脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

Timiconティミコン脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Timiconティミコン脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではTimiconティミコン脱毛器を実際に使って分かったリアルな使い心地や脱毛効果についてまとめています。

エルマー
エルマー

Timiconティミコン脱毛器ってどんな脱毛器なの?

ホロン
ホロン

Amazonの脱毛器売れ筋ランキングで1位を獲得していて、ベストセラーに選ばれてる脱毛器だね。

価格が7000円ぐらい(特選タイムセール価格)で安いのが特徴的で、

普通の脱毛器よりも照射パワーが強力なHIPLの脱毛方式を採用しているよ。

Amazonのベストセラーはごろごろ変わるのでチェックするのが追いつかないくらいですが、最近トップに君臨しているのがTimiconティミコン脱毛器という脱毛器です。

特選タイムセールにより、価格はなんと7633円という安さ。

参考価格の75%OFFはやばいですね。

ということで、脱毛器オタクの僕も早速ポチッと購入したので最新の中華製脱毛器のリアルなレビューをお届けしたいと思います。

ほろん
ほろん

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はTimiconティミコン脱毛器のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

Timiconティミコン脱毛器とは?

TAKUYO(タクヨ)脱毛器とは?

Amazonで脱毛器カテゴリーのベストセラーを獲得しているTimiconティミコン脱毛器。

従来の脱毛器がIPLという脱毛方式を採用している中で、このTimiconは一つレベルアップしたHIPLという脱毛方式を採用しています。

ちなみに、脱毛方式はIPL、HIPL、THR、レーザーといった種類があります。

  1. IPL(インテリジェンスパルスライト):一般的な脱毛器のほどんはこれを採用
  2. HIPL:最新の人気脱毛器が採用(TAKUYOも!)
  3. THR(サーモヒートリムーバルシステム):オーパスビューティーパワープロが唯一採用
  4. レーザー:トリアが唯一採用
ほろん
ほろん

Timicon脱毛器はコスパがいいUlikeAirシリーズの脱毛器に似ていて、コンパクトなハンディタイプで照射パワーも強力に設計されています。

ちなみに、最大照射パワーは20Jで冷却機能付きといったハイスペックぶりです。

Timiconの詳しいスペックがこちら。

スペック
  1. VIO含む全身に対応
  2. クーリング機能付き
  3. HIPL脱毛方式を採用
  4. 軽量+コンパクト
  5. ハンディタイプだから扱いやすい
  6. 照射口は平坦
  7. 照射回数は無制限

Timicon(ティミコン)脱毛器の口コミ

TAKUYO(タクヨ)脱毛器の口コミ

ここからはTimicon脱毛器を実際に使ってみて分かった使い心地についてまとめてみました。

良かった点

ここが良かった!

1、HIPLで照射パワーが強力!

2、照射回数無制限!

HIPLで照射パワーが強力!

HIPLで照射パワーが強力!

まず最初に使ってみて実感したのがパワーがしっかりと強力になってることです。

さすが、HIPL式を採用しているだけあり、照射パワーがガツンとパワフルでした。

ただ、僕はこれまでに照射パワーが一番強力なトリアやケノンを使ったことがあるのですが、これらのガチ脱毛器と比較すると、パワーは弱く感じました。

ほろん
ほろん

まぁ価格が安いので、それぐらいの妥協は必要ですね。

照射回数無制限!

照射回数無制限!

次に良かったのが照射回数が無制限であること。

照射回数無制限タイプの脱毛器は最近多く登場してますが、他にもトリアやUlikeAirPro、サロニアといった脱毛器も同じ無制限です。

関連

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】
ほろん
ほろん

故障しない限りはずっと全身脱毛ができるので、コスパがいいですね。

悪い口コミ

ここが残念だった!
  1. 照射面積が小さい!
  2. 照射口が平らだから当てにくい部位がある!

照射面積が小さい!

照射面積が小さい!

最初に残念に感じたのが照射面積が小さいこと。

とりわけ照射スピードに優れているわけでもないので、全身脱毛をするとなるとかなり時間がかかりそうです。

照射面積を調整するアタッチメントなどもありませんでした。

ほろん
ほろん

実際に使ってみて、コンパクトで軽量な脱毛器なので扱いやすいのは間違い無いですが、小さすぎるのも問題ですね。

ケノンなどの照射面積が大きい脱毛器を使った経験があるので、少々残念に感じるところでした。

照射口が平らだから当てにくい部位がある!

また、照射口について真っ平というのも気になったポイントです。

多くの脱毛器は照射口は少し段差があります。

これだけの違いで、細かい部位の照射のしやすさがまるで変わってきます。

ほろん
ほろん

腕や脚といった面積の大きい部位はTimiconでも照射しやすいのですが、ヒゲやVIOといったパーツは照射しにくかったです。

他の愛用者の声も紹介!

他の愛用者の声も紹介!
女性の口コミ
女性の口コミ

以前何度かサロンに脱毛をしに通ったことがあるのですが、自宅で出来たらと思い購入しました。

開封してみると、本体と目を保護するサングラス、お手入れ用のカミソリが入っていました。
早速足に使ってみましたが、操作も簡単で痛みも感じず次の日の肌の状態も良かったです。
連続で照射もしてみたのですが本体も熱くならず手軽に出来ました。

これから使い続けたいと思います。
家族にも勧めたいと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

医療脱毛に通っていましたが、一部満足できていない箇所があり、初めて脱毛器を購入。
まだ1度しか使っていませんが、痛みやひりつきもなく、とても使いやすいです。
値段も手頃で使いやすいというところで、初めて脱毛器を購入する方にはとても良いと思います。
今後の効果に期待大です!

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

久々にいい買い物できた気分です。
今までいろいろな脱毛器を使ってきましたが、なかなか自分の肌に合う商品がなく、
かなりお安くなっていたので、試しに購入してみました。
これが、なかなか良かったです。まずジェルを塗る必要がなく、本体もとても軽いです。
早速使ってみたところ、痛みもまったくなく脱毛できていました。
定期的に使ってみたいと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

脱毛器をずっと探していて、デザインが気に入ったこちらを購入しました◎

本格的な脱毛器ははじめてですが
操作が簡単で、届いてすぐに使えました!

まだ腕・足しか試していませんが
痛みも全然なく、とても気に入っています。
家族で使えるのでコスパも最高です。

慣れてきたら、背中やデリケートゾーンなども試してみたいです◎

引用:Amazonレビュー

Timicon(ティミコン)脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

TAKUYO(タクヨ)脱毛器は効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはTimicon(ティミコン)脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーをトリアやケノンと比較して感じたこと

照射パワーをトリアやケノンと比較して感じたこと
ほろん
ほろん

僕はこれまでに50台以上の脱毛器を使って比較検証してきましたが、その中でも特に照射パワーが高い脱毛器のほうが脱毛効果が高いという自己調査結果があります。

僕は剛毛の体質なので、特にその傾向が強め。

毛深い方にはぜひ照射パワーの強い脱毛器を使って欲しいところです。

ちなみに、

これまでに50台以上の脱毛器を使ってきた脱毛器オタクの僕が、

使ってみて分かったリアルな脱毛効果・使いやすさなどの独自調査をもとに、

本気の脱毛器ランキング40選をまとめていますので、

TAKUYOをポチる前にぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

そして、これまでにパワーがずば抜けて高く脱毛効果が高かった脱毛器がケノンとトリアでした。

照射パワーは20J以上(ケノン)と22J(トリア)になっています。

これと比較してTimiconの脱毛器は少しパワーが弱く感じました。

関連

ケノンの効果は?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

トリアVIOの効果・評判は?1年使い続けて分かったこと

本格的に脱毛したいならこっちがおすすめ!

ケノン

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

脱毛器おすすめランキング1位
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐチェック!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンを買うなら特典の多い公式サイトがおすすめです。

[/chat]

⬇︎買うなら今がベスト!⬇︎

ケノン-公式サイト
購入する

照射パワー:
照射回数:
口コミ:
満足度:
おすすめ度:

オーパスビューティー03パワープロ

痛みが苦手な方におすすめの脱毛器!

公式ページを見てみる

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

脱毛器おすすめランキング2位
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:45,000円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\今すぐチェック!/

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
45,000円

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!
ほろん
ほろん

オーパスビューティー03パワープロを買うなら公式サイトが一番お得です。

⬇︎買うなら今がベスト!⬇︎

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

照射パワー:
照射回数:
口コミ:
満足度:
おすすめ度:

トリア

VIO・ヒゲなどのパーツ脱毛がしたい方におすすめの脱毛器!

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

脱毛器おすすめランキング3位
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐチェック/

トリア-公式サイト
購入する

関連

トリア4xを実際に使用してレビュー【髭・vioの効果】

トリア
ほろん
ほろん

トリアを買うなら公式サイトがおすすめです。

⬇︎買うなら今がベスト!⬇︎

トリア-公式サイト
購入する

照射パワー:
照射回数:
口コミ:
満足度:
おすすめ度:

使い続ければ毛が薄い部位はしっかり脱毛できそう

使い続ければ毛が薄い部位はしっかり脱毛できそう

ハイパワーのケノンやトリアと比べると劣るものの、使い続ければTimicon(ティミコン)でも全身脱毛は可能です。

特に毛が薄い腕や脚であれば、3ヶ月〜半年を目安にツルツルにできると思います。

ちなみに、脱毛器を使う際は毛周期を知っておくことが大切です。

ほろん
ほろん

毛周期というのは毛が生え変わるサイクルなのですが、脱毛器を使うのは成長期のムダ毛(これから生えてくる毛)に対してです。

これから生えてくる毛を脱毛していくことで、徐々に毛が減っていきます。

VIOや髭脱毛は厳しい印象!

VIOや髭脱毛は厳しい印象!

Timicon(ティミコン)脱毛器を実際に使ってみて、VIOや髭の脱毛は厳しい印象を受けました。

これらの部位は全身の中でも一番脱毛しにくい部位なので、綺麗に脱毛したい方は照射パワーの強力な脱毛器を使うか医療脱毛をするのがおすすめ。

関連

ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果

ストロングカートリッジ

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
ほろん
ほろん

ちなみに、脱毛器オタクとしてアドバイスさせて頂くと、

最初に全身を脱毛器を使って一通り脱毛してしまって、

その後に効果が実感しにくい部位を医療レーザー脱毛で仕上げていくというのが一番コスパ良く綺麗に脱毛できるのでおすすめです。

例えば髭やVIOという部位は脱毛器だけで脱毛しようとするとかなり大変。

そこで、この一部位だけ医療レーザー脱毛で綺麗にしてしまうと楽ちんです。

小さい部位なので脱毛プランも安く済みますし、何より早く効果を実感できます。

ぜひ参考にしてみてください。

ティックトックのショート動画でも解説!
@horonblog1 Amazonで爆売れベストセラー獲得のやばい脱毛器! 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 はい!どうも脱毛器オタクのほろんです 今回紹介する脱毛器はTAKUYOです ■コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい! ■最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き! ■コンパクト軽量タイプで扱いやすい! 実際に使ってみてわかったことなんですけど よかった点は ■1、HIPLで照射パワーが強力! ■2、照射回数無制限! 残念に感じた点は ■照射面積が小さい! ■照射口が平らだから当てにくい部位がある! っていう部分でした この動画がタメになったらいいねを押して友達に教えてあげて下さい。 他にも脱毛器TAKUYOを愛用している方がいらっしゃいましたら、感想や特徴などどんどんコメントください!☺️🌻 脱毛器TAKUYOを購入しようか悩んでいる人は、コメント欄を見るとより参考になるかもしれません🙆 *********** このアカウントは、脱毛器オタクのほろんが「家庭用脱毛器」を紹介しています🌻 経験談or愛用者へのインタビューなのでリアルな情報です! 他にも実体験や感想をなどコメントで教えてください🥰✨ ********** #脱毛器 #家庭用脱毛器 #脱毛 #美容 #ほろん #TAKUYO #takuyo #タクヨ ♬ オリジナル楽曲 – ほろん@脱毛器紹介

Timicon(ティミコン)脱毛器の弱点はここ!

TAKUYO(タクヨ)脱毛器の弱点はここ!

Timicon(ティミコン)脱毛器の弱点は照射口にあると思います。

照射面積を大きくすることはできず、3.4㎠しかないため小さめです。

また、照射面がかなり平坦になっているので男性の鼻下のヒゲなどに照射するのが大変。

ここに段差があってくれれば、照射がもう少しやりやすいと思いました。

ほろん
ほろん

コンパクトで小回りのきく脱毛はしやすいのですが、照射口の部分だけ、実際に使ってみて気になった部分です。

似たデザインの脱毛器でUlikeAirProがありますが、照射口に若干段差があり、脱毛がしやすかったです。

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)の口コミ・レビューは?【効果検証!】

UlikeAirPro

Timicon(ティミコン)脱毛器はおすすめ?オタクの総評

Timicon脱毛器についてここまで実際に使ってみて分かった使い心地や脱毛効果についてまとめてきました。

ここからは脱毛器オタクの総評をまとめたいと思います。

Timicon(ティミコン)脱毛器は値段が安い+スペックが優秀なので自信を持っておすすめできるアイテムです。

ほろん
ほろん

ただし、Amazonで販売されているので、価格がごろごろ変わることが一つの懸念点です。

僕が購入した時は特選タイムセールによって、75%OFFになっていました。

7633円で購入できる脱毛器としてはコスパ最強だと思います。

なので、もしもあなたがこの脱毛器を購入する際はこのタイムセール価格で買うのがおすすめです。

(タイミングを見計らう必要がありますが。)

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

TAKUYO(タクヨ)とケノンを比較してみた!

ここからはTAKUYOと人気脱毛器ケノンを比較した内容をまとめてみました。

比較表

TAKUYOケノン
画像TAKUYOケノン
値段7,633円69,800円
照射パワー20J20J以上
照射回数無制限300万発以上
照射面積3.4㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位全身に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・コスパ最強の脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

TAKUYO:20J
ケノン:20J以上

照射回数

TAKUYO:照射回数無制限
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはともに20J以上を発揮
ポイント2:照射面積が大きいケノンの方が全身脱毛との相性がいい
ポイント3:TAKUYOには冷却機能がある
ポイント4:値段はTAKUYOのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有しやすい

TAKUYOタクヨに似たコスパ最強の脱毛器一覧

ここでは最近購入してレビューとして取り上げたコスパ最強脱毛器を一挙紹介していきたいと思います。

TAKUYO脱毛器ぐらいの値段の安い価格で、脱毛器オタクとして注目しているアイテムを列挙してみたのでぜひ参考にしてみてください。

オーパスビューティー03パワープロ

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

UlikeAirPro(ユーライクエアープロ)

コスパの良い脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAirProを見てみる

爆売れしているコスパ最強脱毛器ユーライクエアープロ

『Ulike AirPro』

照射回数は無制限で使用可能!価格が3万円台だから購入しやすい!

最大19.8Jのハイパワーでクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応

脱毛器おすすめランキング5位
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19.8J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

3万円台で購入できるコスパ最強のハイスペック脱毛器!

値段:3万4000円

分割払いを利用すれば月々1,416円〜支払いで使い始めることができます。

限定クーポンコード:ulike1000a

\公式サイトはこちら!/
ユーライクエアープロ
-公式サイト-
購入する

大人気のユーライクシリーズ定番モデル!
コスパ最強脱毛器!
照射パワー19.8J+冷却機能付き!

関連

脱毛器UlikeAirProの口コミ・レビューは?【効果検証!】

UlikeAirPro

UlikeAir3(ユーライクエアー3)

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

脱毛器おすすめランキング4位
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

限定クーポンコード:ulike1000a

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3

JOYOGO

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

LINKAリンカ

LINKAリンカ脱毛器の口コミは?効果ない?【検証してみた】

LINKAリンカ脱毛器の口コミは?効果ない?【検証してみた】

リムーザー脱毛器

脱毛器リムーザー2Proは効果ない?口コミは?実際に使ってみた!

リムーザー

アイスレディカブリオレ

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

アイスレディカブリオレ

【結論】コスパ最強の脱毛器!

【結論】コスパ最強の脱毛器!

ということで今回はコスパ最強のTimicon(ティミコン)脱毛器についてまとめてみました。

最近は中華製脱毛器の進化速度が凄まじいです。

以前書いたUlikeAir3のレビュー記事でもまとめたのですが、機能が優れていてコスパの良い脱毛器がバンバン登場してきています。

気になる方はチェックしてみてください。

UlikeAir3(ユーライクエアー3)の口コミは?効果ない?検証!

ほろん
ほろん

ここまで安くてスペックもしっかりしてるのなら、日本の高級な脱毛器を買わないでも十分脱毛できます。

極端に言ってしまうと、1万円程度の価格で全身を脱毛できるのですから、やっぱり脱毛器は最高だなと思いますね。

お店の全身脱毛コースなら24万円ぐらいはかかりますから。

個人的に中華製のコスパの良い脱毛器でお気に入りなのはUlikeAirシリーズです。

使いやすさと機能面が充実しており、脱毛効果も申し分なかったので本当に中国製なのかと驚いたぐらいです。

ぜひ、あなたもコスパの良い脱毛器を購入してムダ毛をバンバン綺麗にしていってください!

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA