脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

【女性におすすめの脱毛クリーム】デリケートゾーン除毛にも優秀3選

【女性におすすめの脱毛クリーム】デリケートゾーン除毛にも優秀3選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事では女性におすすめの脱毛クリームを紹介しています。

エルマー
エルマー
女性におすすめの脱毛クリームってあるん?
ホロン
ホロン
色々な脱毛クリームを使ってきたから本気でおすすめできる優秀な商品を紹介するね。選ぶ基準とかも説明していくよ!

ムダ毛処理においてあなたは何を使っていますか?

カミソリ?脱毛サロン?家庭用脱毛器?それとも脱毛クリーム?

色々な商品や脱毛サロンなどがありますが、一番コスパよく綺麗にムダ毛を処理するとなるとやはり脱毛クリームが良いですよね。

もちろん脱毛効果は期待できませんが、肌の毛根から除毛することができる上、美容成分もたっぷり入っているので、スキンケアもできますし、抑毛効果があるのもの多いのでムダ毛の生えるスピードを遅くすることもできます。

美容効果を持ちつつムダ毛を処理していけるのは脱毛クリームの強みですよね。

そんな脱毛クリームですが、女性向けの商品というのは数多く販売されており、正直どれを使えばいいのか分からないという声が多いです。

そこでこの記事では女性におすすめの脱毛クリーム特集としてまとめあげてみました。

これまでに色々な脱毛クリームを使ってきた筆者が本当におすすめできる優秀な脱毛クリームを厳選してピックアップすると共に、女性が脱毛クリームを使うことの本質的なメリットを説明していきたいと思います。

美容にこだわっている女性はムダ毛の処理にも気をつけた方がいい。

美容にこだわっている女性はムダ毛の処理にも気をつけた方がいい。

まずは、おすすめの商品を紹介する前にこのトピックですね。

美容にこだわっている女性こそムダ毛の処理にも気をつけた方がいいということです。

最近の20代の女性、早い人だったら10代後半ぐらいの女性はすでに脱毛サロンに通っていたり家庭用脱毛器を使って脱毛している方が多いと思います。

しかし、脱毛サロンに通っていたり、家庭用脱毛器を使っていても効果が出るまでに半年〜1年ほどかかってしまいます。

またそもそも、それらを利用しておらずカミソリなどでムダ毛処理を済ませている人も多いことでしょう。

一方で化粧水や保湿クリームにはとことんこだわって、お金をかけていることはないでしょうか?

ムダ毛は安い500円ぐらいのカミソリを使ってデリケートゾーンも含めた全身をカミソリ1本で済ませているけど、化粧水は5000円ぐらいの高級なものを使用しているといった感じですね。

そこまでいかなくても、化粧水と保湿クリーム(ボディークリームなど)は顔と体で分けて、合計1万円以上かけているという方ですね。

化粧水などにお金をかけることは良いことだと思いますが、ムダ毛処理にお金をかけないのはもったいないですよね。

化粧水などは治癒、癒しというスキンケアの効果を持っていますが、一方でカミソリなどを使うと肌の負担でしかありません。

いくら良い化粧水を使っていてもカミソリなどで肌を傷つけてしまうと本質的な美肌には近づかないんですね。

だからこそ、ムダ毛処理をカミソリなどで済ますのではなくて、脱毛クリームを使って肌をいたわりながら処理していただくのがおすすめなんです。

それでは次のトピックで本当におすすめできる優秀な脱毛クリームを紹介していきたいと思います。

女性におすすめの脱毛クリーム3選

女性におすすめの脱毛クリーム3選

ハイスペック脱毛クリーム『KINONIA(キノニア)』

女性におすすめの脱毛クリーム1

最初に紹介したいのがこのハイスペックの進化した脱毛クリーム『KINONIA(キノニア)』になります。

キノニアの魅力として簡単に説明すると、除毛効果優秀な上、スキンケア&保湿効果もあり容器が肌に塗りやすい設計になっているので使い勝手も抜群で、嫌な匂いも一切しません。

また容量もたっぷり入っているので全身に使う際にもコスパが良いと思います。

インスタでも話題になっており、数多くのモデルやアイドルが使用している商品ですし、値段もそこまで負担にならない価格なので全員におすすめできる脱毛クリームです。

ちなみにKINONIA(キノニア)のリアルな口コミについて知りたい方はこちらの『キノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】』で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

キノニア除毛クリームの口コミ
キノニア脱毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】この記事ではKINONIA(キノニア)除毛クリームのリアルな口コミについてまとめています。またリアルな口コミを踏まえた上で買うべきかどうか解説していますので、購入に悩んでいる方は必見です。...

エステ級の除毛ができてしまう『ムーモ』

女性におすすめの脱毛クリーム2

次に紹介したいのがエステ級の除毛が再現できてしまう『ムーモ』です。

ムーモは敏感肌の方でも使えるぐらい低刺激設計の脱毛クリームとして開発されており、高級シアバターによる高保湿効果が期待できたり、フランスから取り寄せたラベンダーの香りがついているのでリフレッシュ効果も期待できます。

リピート率はなんと94.2%という高い水準を誇るほど満足度の高い商品ですし、モデルやタレント、アイドル、インスタグラマーなどがこぞって使っている大人気脱毛クリームですよ。

人気すぎて在庫の取り扱いが少なくなっているぐらいですので、一番人気の脱毛クリームを試してみたい方におすすめできる除毛商品です。

公式サイトはこちら

ちなみにムーモのリアルな口コミについて知りたい方はこちらの『エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

除毛クリーム ムーモの口コミ
エステ級の除毛ができると話題のムーモって口コミはどうなの?この記事では話題の除毛クリーム「ムーモ」の口コミをメインに、効果や使い方、誰におすすめなのか?どこで買うのがおすすめなのか?についてまとめています。今年の夏に使う除毛クリームを探している人は必見です!...

安い&使いやすさ&美容効果&除毛効果抜群『シルキーリムーバー』

女性におすすめの脱毛クリーム3

3つ目に紹介したいのが『シルキーリムーバー』です。

シルキーリムーバーは値段が安い割に除毛効果がそこそこあり、しかも美白効果や吹き出物予防効果なども備わっています。

特徴的なのは黒い泡で、炭の成分が含まれているため、普通の脱毛クリームよりも除毛面に長けています。

泡状になって出てくることからも体にまんべんなく塗りやすいですし、価格も安いので、そこそこ質の高い除毛を再現したいという方におすすめできる脱毛クリームですよ。

公式サイトはこちら

ちなみにシルキーリムーバーのリアルな口コミについて知りたい方はこちらの『コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】』で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

シルキーリムーバーの口コミ
【シルキーリムーバーの口コミ】コスパ抜群の除毛ムースこの記事では、シルキーリムーバーの口コミをまとめています。炭の黒い泡が特徴的な除毛クリームは口コミは良いのでしょうか。この記事を読んでいただければすぐに分かります。また、シルキーリムーバーの効果や特徴、他商品との比較、どんな人にオススメか、などもまとめています。...

美容効果も優れている除毛クリームが多いので女性におすすめできる

美容効果も優れている除毛クリームが多いので女性におすすめできる

脱毛クリームの一番の魅力は何と言っても美容効果も含まれていることです。

先ほど紹介した3商品についてどのような美容成分が含まれているのかというと、

まずキノニアにはダイズエキス、アロエエキス、オウゴンエキス、タイムエキスなどが含まれています。

そしてムーモには高級シアバター、大豆エキス、シソエキスなどが含まれています。

次にシルキーリムーバーには大豆イソフラボン、アロエ末、ノイバラなどが含まれているんです。

高級な化粧水に含まれているオウゴンエキス、そして高保湿の効果が期待できる高級シアバター、抑毛効果が期待できる大豆エキス、美白効果が期待できる大豆イソフラボンやアロエ末、ニキビや吹き出物を予防してくれるノイバラなど、

女性にとってはどれも嬉しい美容効果ばかりですよね。

このように脱毛クリームは美容面にも優れているのでおすすめできます。

デリケートゾーンなどはカミソリより脱毛クリームを使わないと肌荒れする

デリケートゾーンなどはカミソリより脱毛クリームを使わないと肌荒れする

また、デリケートゾーンにこそ脱毛クリームを使うべきですよ。

特に女性はデリケートゾーンのムダ毛処理となると多くの方がカミソリを使われると思います。

確かにカミソリだったら小回りが利くので細かい部分まで綺麗に除毛できます。

しかも、時間も手間もかからず表面をツルツルに仕上げることができるので効率がよく感じる方も多いでしょう。

しかし、実際にやってみると赤いプツプツができてしまったり、炎症を起こしてしまったり、不器用な方だったら出血してしまったりすることがありますよね。

そうなってくると考えるまでもなく皮膚は傷ついてしまいます。

そんな問題をサクッと解決してくれるのが脱毛クリームなんです。

最近ではvioを含むデリケートゾーンも使用することができる低刺激設計の除毛商品が増えているので敏感肌の方でも問題なく使うことができるような商品がたくさん販売されています。

それらを使うことでデリケートゾーンも綺麗にムダ毛を処理することができるので、女性の方でカミソリで処理すると赤いプツプツができてしまったり、出血してしまったりするような方にはぜひ肌を傷つけすぎる前に脱毛クリームを使ってデリケートゾーンのムダ毛処理をおすすめします。

脱毛クリームは脱毛サロンと併用して使うのもおすすめです!

脱毛クリームは脱毛サロンと併用して使うのもおすすめです!

ちなみに、脱毛クリームを使わなくても脱毛サロンに通っているから問題ないという方がいらっしゃるかもしれません。

そんな方にも脱毛クリームはおすすめで、併用する形で使用していくことを推奨します。

脱毛サロンに通い始めたとしても脱毛効果を実感するまでに半年〜1年はかかりますよね。

その間のムダ毛処理をカミソリで済ませてしまうのも良いのですが、せっかく脱毛にお金をかけているのに、毛の処理の部分で手を抜いてしまうと肌荒れなどを起こしてもったいないですよね。

特に脱毛サロンで施術を行う前日などは全身の毛を綺麗に剃り上げないといけないので余計に肌が傷つきやすいですよね。

そこで脱毛クリームを使っていただくとカミソリよりも圧倒的に肌への負担を減らすことができますし、全身も5分ぐらいで除毛が完了し、ツルッと綺麗に仕上げることができます。

以上のことから、脱毛サロンと併用することもおすすめできます。

女性が脱毛クリームを使うメリット

女性が脱毛クリームを使うメリット

女性が脱毛クリームを使うメリットを分かりやすくまとめてみるとこのような感じになります。↓

脱毛クリームの魅力
  1. 全身が5分〜10分で除毛できる
  2. 美容効果も期待できスキンケアも兼ねて使える
  3. 肌荒れする心配がない
  4. デリケートゾーンも綺麗に処理できる
  5. 美白効果、ニキビ・吹き出物予防・保湿・抑毛などの効果もある
  6. 脱毛サロンとの併用で完璧な脱毛を再現できる

デリケートゾーン目的で使う方は多いと思いますし、美容効果も求めているという方は多いと思います。

人気の脱毛クリームではこれらを全て備えていますので、嬉しいですね。

女性におすすめの脱毛クリームを選ぶ基準はこれ!

女性におすすめの脱毛クリームを選ぶ基準はこれ!

もしかすると読者様の中にはもっと安い脱毛クリーム、市販で買うことができるような低価格の脱毛クリームを使いたい方もいらっしゃると思います。

そんな方向けに女性におすすめの脱毛クリームを選ぶ基準を紹介させていただきたいと思います。

これを参考にして商品を選んでいただくことで脱毛クリームの選定に失敗せずにすみますよ。

ということで選ぶ基準はこんな感じです。↓

選ぶ基準&ポイント

1、低刺激設計(敏感肌の人でも使えるかどうか)

2、美容成分(効果)

3、vioを含む全身に使うことができるか

4、口コミ(特に悪い口コミがリアルなのでチェック)

5、累計販売数(書いてあれば)

このような項目をメインに商品を選ぶようにしてみてください。

【結論】肌を美しく保ちたい女性は脱毛クリームを使うべき

肌を美しく保ちたい女性は脱毛クリームを使うべき

ということで女性におすすめの脱毛クリームをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

女性の方で脱毛クリームを使ってみたいと感じている方やどれが人気で口コミが良く優秀なのか分からないという方は基本的に今回紹介させていただいた3商品から選んでいただければ間違いはないと思います。

また、選ぶ基準でいうとキノニアは王道の脱毛クリームでそこそこお金をかけてもよい方におすすめの商品です。

ムーモは初回こそ安いものの2回目以降は値段が高くなっていくので、エステ級の除毛と高級シアバターに魅力を感じる方におすすめできます。

シルキーリムーバーはそこそこのクオリティーの除毛ができ、美白効果やニキビ予防などの効果もあり、一番安い脱毛クリームが欲しい方におすすめです。

ホロンブログでは脱毛クリームに関するお得な商品情報だけでなく、使う際に為になる情報なども発信していますのでそちらもぜひチェックしてみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

脱毛クリームのおすすめ記事

・脱毛クリームが痛い?ヒリヒリしない敏感肌におすすめ除毛クリーム3
・脱毛クリーム【メンズに効果的なおすすめ5選】
・うなじの除毛にぴったりなオススメの脱毛クリーム【厳選5つ】
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?

こちらの脱毛クリームもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
【スリックマン】抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
【ケナイン】【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
【ディーレジーナ】美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
【MONOVO】【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
【ジョーモ】スプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
【Zリムーバー】【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
【ヌーク】【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA