脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

脱毛クリーム【メンズに効果的なおすすめ5選】

メンズに効果的なおすすめ脱毛クリーム5選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事では、メンズに効果抜群のおすすめ脱毛クリームについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
メンズにおすすめの脱毛クリームを教えてよ。
ホロン
ホロン
これまでに色々な脱毛クリームを使ってきた僕が本当におすすめできる優秀な脱毛クリームだけを紹介するよ。

脱毛クリームといえば女性が使うものとしてイメージする方も多いと思いますが、最近ではメンズ向けに開発された脱毛クリームがたくさん登場しています。

例えば、剛毛のムダ毛でも毛根からごっそり除毛できる脱毛クリームや抑毛効果も持ち合わせていて、メンズの太くて濃いムダ毛も薄くしてくれる脱毛クリームなどです。

そして、体の大きいメンズでも全身にまんべんなく使うことができるように容量がたっぷり入った脱毛クリームなどもあります。

そんな中でこの記事では、メンズに効果的でおすすめできる脱毛クリームを厳選して5商品ピックアップさせていただきました。

僕はこれまでに様々な脱毛クリームを使ってきた経験があるんですけど、使ってきた中でも本気でおすすめできる商品だけを選び抜きましたのでぜひ参考にしてみてください。

メンズに効果的なおすすめの脱毛クリーム

メンズに効果的なおすすめの脱毛クリーム

容量たっぷり&使い勝手抜群『キノニア脱毛クリーム』

まずはじめに紹介したいのが「キノニア脱毛クリーム」です。

こちらは進化した脱毛クリームとも呼ばれているくらい、スペックが優秀になっている除毛剤なんですけど、

特徴的なのはクリームを全身に塗りやすい形の容器、それから美容成分がたっぷり入っていてなおかつ低刺激設計も持ち合わせているので敏感肌の男性でも使えてしまうことです。

除毛力も抜群で5分放置するだけでメンズの剛毛であっても綺麗に一発で除毛してくれますよ。

女性にも人気がある有名な商品なので、美容面に優れ、低刺激設計の刺激が少ない脱毛クリームを探しているメンズにおすすめの商品になります。

キノニア脱毛クリームについて詳しく知りたい方はこちらのキノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

キノニア除毛クリームの口コミ
キノニア脱毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】この記事ではKINONIA(キノニア)除毛クリームのリアルな口コミについてまとめています。またリアルな口コミを踏まえた上で買うべきかどうか解説していますので、購入に悩んでいる方は必見です。...

メンズ向けに開発された究極の除毛クリーム『MONOVO』


次に紹介したいのがメンズ向けに開発された除毛クリーム「MONOVO」です。

MONOVOは黒のスタイリッシュで洗礼されたデザインの容器が特徴的で、メンズの家と見事に調和してくれる見た目になっています。

また、見た目以上に除毛力に優れていて、メンズの剛毛に対応した除毛力を備えています。

メンズ向けに開発されているだけあって、除毛力は強いのですが低刺激設計にかけているので敏感肌の男性にはおすすめしません。

しかし、容量がたっぷり入っていることやスキンケア効果も備わっていること、そしてメンズの太くて濃いムダ毛をごっそり除毛してくれることに特化しているので、これらの魅力を求めている方におすすめしたい除毛クリームですよ。

MONOVO-公式サイトはこちら

MONOVOについて知りたい方はこちらの【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

MONOVOの口コミ・評価まとめ
【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!この記事では、MONOVOの口コミと評価についてまとめています。メンズ専用の除毛クリームの効果はどうなのか?口コミはいいのか?MONOVOの価格や特徴なども詳しくまとめていますのでリアルなMONOVO事情を知りたい方は必見です!...

俳優やタレントも愛用!男性一番人気『Zリムーバー』


続いて紹介したいのが男性に一番人気のある脱毛クリーム「Zリムーバー」です。

こちらは有名な俳優さんや人気タレントさんが愛用している脱毛クリームで、それぐらい良い値段がする脱毛クリームなんですけど、

モンドセレクションを受賞していたり、口コミが良かったりするので金銭的に余裕がある男性にぜひおすすめしたい脱毛クリームになります。

脱毛サロンの代わりになる商品として開発されたZリムーバーは脱ムダ毛について20年間研究された成果が1本の脱毛クリームに注がれています。

なので、除毛効果は折り紙つきですし、またスキンケア効果もあります。

そして大豆エキスによるムダ毛の抑毛効果もあるので、使い続けていくうちにムダ毛を細く薄くしていくことができますよ。

お金に余裕のある方にはぜひZリムーバーを使っていただきたいと思います。ちなみに今公式サイトで購入すると初回価格は980円と安いですよ。

Zリムーバー-公式サイトはこちら

Zリムーバーについて詳しく知りたい方はこちらの【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?で詳しくまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。

Zリムーバーの口コミ・評価
【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?この記事では、Zリムーバーの口コミと評価をまとめています。脱毛サロンの時代は終わり、自宅で誰でも簡単にムダ毛処理できる除毛クリームが人気を集めています。中でもZリムーバーは圧倒的な人気商品ですので、リアルな効果や口コミを紹介します。...

HORONBLOG’sチョイス『ケナイン』

それから個人的にイチオシしている除毛商品が「ケナイン」です。

ケナインは脱毛クリームではなく、除毛スプレーという部類で、スプレー型の除毛剤になっているんですけど、こちらは全身に満遍なく吹きかけることができ便利です。

そして、スプレーによって肌に吹きかけることでミクロの泡が肌の奥深くまで浸透してくれるため除毛ではなく脱毛並みの効果を発揮してくれるんですね。

また、美白効果・美容効果も持ち合わせており、さらには低刺激設計、極め付けは口コミがずば抜けて良いという特徴もあります。

ただ、ひとつ欠点がありまして、容量が少ないので全身の除毛をするには1本だけでは足りないことが挙げられます。

除毛効果、美容効果に長けているものの量が少ない商品ですし、少し他の脱毛クリームと比べてみても値段が高いので美容面にこだわり除毛効果が一番ある商品を探しているメンズにはケナインをおすすめします。

ケナイン-公式サイトはこちら

ケナインについて知りたい方はこちらの『【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?』で詳しくまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

ケナインの口コミ
【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?この記事では、ケナインの口コミをまとめています。ケナインの永久脱毛できる効果は本当なのか?また、永久脱毛までいかなくてもムダ毛が生えにくくなる効果はあるのか?口コミをもとにまとめていますので、気になる方は必見です!...

コスパで選ぶならこれ!『シルキーリムーバー』

一番安い脱毛クリームでそこそこ除毛効果を発揮してくれる商品を探している男性におすすめしたいのがこちらの「シルキーリムーバー」になります。

こちらは炭の成分が入った黒の泡が特徴的なんですけど、この炭の効果によって肌に塗り上げたときに肌に除毛成分を行き渡らせてくれます。

これによって、メンズの極太のムダ毛であっても毛根からごっそりと除毛してくれる効果があります。

モコモコの泡になって脱毛クリームが出てくるので、肌に塗った際に厚みが生まれやすく、その分全身に満遍なく塗り上げやすいです。

また、泡状になって出てくる分カサ増しできるのでコスパ的にもいいですよ。

ちなみに、シルキーリムーバーは他の脱毛クリームと比べても値段が安いので、安くてそこそこポテンシャルを持っている脱毛クリームを探しているメンズにおすすめできる商品です。

シルキーリムーバー-公式サイトはこちら

ちなみにシルキーリムーバーについて知りたい方はこちらの『コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】』で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

シルキーリムーバーの口コミ
【シルキーリムーバーの口コミ】コスパ抜群の除毛ムースこの記事では、シルキーリムーバーの口コミをまとめています。炭の黒い泡が特徴的な除毛クリームは口コミは良いのでしょうか。この記事を読んでいただければすぐに分かります。また、シルキーリムーバーの効果や特徴、他商品との比較、どんな人にオススメか、などもまとめています。...

ピックアップした商品を比較

ピックアップした商品を比較
商品名シルキーリムーバーキノニア
画像人気除毛クリーム比較4人気除毛クリーム比較5
特徴炭の効果で除毛力が超強力美容効果あり&使い勝手抜群
価格1980円2985円
口コミ
容量100g150g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身
香りフローラルグレープフルーツ
放置時間5分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入
商品名ケナインMONOVOZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較9
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格3900円2700円初回980円
口コミ
容量100g140g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香り爽やかな香り
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

各商品がどんな人におすすめかまとめるとこんな感じになります。↓

【適選】こんな男性におすすめ!

・シルキーリムーバー

▶︎安くてそこそこ除毛効果に優れている脱毛クリームが欲しい方

・キノニア

▶︎美容成分と低刺激設計を含む、敏感肌でも問題なく使うことができ肌をとことんいたわりたい方

・ケナイン

▶︎除毛に一番長けていて美容・美白効果に長けている除毛商品が欲しい方(容量が少なくても我慢できる方)

・MONOVO

▶︎メンズ専用に開発され、とことんメンズのことを考えられて設計された除毛クリームが欲しい方

・Zリムーバー

▶︎一番定番で王道な脱毛クリームが欲しくて、そして購入に失敗したくない方

メンズにおすすめの脱毛クリームの選ぶ基準はここ

メンズにおすすめの脱毛クリームの選ぶ基準はここ

ネットで脱毛クリームを購入するとそこそこ値段が張るので市販で購入したいと思う男性もいらっしゃると思います。

そこでこのトピックではメンズにおすすめの脱毛クリームの選ぶ基準について軽く紹介しておこうと思います。

メンズに効果的でおすすめな脱毛クリームを選ぶ際には次のことを参考にしてみてください。

メンズの脱毛クリームを選ぶ基準
  1. 容量がたっぷり入っていること
  2. 除毛効果が強力であること
  3. 口コミが良いこと
  4. スキンケア効果も備えていること

市販で脱毛クリームを購入する際にはぜひ、これらに当てはまる商品を選ぶようにしてみてください。

ちなみに、反旗をひるがえすようで申し訳ないのですが、市販の脱毛クリームを使うぐらいでしたら、カミソリを使ってムダ毛処理をしたほうがマシですよ。

僕は市販の安い脱毛クリームを使って肌が大変なことになった経験があるので敏感肌の方には特に注意していただきたいと思っています。

ちなみに、市販の脱毛クリームを使うべきでない理由はこちらの市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

メンズはもっと脱毛クリームを使うべき理由

メンズはもっと脱毛クリームを使うべき理由

それからメンズの方だったら脱毛サロンに通っていたり、家庭用脱毛器を使って脱毛に励んだり、カミソリで脱毛している方も多いと思いますが、脱毛クリームを使っている人って少ないんですよね。

理由はやはり剛毛のムダ毛に使っても綺麗に除毛することができないからです。

この意見に対してですが、最近の脱毛クリームはかなり除毛効果に特化してきています。

なので、太くて剛毛なメンズのムダ毛でもいとも簡単に除毛してくれる商品はたくさんあるんですね。

それは脱毛サロンに通う必要がないぐらい強力な脱毛クリームも販売されているほどです、

なので、メンズの方にももっと脱毛クリームを使っていただきたいと思っています。

ちなみに、僕が一番おすすめしたいムダ毛処理の方法は脱毛サロンや家庭用脱毛器と一緒に脱毛クリームも並行して使うことです。

脱毛クリームは除毛だけでなく、スキンケア効果もあるため脱毛サロンや家庭用脱毛器で照射してもらう前に使うとかなり肌が綺麗になるんです。

また、脱毛クリームの中には抑毛効果のある商品もあるので併用すれば早くムダ毛を薄くしていくことができますし、脱毛が早まりますよ。

ちなみに、メンズにおすすめの抑毛効果のある脱毛クリームについて知りたい方はこちらの抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】で詳しくまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。

抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】この記事では、剛毛のメンズにおすすめの抑毛効果のある脱毛クリームについてまとめています。抑毛効果のある脱毛クリームの特徴や本気でおすすめできる商品を厳選して紹介しているのでムダ毛を薄くしたい方は必見です。...

【まとめ】メンズの方が脱毛クリームの効果的に合ってる

メンズの方が脱毛クリームの効果的に合ってる

ということで今回はメンズにおすすめの効果的な脱毛クリームについてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

正直なところ、毛の薄い女性が脱毛クリームを使うよりも毛が太くて濃いメンズが脱毛クリームを使った方が本来の脱毛クリームの効果と相性が良いと思います。

そして、これからは美意識の高いメンズが勝者となっていく時代です。

最近は筋トレが流行り体を鍛え、精神的にも肉体的にも磨き上げていくことに力を注いでいる男性が多いですよね。

それと同じように、ムダ毛にも対しても圧倒的な努力とコストを費やすべきだと思います。

その中の一つの方法として脱毛クリームを使うことが挙げられます。

長くなりましたが、あなたもぜひこの機会に脱毛クリームを使ってみてください。

脱毛クリームおすすめ記事

・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・うなじの除毛にぴったりなオススメの脱毛クリーム【厳選5つ】
・エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・スプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
・抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
・美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
・【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA