでいました。

僕は男子高校生の頃に、青髭・ニキビ跡・体毛の濃さ・敏感肌(肌荒れしやすいこと)に悩んでいました。

現在僕は大学生なのですが、いまではこれらのコンプレックスを全て解消することができています。

ではどうやってコンプレックスを解消したのか?

その答えが脱毛器ケノンを使用したことにありました。

ケノンで全身を脱毛すると同時に美顔器としても顔に照射し続けていたから体毛のコンプレックスだけでなく、髭のコンプレックスやニキビ跡のコンプレックス』を解消することができたんです。

まだ、脱毛器ケノンについて知らない方はぜひこちらのページをご覧ください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

ということでこれから高校生の脱毛にぜひ使っていただきたい脱毛器ケノンを紹介させていただきます。

高校生はバイトができず忙しい人がほとんど

高校生はバイトができず忙しい人がほとんど

高校生は基本的にバイトができないですよね。

僕の高校もそうでしたが、バイトをすることが認められておらず学生は勉強と部活に励みなさいという規律がありました。

とはいえ、バイトをしたいと思っていてもテスト勉強や受験勉強に追われたり、恐ろしい量の宿題や予習に追われ、人によっては部活や塾もあるのでバイトなんてできませんよね。

だから自分でお金を稼ぐということが難しいのが高校生です。

そうなってくると脱毛するとなれば一番安くて、脱毛効果が優れている方法が知りたいですよね。

親からのお小遣いとお年玉などしか稼ぎがない

親からのお小遣いとお年玉などしか稼ぎがない

高校生の使えるお金といえば、人によって違うとは思いますが、親から毎月もらえるお小遣いやイベント(クリスマスや正月)などでもらえるお金がほとんどですよね。

そのお金を貯金して友達と遊ぶ時や何かを買うときにうまくやりくりしていくという学生が多いことでしょう。

ちなみに、脱毛サロンはどれくらいのお金が必要かご存知でしょうか?

安いところでも毎月1万円ぐらいの費用がかかるんです。

そして、脱毛サロンに通うとなれば綺麗に脱毛していくのに体毛が薄い人で1年〜1年半、体毛の濃い人で1年半〜2年ほどかかります。

となると、1年は12ヶ月あるわけなので合計12万円以上は必要になってくるんですね。

高校生にとって12万円は大金ですよね。

のことからも脱毛サロンという選択肢が高校生に合っていないことが分かります。

脱毛サロンに高校生が通うと色々面倒だし、親の同意がいるので手間

脱毛サロンに高校生が通うと色々面倒だし、親の同意がいるので手間

また、脱毛サロンに通うには親の同意が必要です。

そしてインターネットで申し込み、お試しで脱毛体験を受け、それから面談をする必要もあります。

高校生にとっては結構ハードルが高いですよね。

大学生の僕でも「めんどくさっ!」て感じるぐらいですから、高校生の方からしたら論外になってくると思います。

さらに男子高校生の方であれば、親に同意をもらう時点で恥ずかしく感じると思います。

しかし、脱毛器ケノンであればそういった手間が一切かかりません。

そんな高校生にはケノンがおすすめ!

そんな高校生には脱毛器ケノンがおすすめ(口コミ)

脱毛器ケノンは公式サイトでサクッと買ってしまえば、代金引換などで自宅に脱毛器ケノンが届くと同時にお金の支払いを済ませることができますし(他の支払い方法もあります)、こっそり買ってしまえば自分の部屋などに持ち込んで隠しておくこともできます。(実際に僕も親にバレないようにケノンを買い、こっそり脱毛しました。笑)

また、ケノンは69800円と高い値段ですがゲーム機本体を買うより少し毛が生えているぐらいの価格ですし、お小遣いやお年玉を貯金したり、いらなくなったゲームソフトや漫画、服などを売ればそれぐらいのお金は作ることができますよね。

そしてケノンを買って自宅に届いてしまえば、あとはこっそり脱毛していけば学校の友達や親にもバレずに脱毛することができます。(男子目線)

女子高生であれば、別に脱毛することは恥ずかしいことではないと思いますので、親にちょっとお金を出してもらって買うなどするのもありですよね。

高校生がケノンを使うメリット【効果】

高校生が脱毛器ケノンを使うメリット【効果】

高校生が脱毛器ケノンを買ったとして、どのような効果が期待できるのか?

ここから詳しく解説していきたいと思います。

脱毛機能で体毛のコンプレックス解消

一番効果を振るってくれるのが、やはり脱毛です。

脱毛器ケノンは自宅で脱毛サロン並みの脱毛ができてしまうという商品で、すでに累計70万台以上を販売し、レビュー件数も13万件を超えています。

それぐらい人気の脱毛器で効果も抜群なので簡単に体毛のコンプレックスを解消してくれますよ。

ちなみに、体毛がかなり濃かった僕も実際にケノンを使ってみて綺麗に脱毛することができましたので本気でおすすめできます。

脱毛器ケノンの効果を検証した結果についてこちらの記事で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。↓

ちなみに、ケノンが1台あれば腕も脇も脚も髭もvioも全身を綺麗に脱毛することができますよ。

男子はストロングカートリッジで青髭を脱毛がおすすめ

それから口元の青髭で悩んでいる高校生には、ストロングカートリッジと呼ばれるケノン専用のパーツ(ケノンに装着する部品)を使うことによって太くて濃い髭も綺麗に脱毛することができます。

僕は高校生時代に青髭が濃く生えてしまう体質でいつも悩ましく感じていました。

毎日朝起きてはヒゲを剃るのが日課でしたし、ヒゲを剃ると肌が荒れてしまうのも辛かったです。

でも、脱毛器ケノンのストロングカートリッジでヒゲを脱毛してから毎日髭を剃らなくても良くなりました。

そして、髭の処理回数が減ったので肌荒れも起きにくくなりました。

なのであなたが青髭で悩んでいるのでしたらケノンを使うことをおすすめします。

僕のヒゲ脱毛についてこちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しく解説していますので気になる方だけご覧ください。

美顔機能でニキビ跡やお肌トラブル全般を解決

それから脱毛器ケノンは脱毛だけでなく、美顔器としても使うことができます。

美顔器と言われてもよく分からないという高校生は多いと思いますが、エステサロンをイメージしていただければ分かりやすいと思います。

ケノンの美顔器にはフォトフェイシャル効果があるんですけど、これを肌に照射していくことによってニキビ跡を治したり、肌トラブル全般を解決していくことができるのでニキビ肌がコンプレックスの高校生や、シミ、赤ら顔、くすみ、毛穴などで悩んでいる高校生は美顔器を使えば解決することができますよ。(時間はかかります。)

実際に僕も美顔器を使ってニキビ跡が検証していますので気になる方はこちらの記事『ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!』をご覧ください。

他にも眉毛脱毛器などで眉毛を整えることも可能

他にも脱毛器ケノンには付属品として眉毛脱毛器などがついています。

眉毛を綺麗に整えることができますし、うまく使えばvioのiラインの脱毛にも使うことができるアイテムなので便利ですよ。

滅多にいないとは思いますが、つながり眉毛の方などはこの眉毛脱毛器を使うことでつながり眉毛のコンプレックスも解消することができます。

かなり眉毛の濃い方なども調整していくことができるのでおすすめです。

眉毛脱毛器の効果について知りたい方はこちらの記事『脱毛器ケノン【眉毛脱毛器の効果を検証。眉毛・vio・髭に挑戦!】』をご覧ください。

体毛のコンプレックスで悩んでいる学生は多い。僕もそうだった。

体毛のコンプレックスで悩んでいる学生は多い。僕もそうだった。(口コミ)

体毛が濃いというだけで、人にばかにされたりバカにされるまではいかなくてもイジられて嫌な思いをすることはあると思います。

実際に僕もそういう辛い経験をしたことがあります。

今思えば、高校生の頃にケノンを使い始めていたら間違いなくもっと自分に自信が持てて、積極的にいろいろな人とかかわり合えたのではないかと後悔しているぐらいです。

それぐらい自分のコンプレックスによる悩みが深いものでした。

僕の場合は、体毛だけでなく青髭やニキビ跡、敏感肌まで複数のコンプレックスを抱えていたわけなので、高校生の頃の僕にとっては自信を喪失させる大きな要因はそこにありました。

高校生の頃にケノンを使って、体毛のコンプレックスをなくしたり、ニキビ跡のコンプレックスを解消できていればもっと高校生活も謳歌できたのではないかなと思います。

そんな後悔もあるからこそ、あなたには今すぐにケノンを使い始めていただきたいと思います。

ケノンはただの脱毛器にすぎませんが、この脱毛器を使うことでコンプレックスを解消できるわけですから69800円という高い価格でも納得できるものがあります。

もちろん、無理に購入を押し付けるようなことはしません。高校生の方なら69800円は大金だと思いますし、ポーンと支払えるものではないですから。

ただ、高校生であるあなたが脱毛する際には一番コスパの良い選択肢だと思いますので、脱毛するなら脱毛器ケノンがおすすめですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ケノンと高校生の相性

脱毛器ケノンと高校生の相性(口コミ)

高校生に脱毛器ケノンをおすすめするのは、脱毛サロンよりもコスパがいいからだけではありません。

高校生との相性が非常にいいんです。

分かりやすく解説するとこんな感じです。↓

高校生とケノンの相性

1、親の同意が必要なくケノンを買ってしまえばすぐに脱毛を始めれる

2、脱毛サロンよりもケノンの方が脱毛効果が早く現れる

3、買い切りなので脱毛サロンと違って月額でお金を払わないで済む

4、69800円以上かからない

5、親にバレたくない方でも隠れて使える

6、ケノン1台で全身を脱毛できる(腕も足も髭も脇もvioも全部!)

7、美顔器としても使えてニキビ跡や肌トラブルも解消できる

中でも一番高校生にとって嬉しいのは脱毛効果の実感できる早さではないでしょうか?

高校生の方であれば脱毛するなら高校生の間中に綺麗になりたいと思っている方がほとんどだと思います。

自分の青春の1ページを綺麗に彩るために脱毛するわけなので、1年も2年も脱毛するなんて話になりませんよね。

脱毛サロンに通ってしまうと、1年〜2年ぐらいの脱毛期間が必要になってくるのですが、脱毛器ケノンを使うことによって脱毛期間を短くすることができます。

つまり、早く綺麗に脱毛することができるんです。(ケノンなら半年〜1年)

どうして脱毛器ケノンが早く脱毛することができるのか?こちらの記事『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

さらに詳しく脱毛器ケノンと学生の相性がピッタリであることについて知りたい方はこちらの記事『学生目線でケノンのコスパを考察!』をご覧ください。

長くなりましたがケノンは高校生におすすめの脱毛器なのでお金に余裕があれば買うべきですよ。

ちなみに今ケノンを購入すると特典でスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数が300万発にも及ぶ最高クラスのカートリッジがもらえますし、カートリッジ各種や1年保証、レビュー特典、その他にも盛りだくさんの特典が付いてきますのでキャンペーンが終了する前に今購入するのがおすすめです。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

高校生が賢くケノンを買う方法

高校生が賢くケノンを買う方法

高校生が賢くケノンを購入する方法について一応触れておきたいと思います。

なんせ69800円もするケノンですから大抵の高校生は簡単には支払えませんよね。

脱毛器ケノンはローンを組んで(分割払い)支払うこともできるのですが、高校生からしたら「ローンって何?難しい、、。もういいや。」ってなると思いますので、あまり深掘りしません。

簡単にいうとローンは69800円を細かく毎月支払う方法で例えば2年かけて毎月3000円の24回払い(2年かけて細かくして支払うこと)などがあります。

詳しくはこちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』でまとめていますが、高校生はローンを組んでまで脱毛をすべきではないと思いますので、あくまでも最終手段として利用してみてください。

また、上の記事では学生が安全に効率よく脱毛器ケノンを購入する方法についても解説していますので、そちらもチェックしてみてください。

脱毛したい高校生はケノンを使うべき!

脱毛したい高校生は脱毛器ケノンを使うべき!

ということで長くなりましたが、脱毛したい高校生は脱毛器ケノンを使って脱毛するのがおすすめです。

一度買ってしまえば、ずっと使い続けることができますし、親の同意も必要なく脱毛をすぐに始めることができます。

また、故障しても修理に出せますし、要らなくなったらメルカリなどで売ることもできるので本当におすすめできます。

しかし、高校生にとって69800円というお金を用意するのが大変だと思います。

そこは親としっかり相談するか、自分でなんとかしてお金を用意するかしてみてください。

バイトができない高校生はもう遊ばないゲーム機を売ったり、フィギアなどを売るのが良いと思います。

また、心配であれば親と相談することをおすすめします。

恥ずかしくて相談できないのであれば仕方ないですが、本気で自分のコンプレックスを解消したいと親に言えば、親もちゃんと受け入れてくれますし、なんならケノンの半分くらいの金額を支払ってくれるかもしれません。

一応大きな買い物になりますので、購入する際には親と相談してからをおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報や実際に使って効果を検証したレポート記事も発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA