脱毛器

Carymade脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

Carymade脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、Carymade脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
Carymade脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
ボタンが2つしかないシンプルな設計で、女性でも簡単に使いこなせるコンパクトデザインの脱毛器だよ。値段が安いのに光沢のあるグリーンカラーで高級感もあるんだ。

アップグレードした最新のIPLテクノロジーを搭載し、コンパクトなデザインに設計された脱毛器『Carymade』。

Carymade

値段が8800円(Amazon価格)とかなりリーズナブルであるにも関わらず、光沢のあるグリーンカラーで高級感があるデザインの脱毛器です。

スペックもそこそこ優れており、照射回数は99万回・連続モード機能も備わっているため全身脱毛にもピッタリですね。

今回はそんなコスパのいいCarymade脱毛器について特集してみました。

この記事を読むことで、Carymade脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

Carymade脱毛器の特徴

Carymade脱毛器の特徴

Carymade脱毛器は最新のIPL光技術が搭載された中国製の家庭用脱毛器です。

手のひらで使いこなせるほどコンパクトなデザインに設計されているため、小回りの効いた脱毛も可能。

さらに、連続照射モードがあるので全身脱毛もパパッと行うことができます。

コスパのいい脱毛器と言えるのも、やはりその値段の安さが魅力ですね。

Carymade脱毛器は8800円で購入することができます。

日本の高級脱毛器が約7万円程度、世界シェアの有名な脱毛器が3万円〜6万円程度する中でCarymadeは1万円以下という価格設定。

脱毛器

確かに中国製なので、必要最低限のスペックと安価な素材ではありますが、初めて脱毛器を使う方や脱毛器に費用をかけたくない方には嬉しい値段ですよね。

それでいて、照射回数が99万回もあるため自宅で全身脱毛が完結するでしょう。

ただ、欠点といえば、これらのIPL脱毛器を使う場合は長期的に使い続ける必要があるという点ですね。

IPL脱毛器

いくら最新のIPL技術が搭載されているとはいえ、日本の高級な脱毛器に比べるとその照射威力は弱め。

毛が比較的薄い体質の女性などであれば、Carymade脱毛器一つで十分だと思いますが、毛深い男性などだと若干照射パワーに不満が残る印象です。

そんな、Carymade脱毛器ですが実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Carymade脱毛器の口コミ

Carymade脱毛器の口コミ

Carymade脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

2年間脱毛サロンに通って数年経ちましたがまた産毛が生えてきたのでセルフケアしています。
弱い場所は一度充てれば数日たって抜け始めます。
片手で操作できる大きさなので一人でも背中など当てにくいところにも使用可能。
使いやすくて気に入りました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

コロナのため脱毛に行けず悩んでいましたが思い切って買ってみました
照射数も多くレベルも5段階あり見た目も良かったのが購入の決め手でした。
実際当ててみると(レベル4)脱毛に行ってたような痛みがあり
効いているような気がします。
持続して使わないといけないのでまたレビューしたいと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

フラッシュ数に対しての価格帯と説明書付きなので購入を決めました。痛みはほぼありません。色が渋くて気に入ってます。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

99万発照射可能なIPL方式の脱毛器

脱毛器では珍しいダークグリーンカラー
落ち着いた見た目でメンズレディース問わず使えます。

海外製ですが説明書は日本語で細かく書かれているので使い方はすぐマスターできます。
照射レベルは5段回に分かれています。最大レベルでも痛みはほとんどありません。たまに「あつっ」て感じる時はあります。照射後は焦げた匂いがするので効果は期待できそう。照射速度も結構早くて両手両足なら90分で終わります。

週に2回のペースで使っています。
1週間では効果はありませんでしたが、2週間目(4回目)から少しずつ脚と腕の毛が生えてこなくなってきてます。この調子で2ヶ月がんばって続ければきっと脚と腕は生えてこなくなると思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

まだ購入して日が浅いので詳しくは書けないのですが毛の処理する回数が減って来ているので効果はあると思います。一番強いlv5でもそんなに痛みはありませんでした。購入して良かったと思ったので星5の評価にさせて頂きます。

引用:Amazonレビュー

ポイント:
毛の生える周期は、部位(ワキ、足、ビキニライン等)によって異なり、約18ヵ月~24ヵ月です。(個人差があります)現在成長周期にある毛のみが、光照射に反応する為、すべすべの肌を実現するには、お手入れを数回継続する必要があります。短期間使用しても永久脱毛は実現しません。よりよい結果を得るためにも、使い始めは、1週間に2度のお手入れを4~12週間続けていただくことをおすすめします。長期間続けなければ効果は現れません。
途中で毛が目立たなくなった場合には、12週間続ける必要はありません。必要に応じて、照射を行ってください。

引用:Amazon商品ページ

口コミ

Carymade脱毛器の口コミを調べてみたところ、そのコンパクトなデザインと手に収まるサイズ感に人気がありました。

確かに、Carymade脱毛器は18.5×18.5×8 cmというコンパクトサイズです。

なので女性でも簡単に使いこなすことができるでしょう。

それからCarymade脱毛器には2つのボタンしかついていないという特徴もあります。

電源ボタンとフラッシュボタンだけのシンプルな設計になっているので、直感的に使うことができるのも魅力の一つですね。

片手で自由に使いこなせるコンパクトデザインでありながら、グリーンの高級感あるデザインに仕上がっているので、洗練された脱毛器と言えます。

Carymade脱毛器の効果

Carymade脱毛器の効果

Carymade脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちら。

効果・使用感
効果
  1. 使い続けると毛がポロッと抜ける
  2. 肌に負担のかからない脱毛ができる
  3. 高級感のあるデザイン
  4. 手になじみやすい形
  5. シンプルな設計で使いやすい
  6. コンパクトサイズだから持ち運びも便利
  7. コスパがいい
  8. 照射威力もそこそこある
Carymade脱毛器よりも照射威力の強い脱毛器を紹介!

Carymade脱毛器の使い方

Carymade脱毛器の使い方

Carymade脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛する部位のムダ毛を剃り清潔な状態に整えておく

2、ケーブルを本体に接続し電源をON

3、照射レベルを設定(電源ボタンで調整可能)

4、ゴーグルを着用

5、肌に密着するように脱毛器を当てて照射

6、脱毛後は化粧水やクーリングジェルなどで仕上げる

Carymade脱毛器のようなIPL脱毛器を使う際に注意すべきは照射頻度とクーリングです。

無痛脱毛を謳っているCarymadeですが、肌へのダメージはゼロではないので、脱毛後はしっかりとクーリングを行うようにしてください。

保冷剤を肌に当てるだけでいいので、面倒くさがらずにケアしてあげることをおすすめします。

また、照射頻度は週に1回ほどのペースで使うとよいでしょう。

IPLは毛周期に合わせてムダ毛を脱毛していく特徴があり、毎日使用しても意味がありません。

脱毛器を使う際の注意点はこちらの記事で詳しく解説していますので、気になる方はご覧ください。

Carymade脱毛器の最安値

Carymade脱毛器の最安値

続いて、Carymade脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

Carymade脱毛器価格
Amazon8800円(1000円OFFのクーポンあり)
楽天取り扱いなし
ヤフーショッピング取り扱いなし
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、Amazon以外でのプラットフォームでは販売されていませんでした。

そして、Amazonでは8800円で販売されており、この価格が最安値になります。

また、Amazonでは1000円OFFのクーポンが発行中。(2020/7/29)

このクーポンを使うことでさらにお得に購入することができますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

まとめ Carymade

ということで今回はコンパクトデザインの『Carymade脱毛器』について特集してみました。

8000円代で購入できる脱毛器の割にはスペックもデザイン面も優れているアイテムといえます。

なので、なるべく脱毛コストを節約したい方や脱毛サロンや医療クリニックと併用して脱毛器を使いたい方などにオススメですね。

ただ、「質の高い脱毛がCarymade脱毛器で再現できるか?」というと若干力不足な印象。

やはり値段が安い中国製の脱毛器なので、日本製の高品質脱毛器に比べると脱毛サロンレベルの品質の高い脱毛ができるのは後者でしょう。

もちろん、その分値段も高いのですが、長期的な視野で見ると日本製の脱毛器を購入しておいたほうが故障のリスクも品質の面でも損はないかなと。

オススメの脱毛器についてはこちらの記事で詳しくまとめていますので、気になる方はぜひご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない人は必見!
最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA