脱毛器のことならHORONBLOG
邦楽 PR

ケツメイシおすすめアルバム・人気曲ランキングTOP10

ケツメイシおすすめアルバム・人気曲ランキング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ケツメイシの人気曲

夏の思い出

この曲はやっぱり動画でノリノリなケツメイシを見ながら聞くのが一番いいですね。

夏の思い出は誰しもが一度は聞いたことがある曲なのではないでしょうか?

夏じゃなくても、歌いたくなるようなメロディーと癖になるラップがたまりませんね。

お二人Summer

この曲も、ラップが特徴的で夏の海を感じさせるような歌詞が素敵です。夏がくるたびに木聴きたくなるんですけど、

ケツメイシの人間味あふれる感じが全て表現されているのが魅力的ですね。

PVも面白いです。

出会いは成長の種

この曲を聴くと、自分の人生を振り返ってしまいます。ケツメイシは胸に刺さる楽曲が多いんですけど、

この「出会いは成長の種」は、こみ上げてくるものがあるんですよね。

誰が聞いても、胸に刺さるものがあると思うので、一度聞いてみてください。

辛い時はいつもこの曲を聞いていました。

辛いことを受け入れるために、ケツメイシの音楽の力を借りていたんです。ケツメイシの励ましてくれる歌詞や、

切ないけど前向きになれるメロディーが特徴的です。

出会いのかけら

明るさの中に、人生が散りばめられているようなメロディーで、聞いているだけで胸がジーンとくる曲です。

ケツメイシの人気の曲の一つで、有名です。

これからの出会い、人生、自分すべてを大切にしていこうと思えるような曲です。

ライフイズビューティフル

人生をテーマにした曲で、この曲も辛いときに聞きたくなります。

これまでの人生に起きたことも、今起きている辛いことも、この曲を通して受け入れることができるような気がします。

人生は素晴らしい。こんなにもまっすぐなフレーズはケツメイシにしか歌えないと思います。

仲間

仲間をテーマにした名曲です。キャッチなメロディーと優しい歌、人生を経験してきた人が優しく歌いかけてくれている気がして、

なんだか心があったかくなる曲です。この曲を聴くだけで、仲間の大切さに気づかされ、一人じゃないということを教えてくれます。

バラード

バラードテイストの曲で、切ないラブソングになっています。ラブソングの中にもケツメイシがしっかりと感じられ、

独特な歌詞や、胸に響くメロディーは唯一無二の作品だと思います。

まっすぐな思いがとろけるような曲です。ぜひ聞いてみてください。

おすすめ音楽記事

・[ALEXANDROS]のおすすめアルバム・曲ランキングTOP6
・【ゲスの極み乙女。】おすすめアルバム・曲ランキングTOP5
・RADWIMPSのおすすめアルバム・曲 ランキングTOP5
・クリープハイプおすすめ曲ランキングTOP10
・ワンオクロックのおすすめアルバム・曲ランキングTOP7
・andropおすすめアルバム・人気曲ランキングTOP3
・【LINKIN PARK】のおすすめアルバムランキングTOP 9
・「The Chainsmokers」おすすめアルバム・人気曲ランキング
・Maroon5おすすめアルバム・人気曲ランキング
1 2
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA