エンタメ

めちゃいけ人気コーナー | 絶対見逃せない最後のシンクロ!!

めちゃイケ最後のシンクロ 番組情報

めちゃイケ最終回が2月3日に放送します。

めちゃイケと言えば、若者に超人気の番組で私も毎週みていました。

しかし、その人気番組も明日で幕を閉じると思うと辛いですね。

今回は、明日のめちゃイケの内容についてまとめたいと思います。

番組表より

シンクロナイズドスイミングと同じようなコスチュームで、各国代表に扮した『めちゃ2イケてるッ!』メンバーや、ゲストらが、氷上で目をつぶり鼻栓をし、食べた料理を当てる「シンクロナイズドテイスティング」。2004年にはじまり、今年で14年目を迎える名物コーナーも今回でファイナル。

 

出演者

ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

 よゐこ(濱口優、有野晋哉)

 極楽とんぼ(加藤浩次)

 雛形あきこ

鈴木紗理奈

 オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)

 武田真治

 敦士

 ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)

たんぽぽ(川村エミコ、白鳥久美子)

 重盛さと美

  品川庄司(品川祐、庄司智春)

とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)

森脇健児

キンタロー。

安田大サーカス(団長安田、クロちゃん)

 山本圭壱

遠藤章造(ココリコ)

 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

 ワッキー(ペナルティ)

 FUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)

かまいたち(濱家隆一、山内健司)

  武田修宏

丸山桂里奈

 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)




各国代表メンバー

 

ロシア代表

後藤淳平 福徳秀介 品川祐 加藤浩次 村田秀亮 久保田かず

 

日本代表

濱口優 有野晋哉 団長安田 クロちゃん キンタロー。 森脇健児

 

中国代表

大久保佳代子 光浦靖子 鈴木紗理奈 雛形あきこ 川村エミコ 白鳥久美子

 

アメリカ代表

岡村隆史 原西孝幸 藤本敏史 濱家隆一 山内健司 矢部浩之

 

 

山本共和国

山本圭壱     ワッキー     遠藤章造    田村淳    庄司智春

 

チームメンバーについて

気になるのは、最後の山本共和国ですがチームメンバーは山本圭壱と親交の深い人が選ばれているようで、

山本さんを慕っている人たちのパフォーマンスは面白そうです。

それに山本さんの過去のトラブルについてもいじられることは間違いないでしょう。

 

それから、いつもは審査員席にいるやべっちが今回はラストシンクロということで

アメリカの代表チームに参加します。

写真からもわかりますよね。

アメリカのキレのあるダンスについていけるのでしょうか見所ポイントです!

それにナインティナインが2人共シンクロダンスをするのは初めてではないでしょうか。

最初で最後なのが感動を呼びそうですね。

 

めちゃイケ最後のシンクロの見所

めちゃイケのシンクロと言えば、選手入場がめっちゃ面白いですよね。

特にアメリカのキレのあるダンスは爆笑してしまいます。ラストのダンスもキレが半端ないんでしょう。

“わっしょいわっしょい”

楽しみです!!

それから、

昔からのお馴染みメンバーに加えて、とろサーモンやかまいたちという

最近売れている人気芸人さんが出演するのも見所です。

 

めちゃイケ最後のシンクロへの声

皆さん最後のシンクロに悲しんでいる声が多くあり、めちゃイケが終了することを残念がっています。

思えば14年もシンクロのコーナーは続いていたのだなと驚きます。

これほど長く続いているということは絶大な人気があったからなんでしょう。

 

まとめ

めちゃイケという番組と共に育ってきた私としては

めちゃイケが3月で終わってしまうのは本当に残念です。

そして、人気コーナーである

めちゃイケのシンクロがテレビでもう見れなくなるのは辛いですが、最高のシンクロを見してくれることを期待しています。

思えば、当たり前のようにめちゃイケという番組を見てきました。

めちゃイケは斬新なコーナーが多くて、見てるだけで笑ってしまうし、

心が明るくなる番組でした。

それはナインティナインをはじめとする多くの面白い芸人さん達の力だったのだと思います。

最近のテレビでは面白いテレビが減ってきているので、

めちゃイケのような斬新なお笑い番組が放送されて欲しいですね。

めちゃイケは終わってしまっても、各芸人さんたちは活躍するはずなので、

今後のテレビ番組を盛り上げていって欲しいです!