脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

【Zリムーバー最安値!】取扱店舗・販売店はどこ?市販で購入可能?

【Zリムーバー最安値!】取扱店舗・販売店はどこ?市販で購入可能?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではZリムーバーの最安値、取扱店舗・販売店情報、また市販で購入できるかについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
zリムーバーってどこで一番安く帰るの?市販でも買えるんだっけ?
ホロン
ホロン
細かいところまで詳しく調べ上げたから今から解説していくね。

Zリムーバーは他の脱毛クリームと比べても値段が高い脱毛クリームになっているのでなるべく安い価格で買いたい人が多いですよね。

確かにAmazonや楽天でZリムーバーと検索すると1万円以上の値段で売られているのが分かります。

脱毛クリーム1本に1万円かけるなんて普通の人からしたら考えられないことですよね。

男性だったら尚更考えられないと思います。

そこで気になってくるのが最安値価格ですね。

この記事を読んでいるあなたも安くZリムーバーを購入できる方法を知りたいのではないでしょうか?

結論から言ってしまうと、Zリムーバを購入するなら公式サイトの定期コースが一番おすすめです。

初回はなんと980円という破格の安さで購入できる上、2回目以降も6000円で購入することができます。

1本1万円以上で販売されているAmazonや楽天などと比べても圧倒的に安いことが分かりますよね。

ということで最安値は公式サイトの定期コースです。

Zリムーバー定期コースはこちら

ここからはさらにZリムーバーの最安値や販売店について深掘りしていこうと思います。

Zリムーバーの最安値を調査してみた。

Zリムーバーが販売されているECサイトやフリマアプリなどを実際に調査してみたところ、このような結果になしました。

Amazonの最安値Amazonの最安値

▶︎10,880円

楽天の最安値楽天の最安値

▶︎11280円

ヤフーショッピングの最安値ヤフーの最安値

▶︎9450円

価格.comの最安値価格.comの最安値

▶︎9780円

メルカリの最安値
メルカリの最安値▶︎6500円〜
ラクマの最安値ラクマの最安値

▶︎7000円〜

ということで有名なショッピングサイトの価格とフリマアプリの価格を見てみたところ、新品を購入する際に最安値で買えるのはヤフーショッピングですね。

中古でも良いという方はフリマアプリの最安値価格で購入するのが良いと思います。

しかし、最安値を調べ上げてみたもののやはり一番zリムーバーを購入することにおいてコスパがいいのは公式サイトで購入することと言えそうです。

定期コースで購入すれば1本あたり実質5000円で購入できますし、初回は980円なのでショッピングサイトやフリマアプリでzリムーバーを買うのではなく、公式サイトで買うべきです。

Zリムーバー定期コースはこちら

Zリムーバーの最安値はメルカリであることが判明!

Zリムーバーの最安値はメルカリであることが判明!

Zリムーバーの最安値を調べてみたところ、メルカリで出品されている商品が一番安いということが分かりました。

すでにSOLD OUT指定ものもありますが、6500円で出品されてたり、7000円代で出品されているものが多いですね。

過去には1300円で2本販売されているようなものもあったので、とりあえずメルカリ、もしくはラクマでzリムーバーの価格をチェックしてみてください。

しかし、正直なところフリマアプリでzリムーバーを購入することはデメリットでしかありません。

その内容について次のトピックで解説していきたいと思います。

Zリムーバーをメルカリで6000円以上の価格で購入しない方がいい理由

Zリムーバーをメルカリで6000円以上の価格で購入しない方がいい理由

ちなみにZリムーバーがフリマアプリに売られていますが、6000円以上の値段で出品されている場合はその出品者から購入しない方が良いですよ。

なぜなら定期コースで購入すれば1本あたり6000円で購入することができるからですね。

つまりフリマアプリで6000円以上で出品しているユーザーがいたとしたら、転売目的の可能性がありますし、元が取られてしまうのでこっちにとってはデメリットしかありません。

フリマアプリで6000円以上の値段で中古のzリムーバーを落札するぐらいだったら公式サイトで定期コースに申し込んで毎月6000円で購入する方がお得ですよ。

また定期コースの場合は初回だと980円で購入でき、6ヶ月の継続購入で解約できるのですが、一本あたりの価格は5000円まで下げることができるのでコスパがいいですよ。

Zリムーバー定期コースはこちら

Zリムーバーの取扱店舗・販売店も調査してみた

Zリムーバーの取扱店舗・販売店も調査してみた

Zリムーバーの取扱店舗・販売店について調査してみたところ次のような結果になりました。

ちなみに、対象にしたお店は有名な薬局(ザグザグ、スギ薬局、マツキヨ、ツルハとドンキ)です。

ザグザグ:取扱なし

Zリムーバーはザグザグでは取り扱われていませんでした。

スギ薬局:取扱なし

Zリムーバーはスギ薬局でも取り扱われていませんでした。

マツキヨ:取扱なし

Zリムーバーはマツモトキヨシでも取り扱われていませんでした。

ツルハドラッグ:取扱なし

Zリムーバーはツルハドラッグでも取り扱われていませんでした。

ドンキ:取扱なし

Zリムーバーはドンキでも取り扱われていませんでした。

ということで有名な薬局を含め若者に人気のあるドンキなどでもZリムーバーは取り扱われていないということが分かりました。

また、ロフトや百貨店、ショッピングモールなどでもzリムーバーは購入することができません。

Zリムーバーは市販では購入できない!

Zリムーバーは市販では購入できない!

以上のことからZリムーバーは市販では購入できないということがわかると思います。

つまりzリムーバーが購入できるのは通販のみとなっており、Amazonや楽天などのECサイトやフリマアプリのメルカリなどでも出品されているので購入することができます。

そして公式サイトでも購入することができるのですが、公式サイトの場合だと単品で買うことができず定期セットでの購入となるようです。

かといってAmazonや楽天では価格が鬼高い

かといってAmazonや楽天では価格が鬼高い

じゃあZリムーバーが欲しい人はAmazonや楽天で買えばいいという結論になりそうですが、残念なことにAmazonや楽天で販売されているzリムーバーは価格がかなり高いです。

Amazonで売られているものは10880円ほどしますし、楽天で売られているものは11280円ほどします。

通常価格で購入すれば8500円ほどで済むところ有名なECサイトで販売されている価格は1万円以上の値段がついています。

なので、Amazonや楽天で購入するのはコスパがいい選択とは言えませんね。

ではどこで購入するのが一番コスパがいいのでしょうか?

【結論】一番お得に購入したいなら公式サイトの定期コースがおすすめ!

一番お得に購入したいなら公式サイトの定期コースがおすすめ!

一番コスパの良い買い方としておすすめしたいのが公式サイトの定期コースになります。

こちらは初回価格が980円で2回目以降は6000円で購入し続けることができるという内容になっているのですが、

6回継続して購入する縛りがあるものの、6回目までにかかる合計金額は3万円ほどとなっており、1本1万円で購入するよりも6本3万円で購入したほうが1本あたりの価格を安く済ませることができることが分かりますよね。

分かりやすく表すとこんな感じです。↓

購入する場所1本あたりの価格
Amazonや楽天で購入すると約1万円
公式サイトで購入すると約5000円

このようにトータル金額では定期コースの方が高いものの、1本あたりに換算してみると定期コースで購入した方がお得ですね。

ちなみに、今購入すると特典がついてきますので、買うなら今のうちですよ。

公式サイトはこちら

ちなみにホロンブログでは脱毛クリームに関するお得な情報や効果的に使うための情報なども発信していますのでそちらも合わせてご覧くださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ脱毛クリーム記事

・脱毛クリームが痛い?ヒリヒリしない敏感肌におすすめ除毛クリーム3
・脱毛クリーム【メンズに効果的なおすすめ5選】
・うなじの除毛にぴったりなオススメの脱毛クリーム【厳選5つ】
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・おすすめの人気除毛・脱毛クリーム9選【本当に優秀な商品はどれ?】
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・【女性におすすめの脱毛クリーム】デリケートゾーン除毛にも優秀3選

こちらの脱毛クリームもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ記事
【スリックマン】抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
【ケナイン】【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
【ディーレジーナ】美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
【MONOVO】【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
【ジョーモ】スプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
【ヌーク】【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
【ムーモ】エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
【シルキーリムーバー】コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
【キノニア】キノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA