音楽

朝の通勤中に聞きたいオススメ洋楽~聞くだけで最高な気分に~

日常で聞いている音楽ですが、音楽は気分を変えてくれたり、力をくれたりしますよね。今回はおすすめの洋楽を紹介していきたいと思います。

最高の気分にさせてくれる洋楽

LINKINPARK

まずはこのバンド LINKINPARK
私が一番好きなバンドで、世界的で有名なロックバンドです。なので日本に何度も来日しています。何といってもへヴィーなサウンドにのせたチェスターさんのシャウトが最高です。またマイク・シノダさんのラップも魅力的です。私は、このバンドがきっかけで洋楽が好きになりました。本当にオススメのバンドです。

オススメ曲
Numh (ナム)
In the end (イン・ジ・エンド)
Leve out all the rest (リーブ・アウト・オール・ザ・レスト)
Waiting for the end (ウェイティング・フォー・ジ・エンド)
faint (フェイント)

MAROON5

次はこのバンド MAROON5
とてもおしゃれな楽曲で多くの人を魅了するのですぐに好きになること間違いないです。キャッチなメロディーでボーカルのアダムさんの突き抜けるようなハイトーンボイスがたまりません。有名な曲がたくさんあるので聞いたことがあると思いますよ。カフェやショップでこのバンドの曲が流れていることがよくあり聞けばすぐにわかります。またアダムさんは「はじまりのうた」という映画に出演していて、恋人のために歌うシーンは必見です!

オススメ曲
Sunday Morning (サンデー・モーニング)
Wipe your eyes (ワイプ・ユア・アイズ)
Don’t Wanna Know (ドント・ワナ・ノウ)
Sugar (シュガー)
She will be loved (シー・ウィル・ビー・ラブド)

BACKSTREET BOYS

次はこのボーイズグループ BACKSTREET BOYS
このグループはメンバーが5人いて一人一人のポテンシャルがとても高く、歌声の一体感があります。誰もが好きになる曲調で朝に聞くと気分がさわやかになります。私は高校の通学中にいつも聞いていました。おすすめですよ!

オススメ曲
Crawling Back To You (クロウリング・バック・トゥ・ユー)
Weird World (ウィアード・ワールド)
Lose It All (ルーズ・イット・オール)
Shiberia (シベリア)
I Want It That Way (アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ)




ZEDD

次はこの人 ZEDD
私が最近ハマっている人でエレクトロニックなサウンドが魅力的で、女性の透き通る声が聞いていて心地よいです。ZEDDはいろいろな人とコラボしていて、CMなどでも使われているので聞いたことのある曲があると思いますよ。

オススメ曲
Stay (ステイ)
Addicted To A Memory (アディクテッド・トゥ・ア・メモリー)
Clarity (クラリティ)
Beautiful Now (ビュウティフル・ナウ)

まとめ

どれもいい曲がたくさんあるのでいつの間にか洋楽にハマるはずですよ。ぜひ聞いてみてください!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!