脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】

抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事では、メンズ向けの抑毛できる脱毛クリームについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
抑毛効果のある脱毛クリームってあるよね。どうして抑毛ができるんだろ?なんか怪しくない?
ホロン
ホロン
確かに。でも、ある成分が含まれているかいないかを確認すれば、その脱毛クリームに簡単に抑毛効果があるかないかが分かるんだ。

剛毛のメンズにとって脱毛クリームを使うメリットの一つに抑毛効果がありますよね。

抑毛効果があることで、使い続ける度にムダ毛が薄くなっていき、毛も細くなっていくため、ムダ毛が生えにくくなるという嬉しい効果です。

しかし、「抑毛効果がある」と自身で謳っている脱毛クリームの中には口コミの悪いものがあり、「抑毛について全く実感できなかった」という低評価のものもありますよね。

そんな中でどの脱毛クリームが一番抑毛効果に特化しているのでしょうか?

剛毛のメンズの方だと気になるところですよね。

ということでこの記事では抑毛できる脱毛クリームにフォーカスして、特集という形でまとめてみました。

まずは、目次をサクッと確認してから読み進めてみてください。

抑制できる脱毛クリームの特徴

抑制できる脱毛クリームの特徴

抑毛できる脱毛クリームには1つの特徴があります。

それは「大豆エキス」が含まれているかどうかです。

この大豆エキスが含まれている脱毛クリームには抑毛効果があると言い切ることができます。

ちなみに、大豆エキスの効果については後ほど詳しく解説させていただきます。

脱毛クリームにも色々な種類のものがありますが、成分に大豆エキスと書かれていたらその脱毛クリームには抑毛効果があるということなので、

もしもあなたが抑毛できる脱毛クリームが欲しいという時には成分表を確認してみてください。

メンズにおすすめの抑毛効果のある脱毛クリーム

メンズにおすすめの抑毛効果のある脱毛クリーム

次にメンズにおすすめの抑毛効果のある脱毛クリームを紹介させていただきます。

抑毛に長けており、なおかつ口コミや評価が高い人気の脱毛クリームは以下の商品になります。

抑毛効果のある人気脱毛クリーム

  • “Zリムーバー”
  • “スリックマン”
  • ムーモ
  • “シルキーリムーバー”
  • キノニア
  • ディーレジーナエピプレミアム
  • ヌーク

この中からさらに剛毛のメンズ向けの脱毛クリームを絞り込んでいくと、『Zリムーバー』、『スリックマン』、『シルキーリムーバー』の3つをおすすめします。

これらは超剛毛のメンズ向けに開発された商品なので、除毛力に長けていますし、容量もあたっぷり入っているのでガタイの良いメンズでも全身くまなく除毛することができますよ。

一方で他の脱毛クリームは美容効果や低刺激設計の方にも力を注いでいるため、その分除毛力が薄くなっていますので、剛毛のメンズにはおすすめしません。

Zリムーバーについて気になる方はこちらの『【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?』で口コミや効果などを詳しくまとめていますので、チェックしてみてください。

Zリムーバーの口コミ・評価
【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?この記事では、Zリムーバーの口コミと評価をまとめています。脱毛サロンの時代は終わり、自宅で誰でも簡単にムダ毛処理できる除毛クリームが人気を集めています。中でもZリムーバーは圧倒的な人気商品ですので、リアルな効果や口コミを紹介します。...

スリックマンについて気になる方はこちらの『抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】』で口コミや効果をまとめているので、チェックしてみてください。

抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】この記事では、SLICK MAN(スリックマン)の口コミについてまとめています。毛を除毛するだけでなく、抑毛できる除毛クリームの効果、口コミとは一体どうなのか?気になる方はぜひチェックしてみてください。...

シルキーリムーバーについて気になる方はこちらの『コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】』で口コミや効果をまとめているので、チェックしてみてください。

シルキーリムーバーの口コミ
【シルキーリムーバーの口コミ】コスパ抜群の除毛ムースこの記事では、シルキーリムーバーの口コミをまとめています。炭の黒い泡が特徴的な除毛クリームは口コミは良いのでしょうか。この記事を読んでいただければすぐに分かります。また、シルキーリムーバーの効果や特徴、他商品との比較、どんな人にオススメか、などもまとめています。...

個人的にイチオシなのはZリムーバーです。コスパや使い勝手、効果などを考慮して総合的に見てもZリムーバーに軍配が上がります。

Zリムーバーを見る

抑毛効果があるかどうか見極める方法は”大豆エキス”

抑毛効果があるかどうか見極める方法は"大豆エキス"

ちなみに、市販に売られている脱毛クリームを使いたいという場合、もしくは先ほど紹介した脱毛クリーム以外を使いたい方はいらっしゃると思います。

そんな時には抑毛効果があるのか知りたいですよね。

そういう時には、成分表をチラッと確認して「大豆エキス」が含まれているかどうかを確認してみてください。

これだけで簡単に抑毛効果があるかどうかを見極めることができますよ。

また、通販の脱毛クリームやAmazon、楽天などのECサイトで売っている脱毛クリームでも成分は確認できますので、大豆エキスが入っているかどうかを確認してみてくださいね。

大豆エキスの特徴&効果

大豆エキスの特徴&効果

大豆エキスの特徴や効果には発毛を抑制してくれる効果の他にも、キメを整え、潤いを与えてくれる保湿効果があります。

肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸を活性化させてくれる優れた美容成分の一つになります。

このことから大豆エキスは様々な化粧品に使われていたり、脱毛や除毛などに関わる商品には含まれているんです。

抑毛のメリットは毛が薄くなるだけではない。

抑毛のメリットは毛が薄くなるだけではない。

抑毛と聞くと、毛が薄くなってムダ毛が生えにくくなるということをイメージしますよね。

もちろん、そこが最大のメリットではあるのですが、抑毛効果のメリットはそれだけでは止まりません。

考えてみれば分かるんですけど、抑毛効果によってムダ毛が生えにくくなれば次のようなメリットが浮上します。

メリット
  1. ムダ毛処理の手間が小さくなり面倒が省ける
  2. ムダ毛処理の時間が節約できる
  3. ムダ毛を剃らなくて良いので肌を傷つけないで済む
  4. カミソリや脱毛クリームなどのコストが節約できる
  5. 剛毛のコンプレックスが解消され、見た目が綺麗になる

こんなところでしょうか、この中でも特に金銭的なメリットは嬉しいですよね。

ムダ毛が生えにくくなれば、その分の脱毛クリームやカミソリなどが不要になるわけなので、抑毛効果のある脱毛クリームは値段がそこそこしますが、その分長期的に見るとコスパがいいんです。

結論、そこそこ高い抑毛効果が期待できる脱毛クリームを使うと結果的に金銭的に有利なのでおすすめですよ。

抑毛できる脱毛クリーム特集まとめ

抑毛できる脱毛クリーム特集まとめ

ということで抑毛できる脱毛クリームについてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

使い続けるだけで毛がどんどん薄くなっていくのは嬉しいですよね。

もちろん、1回2回使っただけでは毛が薄くなることはありませんが、長期的に見ると色々な面でメリットが生まれてくるので抑毛は剛毛のメンズに欠かせない効能となりそうです。

最後になりましたが、もしもあなたが毛のコンプレックスを抱えていたり、剛毛から卒業したいと考えているようでしたら、大豆エキスの含まれている口コミの良い脱毛クリームを選ぶようにしてみてください。

脱毛クリームおすすめ記事

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
ケナインの口コミ【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
ヌーク【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA