モダンコンバットVS

モダンコンバットVersusスキンで最強プレイヤー感を演出!!

スキン一覧記事

今回は、全エージェントのスキンについてまとめてみました。

全エージェントのスキン一覧

ロックのスキン

【NITRO】

スキン1

黄色を貴重としたデザインになっていて、クールな見た目になっていますね。

普通の状態よりも、一回り大きく感じるのは膨張色だからでしょうか。

黄色は目立つ色で、相手の気を引くこともできそうです。

ミヌーのスキン

【MANTIS】

スキン2

ミヌーのスキン「MANTIS」。MANTISとはカマキリという意味で、昆虫のカマキリに似せたデザインになっていますね。

赤色と緑色という、色相環的にもっともお互いを引き立てあう色です。

デフォルトのピンク色のかわいいスキンから、一変して、こなれたエージェントのように見えますね。

【シロ】

スキン「シロ」

ミヌーとVチューバー電脳少女シロのコラボスキン「シロ」。モダコンバーサス で初めてのコラボスキンで、シロそのものの容姿をしています。

青と白を基調としたスキンで背負っているリュックや武器のサブマシンガンなどはデフォルトと似ています。

ミヌーの猫耳などの可愛い部分と組み合わさって、美少女エージェントが誕生しました。

クリーパーのスキン

【IMMORTAL】

IMMORTAL

クリーパーのスキン「IMMORTAL」。古代エジプトを彷彿とさせるような装飾を身にまとったデザイン。

顔はドクロのようになり、王家に使えていたというよりは、墓荒らしにきたようないかつさを放っています。

足元に描かれた蜘蛛の巣も特徴的です。

【PORTUGAL】

クリーパーのスキン

クリーパーのスキン「PORTUGAL」。胸元にポルトガルの国旗がかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

カンのスキン

【COLISEUM】

スキン3

カンのスキン「COLISEUM」。カンのデフォルトはラグビー選手のようでしたが、このスキンを着ると、

ゴツ目のエージェントになりますね。特にモヒカンが似合っていて、デフェンダーというよりは、アタッカーのような印象を受けます。

特徴的なのがマスクの目の部分ですね。顔にある青のサークルが個性的なデザインになっています。

ゴツいだけじゃないデザインは、さすがと言えますね。

【SWEDEN】

スキン04

カンのスキン「SWEDEN」。スウェーデンの国旗を胸から下げたデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

タワーのスキン

【ENFORCER】

スキン4

アタッカーの特色が十分に見てとれる、デザインの「ENFOCER」個人的には、

デフォルトのスーツの方が好きですが。

青で統一されているので、武器も青になっていますね。落ち着いた感じのあるタワーで、一暴れしましょう。

ちなみに「ENFOCER」は「執行者」という意味です。

【GOLDEN SUIT】

GOLDEN SUITタワー

タワーのスキン「GOLDEN SUIT」。

輝く黄金のスーツにワインレッドのような赤が差し色に使われたタワーのGOLDEN SUIT。

歴戦の戦士として、数々の修羅場を乗り越えてきたような、銃弾の跡や擦れた跡がみられます。

偉大なエージェントとしてさらなる飛躍を遂げたような印象を受けます。

【RUSSIA】

タワーのワールドビブススキン

タワーのスキン「RUSSIA」。ロシアの国旗を胸から下げたデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

最強プレイヤー感を演出できそうなスキン!!

スイフトのスキン

【COIL】

スキン5

スイフトのスキン「COIL」。惑星を連想させるような、見た目と、クールなマスクが特徴的です。

白と紫を組み合わせたスーツは、アサシンタイプのスイフトにぴったりです。

胸元には蛇の正面からの見た画がプリントされていて、このスキンをまとうだけで威嚇できそうですね。

【COTTONTAIL】

スキン6

スイフトのスキン「COTTONTAIL」。ウサギの耳が特徴的で、オシャレな殺し屋というテーマになっていますね。

色合いは、控えめで武器が一番目立つようなデザインですが、ジャケットを着ているのが特徴的ですね。

ちなみにこのスキンは、リーグ報酬で手にいれることができるので、多くのプレイヤーが使っていますね。

【GOLDEN SUIT-スイフト】

スキン追加1

スイフトのスキン「GOLDEN SUIT」。アルティメットウィークのガチャでしか手にすることのできないスキンで、珍しいスキンです。

赤と金色を使った見事なデザインのスキンになっていて、デフォルトのスキンから洗礼されたような印象を受けます。

武器は、虎柄になっていて気迫を感じざるおえませんね。スーツのシワに味が出ていて、金色という派手な色に反して味があります。

【ARGENTINA】

スキン05

スイフトのスキン「ARGENTINA」。アルゼンチンの国旗が胸にかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

ジュークのスキン

【GAME DAY】

スキン5

ジュークのスキン「GAME DAY」はアメフトの選手をイメージしたようなデザインになっています。

デフォルトのカラーに加えて、色とりどりで、かっこいいですね。

エージェントというよりは、スポーツ選手という感じが強いですが、このスキンを着れば、

アビリティの「タッチダウン」が映えそうです。

【USA】

スキン06

ジュークのスキン「USA」。アメリカの国旗が胸にかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

ノックスのスキン

【HAZARD】

スキン6

ノックスのスキン「HAZARD」。危険という意味をもつその名は、見る限りエグいほどの殺戮をしそうなキャラになります。

黄色をメインとした色合いで、アクセントにエメラルドグリーンのようなカラーをつかっていて,

近づくとやばそうな印象がプンプンしますね。

プレイヤーの中でもこのスキンは、かなり人気のスキンではないでしょうか。

装備品から、後ろに背負っている物まで細部にこだわっているデザインはほしいスキンのひとつでもあります。

モナークのスキン

【ELEGANT】

スキン7

モナークのスキン「ELEGANT」。言葉通り、エレガントな見た目のそのスキンは、モナークのキャラを引き立てているので、

ぴったりなスキンですね。スーツのようになっているデザインで、ネクタイをつけているのがめちゃくちゃおしゃれです。

そして、金色をアクセントに使っていて、高級感のあるエージェントになっています。

さすがレアエージェントです。スタイリッシュなデザインに酔いしれましょう。

【FRANCE】

スキン03

モナークのスキン「FRANCE」。フランスの国旗が胸にかかっているスキン。

いかにもフランス人のようなモナークにはぴったりなスキン。

ワールドビブススキンの一つ。

ローネンのスキン

【ONI-MASA】

スキン追加3

ローネンのスキン「ONI-MASA」。モダコンバーサスで唯一、刀という武器を持ったエージェント。モチーフは侍となっていて、名前も侍っぽいですね。

デフォルトのスキンでも武士の鎧をまとったデザインでしたが、このスキンでも鎧をまとっています。

スキンの特徴として、力強い鬼瓦の表情そして、最新鋭の防具ですね。

最新の技術が取り入れられているその鎧は覇気をまとい、相手を威圧していますね。

ローネンが敵にいると厄介ですが、さらにこのスキンで恐怖を倍増できそうです。

【JAPAN】

ローネンのワールドビブススキン

ローネンのスキン「JAPAN」。日本の国旗が胸にかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

ゴーストのスキン

【Xinniân】

スキン8

ゴーストのスキン「Xinniân」。犬のような姿は、始めてみたとは衝撃でした。

どうして、犬がモチーフになっているかというと、ゴーストの過去を知ると分かりますよ。キャラ設定を読んでみてください。

赤色のスキンは血の気があり、とても攻撃的で野蛮な印象をはなっているスキンですね。

また、色合いがきれいなので、ショットガンが際立っていて、強そうです。

【GOLEDEN SUIT-ゴースト】

スキン追加2

ゴーストのスキン「GOLDEN SUIT」。アルテメットウィークのガチャ限定で手にすることができる、希少なスキンです。

金色に仕上がったゴーストはゴージャスですね。そして、水色を所々に使っていて、なぜか神々しく感じます。

特徴的なのが、ゴーストの武器、ショットガンが虎柄になっているところです。

金色なので、気づきにくいかもしれませんが側面が虎柄になっていて、力強さを感じますね。

【ITALY】

スキン02

ゴーストのスキン「ITALY」。イタリアの国旗が胸にかかったデザイン。ワールドビブススキンの一つ。

癖のあるスキン!!

クルトのスキン

【NIGHTMARE】

スキン9

クルトのスキン「NIGHTMARE」。パンプキンのマスクは悪夢に出てきそうですが、ハロウィーンの仮装でありそうな感じですね。

デフォルトからは一変したその姿は、研究者だったクルトがエージェントに染まった証でもあるのかもしれません。

そして、狂気的殺人クルトにはぴったりのデザインですね。

このスキンは私が初めて手にしたスキンでもあり、意外と愛着があります。

【INDIA】

スキン「クルト」

クルトのスキン「INDIA」。胸元にインドの国旗がかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

セブンのスキン

【ARCTIC OWL】

スキン10

セブンのスキン「ARCTIC OWL」。数多くのスキンの中でも、カッコ悪い印象を受けるスキン。

唯一ですね。セブンの場合もデフォルトの方がかっこいいように感じます。

女性エージェントという特徴が現れた、デザインで、特に目元が大きくぱっちりしていますね。

白のシンプルなデザインで、シンプルな強さを感じますが、エージェントという仕事を全うしそうな姿が、このスキンに滲み出ています。

【BELGIUM】

スキン01

セブンのスキン「BELGIUM」。ベルギーの国旗を身にまとっている。スナイパーのデザインもベルギーカラーに染まっている。

ワールドビブススキンの一つ。

チャプカのスキン

【ACE】

スキン

チャプカのスキン「ACE」。スラッと洗礼されたこのスキンのデザインは、チャプカの新しい面を作り上げてるようにかんじます。

チャプカのデフォルトは正直ダサかったですが、この「ACE」はモダコンバーサスの中でも、指折りのカッコ良さをもっていますね。

なんていうか、強いプレイヤーが使っているエージェントの見た目をしています。

特徴的なのが目で小さく光輝いている、目は心を無くし、最強のエージェントになったような印象です。

【ENGLAND】

スキン07

チャプカのスキン「ENGLAND」。イングランドの国旗が胸にかかったデザイン。

ワールドビブススキンの一つ。

ブレイズのスキン

【JINGLE】

スキン12

ブレイズのスキン「JINGLE」。子供の落書きがかかれている段ボールをかぶり、火炎放射器をもつという、いかれたスタイルですが、

このイカれ具合が、ブレイズの恐ろしさを引き立てているように感じます。

「ジングルベル、ジングルベル」というクリスマスの歌にあるように、ジングルという名前は、

クリスマスツリーのような色合いですね。よくブレイズを見ると右側にイルミネーションを巻き付けているのが分かると思います。

ユニークなスキンになっています。

【PRISONER】

スキン13

ブレイズのスキン「PRISONER」。段ボールに顔が描かれていてなんとも不気味なスキンですが、ブレイズは段ボールを被ることが大好きなようですね。

このスキンもブレイズのイカれた性格を引き立てるようなデザインで、猟奇的な怖さが滲み出ています。

スキンの名前にある、プリズナーという言葉は「囚人」という意味で、いかにも牢屋にぶちこまれていそうな姿です。

それから、胸元にかかれている囚人番号が印象的で、脱獄に至るまでに何人もの人たちを殺害してきたような感じがします。

ポリスの人たち、アイツを早く捕まえてください!

【BRAZIL】

スキン08

ブレイズのスキン「BRAZIL」。ブラジルの国旗が胸にかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

【ばあちゃるヘッド】

スキン「ばあちゃる」

ブレイズとvチューバー「ばあちゃる」とのコラボスキン「ばあちゃるヘッド」。

馬の頭が特徴的で、これはVチューバーのばあちゃるが馬面をしているからこのようなスキンになっています。

馬面を除くと他はデフォルトのスキンと同じです。ブレイズのイカれた性格とばあちゃるの変な見た目が似合っていますね。

【ばあちゃるスーツ】

ばあちゃるスーツ

ブレイズとばあちゃるのコラボスキン「ばあちゃるスーツ」。

ばあちゃるの馬面に加えて、チャックのようなデザインのスーツとドットのネクタイが特徴的なスキンになっています。

武器の火炎放射器までもドットの可愛らしいデザインになっていて、オシャレに見えてきます。

ばあちゃるヘッドはログインボーナスでゲットできますが、このばあちゃるスーツはガチャでしか手に入らないので、注意です。

リボルブのスキン

【GUNNER】

スキン14

リボルブのスキン「GUNNER」。2丁拳銃のリボルブにふさわしい名前ですが、

リボルブのスキンはデフォルトもこちらの「ガンナー」もどちらもかっこいいんですよね。

白を基調としていて、ところどころにある黒と赤のコントラストが渋いです。

そして、細部まで細かい配色がなされていて、デザインが素晴らしいですね。

見て分かるのは、素材が良さそうということと、通気性がよさそうということ、そして、何よりも襟がカッコイイ。

使いたくなるようなスキンのリボルブでした。

ハッシュタグのスキン

【CHINA】

ハッシュタグのスキン1

ハッシュタグのスキン「CHINA」。中国の国旗が胸元にかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

カブのスキン

【MONKEY KING】

モンキーキング

カブのスキン「MONKEY KING」。カブの若さゆえ猿のビジュアルがとてもしっくりきますが、

その姿は西遊記の孫悟空を彷彿とさせますね。色合いも落ち着いた印象で、

髪の素材が機械っぽいのと、口から生えた牙が最高にクールです。

【SPAIN】

カブのスキン

カブのスキン「SPAIN」。胸元にスペインの国旗がかかったデザインになっている。

ワールドビブススキンの一つ。

最後にモダコンvsでお金を使わず1000円~1万円は確実に課金できる方法をこの記事を読んでいるあなただけに紹介しておきますね。

モッピー“を使うとお金を使わずに課金できますし、課金だけでなくお小遣い稼ぎも簡単にできますよ。

モッピー

 

モダコンvsおすすめ記事

・モダコンVS【ギア】ステータス上昇値公開|エージェント毎のおすすめも!
・モダコンVS全エージェントの最大ステータスとダメージ量詳細
・【モダコンバーサスランキング】 | 超絶おすすめエージェントは?
・モダコンVersus【無課金】で戦う猛者のための記事!!
・【モダコンVS】スイフトにギアをフル装備させてギアなしの時と比較してみた
・【モダコンVS】状況に応じたエージェント切り替えテクニック|バトルに勝つコツ
・【モダコンVS】アリーナイベント攻略|ゲームモードの特徴と勝ち方
・[モダコンVS] | 限定イベントの報酬を最速で回収する裏技
・モダンコンバットVS攻略 | 各キャラに対する立ち回り方
・モダンコンバットVS攻略 | 設定について解説、おすすめも紹介
・モダコンVSスコアの得点一覧【ハイスコアを狙いたい方はこちら!】
・モダコンvs【ラグを抑える方法と諸々の不具合の対処法】
・モダコンバーサス | クラン作成手順と簡単にメンバーを増やす方法
・Modern Combat VSガチャの出現率まとめ
・【モダコンVS】|イベントミッション一覧2報酬も!
・モダコンvs攻略【全マップの戦い方・各エリアごとの詳細】
・モダコンVS イベントミッション一覧
・[モダコンVS] | 全キャラのアルテメットアビリティ一覧
・モダコンvs【デスマッチ攻略】クラシカルなバトルを制すには!?
・モダコンバーサス、ウォーゾーン攻略「おすすめエージェント紹介!」
・モダンコンバットバーサスをPCでプレイする方法とやってみて思ったこと
・モダンコンバットVersusスキンで最強プレイヤー感を演出!!

下のボタンからモダコンvs攻略ページに行くことができます。こちらではモダコンvsの攻略情報を詳しくまとめていますので、プレイヤーの方は必見です!

モダコンvs攻略

夜通しのめり込んでしまう神スマゲー5【殿堂入り】今すぐ遊び倒せ!

超絶面白いゲームアプリを紹介!

徹夜してしまうほどのめり込んでしまう殿堂入りのスマホゲームがここに。

今すぐインストールして遊び倒せ!!!

キングスレイドをインストール!

キングスレイド

キングスレイド

Vespa Inc.posted withアプリーチ

THE KING OF FIGHTERSをインストール!

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL

Ourpalm Co.posted withアプリーチ

グランドサマナーズをインストール!

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.posted withアプリーチ

ドラゴンネストMをインストール!

ドラゴンネストM

ドラゴンネストM

Eyedentity Games Japan, Inc.posted withアプリーチ

ロードモバイルをインストール!

ロードモバイル: オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

ロードモバイル: オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

IGG.COMposted withアプリーチ

チャリン!〜お小遣い稼ぎが誰でも簡単にできる!スマホ1つでOK〜

モッピーというポイントサイトを使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. 友達紹介で300P楽々ゲット
  5. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにもできます。

無料で利用することができ学生でも今すぐ使えるので、あなたも暇な時間にモッピーを使ってお小遣い稼ぎしてみては?

無料登録

マジで稼げます。。。