モダンコンバットVS

モダコンVersus【無課金】で戦う猛者のための記事!!

この記事では、モダコンバーサスのバトルで無課金で相手プレイヤーに勝つ方法をまとめています。

また、お金を使わずに課金する方法もまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
モダコンVSは無課金プレイだと全然勝てないのか?
ホロン
ホロン
そんなことはないけど、課金してた方がそりゃ強いよね。おカネを使わなくても課金する方法を教えてあげるよ。

お金をかけずに課金する方法は”これ”を使うことです!↓

モッピー

モダコンVSでバトルで勝利するにはどうすれば良い?

まずは根本的なところからですね。中々バトルに勝てない方はぜひ参考にしていただきたいと思います。

エージェントのパワーを38以上にする

モダコン無課金2

あなたはモダコンvsをどれくらいプレイしていますか?初心者の場合は、エージェントのパワーをここまで伸ばすのは大変だと思いますが、

中堅プレイヤーはエージェントのパワーはかなり上がっていると思います。

最初の頃は勝てていたのにリーグの階級が上がるにつれて相手も強くなってきます。それを実感するのが丁度中堅ぐらいですね。

私もそうでした。

そこで、おすすめしたいのが、エージェントのパワーを38以上にすることです!

エージェントをモジュールツリーで成長させていくとパワーが上がっていくのですが、

パワー38というのは、基礎的なモジュールツリー(成長の項目)をすべて修得させ、上段の項目を2つ修得させた時になります。

モダコン無課金3

モダコン無課金4

パワーが38以上になれば、かなりエージェントが使いやすく、またバトルに勝ちやすくなります。

強いエージェントを知る

モダコンバーサスで最強と呼ばれるエージェントを使用しましょう。

誰もが使いやすくポテンシャルが高いエージェントは限られているので、そこを押さえておかないとバトルで勝利しにくいです。

最強のエージェントは

・スイフト

・クリーパー

・タワー

です。この3体のどれかを最大限成長させておけば、バトルの勝率が高くなりますよ!

ちなみにおすすめはタワーです。スコアを稼ぎやすくステータスが優秀なのでタフなエージェントですよ!

タワーについては以下の記事でまとめているので選ぶ時の参考にしてみて下さい!

モダコンバーサス記事1

モダコンvs|最終兵器【タワーの使い方】まじで無敵のシールド!

1体自分の使い手エージェントを作る

このエージェントは自分の切り札だ!!と言えるエージェントを作っておきましょう。

またそのエージェントにギアを持っているだけ装備させてあげてください!

エージェントを複数同時に成長させる前に1体最大限成長させておくと便利で、バトルでも勝利しやすくなりますよ!

特に先程の最強エージェント3体から選ぶことをおすすめします。切り札となるエージェントの作り方ですが、成長させるときアルティメットアビリティまで修得させなくても大丈夫です。

エージェントパワーが38あれば十分戦っていけるので、そこを目指して成長させていきましょう。

モダコンバーサス課金せずに相手に勝つ

※↓以下の内容はアップデートによりなくなりました!!

広告を見て、アップグレードトークンを稼ぐ

モダコン無課金5

課金せずに戦っていきたい人は、広告動画を視聴することをおすすめします。

1度に3回まで視聴可能なのですが、すべて視聴するとクレジットが30、チケットが60、アップグレードトークンが15もらえます。

動画は20秒~30秒の短い動画なので、そこまで手間がかからないです。

毎日コツコツ貯めていれば、1週間でクレジットが210、アップグレードトークンが105稼ぐことができます。

これでガチャが2回引くことができるので、アップグレードトークンはさらにプラスされる可能性があります。

モダコン無課金6

また、広告を視聴できるのは1日に1度だけではありません。頑張れば3度は視聴できます。

3度視聴した場合、1日にクレジットが90、チケットが180、アップグレードトークンが45稼げますね。

すると1週間ではクレジットが630、チケットが1260、アップグレードトークンが315稼ぐことができます。

無課金で強くなりたいプレイヤーにはぜひ実践していただきたいです。この稼ぎ方は本当におすすめなので。

どうやら広告の動画は6時間ごとにリセットされるようなので、時間帯を把握しておくと効率良く稼いでいけます。

広告システムが無くなった、、どうしよう。

残念なことに広告のシステムが変わってしまったので、毎日アップグレードトークンを稼ぎ出すことが難しくなりました。

無課金プレイヤーの唯一の救いであった広告システムが変化してしまい、現在では「バトルの後に広告を見ることで報酬が2倍になる」というシステムに変わったのです。

そして、バトルの報酬はクレジットとコインしかないため、肝心なアップグレードトークンを稼ぐことができません。

もう課金するしかないのか、、、。

と思っているあなたにこちら↓

お金を使わずに課金する方法

上級のプレーヤーとバトルするようになってくるとアルティメットアビリティ修得がバトルで勝つために必要です。

もちろんアルティメットアビリティを修得させなくても戦うことができますが、

修得させているに越したことはありません。

しかし、アルティメットアビリティを修得させるには、2000ものアップグレードトークンが必要になります。

課金しなければ、中々手が届かない価格ですね。

そこで、お金を使わずに課金する方法を紹介します。お金を使わなければ無課金でプレイしているのと同様ですから。

超おすすめポイントサイト【モッピー】

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめなのがモッピーというポイントサイトです。このポイントサイトはポイントが貯めやすく、

ゲームに課金したときに還元してくれるという特徴もあります。

また、無料で利用することができるので、登録すればすぐにポイントを貯めていけます。

モッピーがおすすめの理由

モッピーポイント

ここで、モッピーがおすすめの理由を説明していきたいと思います!

1ポイント1円の価値がある

まず、モッピーではポイントが1ポイントあたり1円の価値があるんです。他のポイントサイトは1ポイント0.5円の価値しかなく、

もらえるポイントを多く見せるというセコいやり方をしているのですが、モッピーは1ポイントの価値が1円なので、お得なんです。

また紛らわしくないです。

豊富なポイントの稼ぎ方

それからモッピーでは様々なポイントの稼ぎ方があります。例えば、会員の無料登録やアプリのインストール、アンケートの回答、

などがメインですが、モッピーを経由してインターネットショッピングしてもポイントがもらえるんですね。

amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングを利用している人は多いのではないしょうか?

amazonは2%、楽天市場は1%、Yahoo!ショッピングも1%の還元率があります。

例えば、amazonで3000円の買い物をするとしまう。このときモッピーを通して購入するだけで、60ポイントもらえるんです。

長い目でみれば、かなりのポイントを稼ぐことができます。

しかも、もう一度言っておきますが、モッピーは無料で利用できます。

よくインターネットショッピングをする方には、損がないので早めに始めて、上手くポイントを増やしていくのが良いですね。すでにモッピーを利用している人は600万人を越えているので、

かなり大きなポイントサイトであることが分かると思います。それだけ稼げるポイントサイトなんです。

モッピー0

アマゾンでは2%の還元率!よくネットショッピングを利用する人は使わないと損ですよ!

アプリでポイントを稼ぐ方法

モッピー画像1

このように1件で500円以上稼ぐことができるアプリなんかもあります!

分かりやすく稼ぎ方も紹介していきますね。

まずは、「ロードモバイル」の500P(500円)案件を達成していきたいと思います。

モッピー2

POINT GETをタッチするとアプリのインストール画面に進むので、インストールしていきます。

アプリのインストールが終わったら、あとは条件を達成するだけ、チュートリアルを完了するだけで500Pゲットできます。

簡単でしょ!!

ゲーム自体には全く興味がありませんが、チュートリアルだけならすぐ終わるのでサクサクプレイしていきましょう!

こんな感じで普通にゲームするだけ↓

モッピー3

モッピー4

他にも様々なアプリの案件があり、簡単に稼いでいくことができますよ!

モッピー5

交換先がたくさんある!

モッピーのポイント交換先はゲームに課金するためのiTunesギフトカードはもちろん、amazonギフトにも交換可能ですし、

現金にも交換することができます。なので無駄なポイントが一切生まれないという特徴があります。

モダコンバーサスに課金した後の残ったポイントも無駄にせず利用できるんです。

モッピーの公式サイトはこちらからいくことができますので、ぜひ利用しみて下さい。

無料登録

 

モッピーについて詳しく知りたい方はこの記事を読んでみてください。↓

モッピーの稼ぎ方・アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介まとめ

【モッピーで稼ぐ!】アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介すべて公開!

ポイントサイトが面倒な人は、、、。

↓以下の内容は終了しました。

とはいえポイントサイトでコツコツポイントを貯めていくのが面倒な人もいると思います。

そんな方は、やはり先程紹介したモダコンにある広告動画を視聴するのが手っ取り早いです。

モダコン無課金7

今回紹介させていただいたモッピーですが、別に利用しなくてもゲームは強くなれます。

なんなら課金なんてしなくても楽しいですし。

まぁ、モッピーという簡単でお得に稼ぐことができるポイントサイトがある。ということだけでも知っておいていただけたら幸いです。

最後にお得な情報を紹介しておきます。モッピー で1万円分以上実際に稼ぎましたのでその方法をまとめてみました!↓

モッピー で稼ぐ

モッピー で1万円以上稼ぐ方法はこちら!

 

エージェント記事一覧

アサシン
・モダコンvs【クリーパーの使い方】 | 背後からの悪夢と絶望!!
・モダコンvs | 【モナークの使い方】スキン・設定まで徹底解説!
・モダコンVS | 最強エージェント華麗な【スイフト】特集!!
・モダコンVS【ミヌーの使い方】 | 初心者向けのアサシン女子
・モダコンVS | 超怖い【ゴースト】特集
スペシャリスト
・モダコンVS【チャプカの使い方】 | スペシャリスト界 No.1
・モダコンバーサス | 【セブン】の立ち回り!援護と遠距離射撃が鬼!!
・モダコンVS【クルトの使い方】 | 毒ガスで敵の動きを鈍らせる!
・モダコンVS|これから重要になる!ドローン使いの【ハッシュタグ】
アタッカー
・モダコンvs【ロックの使い方】 | 一周回ってロック最強説。
・モダコンVS |  若きエージェント【カブ】の特徴・使い方紹介!
・モダコンバーサス 【ブレイズの使い方】 | 超高火力アタッカー
・モダコンvs【リボルブの使い方】 | 拳銃でキルしまくれ!!
・モダコンVS【サージの使い方】 | チート級のエージェント降臨!?
ディフェンダー
・モダコンvs【ノックスの使い方】 | タレットおすすめ設置場所は?
・モダコンVS【ローネン】使い方・弱点・特徴などすべて解説!
・モダコンvs|最終兵器【タワーの使い方】まじで無敵のシールド!
・モダコンvs【カンの使い方】 | 鉄壁のドームを使いこなすには?
・モダコンVS【ジュークの使い方】タッチダウンで敵をスタンさせよう

下のボタンからモダコンvs攻略ページに行くことができます。こちらではモダコンvsの攻略情報を詳しくまとめていますので、プレイヤーの方は必見です!

モダコンvs攻略