Come on
ゲーム

DQMSLプレイヤーだけにお金を使わず課金する裏ワザ教えます!

課金の裏ワザまとめ

この記事では、dqmslでお金を使わずに課金する裏ワザを紹介しています。

ヘンリー
ヘンリー
課金したいけど、お金を使いたくないぃ〜〜。キャンペーン期間が終わるまでにガチャ引きたい〜〜。
ホロン
ホロン
お金を使わなくても課金できる方法があるんだよ。こっそり教えてあげるよ。

スマホゲームにはできれば課金したくないけど、開催中のイベントが魅力的すぎて課金衝動に駆られてしまうことってありますよね。

しかもDQMSLだと24時間限定のガチャキャンペーンとか、期間限定のセットとか課金したくなるような魅力で溢れていますから、

なおさら課金衝動に駆られてしまうことでしょう。

しかし、お金を使わなくても課金することができるとしたらどうでしょうか?

金銭的な負担もありませんし、しかもゲームでアイテムが購入できるのでメリットしかないですよね。

この記事では、DQMSLプレイヤーの方だけに、特別にお金を使わずに課金する方法をこっそり紹介したいと思います。

ちなみにこの記事に書いてある通りの作業を行えば、1000円〜1万円は確実に課金することができますよ。

お金を使わない課金の全体

お金を使わずに課金する方法

お金を使わない課金でやることはシンプルで、『モッピー』というポイントサイトからポイントを集めてきます。

モッピーでは1ポイント1円で交換することができ、課金用の交換先であるiTunesギフトコードやGoogle playギフトコードなどがある(コンビニでよく売ってるやつですね。)ので、

iPhoneユーザーの方でもAndroidユーザーの方でも課金できますよ。

ちなみに、モッピーを使ってポイントを貯めるのは簡単で、後から紹介させていただくお得な案件を達成するだけで1000ポイント以上は確実に貯めることができるので、

すぐにDQMSLに課金できます。

まだ、モッピーを利用していない方はぜひこの機会に使ってみてください。

ということで全体的な流れを分かりやすくまとめるとこんな感じです。

dqmslでお金を使わずに課金する流れ

1、モッピーに登録

2、モッピーで案件を達成する

3、1000ポイント〜1万ポイント反映される

4、DQMSLに課金

モッピーに登録してから1000ポイントを貯める手順!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まずはモッピーに登録しよう

まずは、モッピーに登録してみてください。

Googleなどから「モッピー」と検索すればホームページが出てくるのですが、

面倒な方はこちらから登録してみてください。↓

モッピー公式ページはこちら!

ちなみにこの記事と一緒に登録を進めていきたい方は、SafariやGoogleChromeなどを使い別でこの記事を開くのがおすすめです。

そうすると、スマホで、この記事を確認しながら登録していけますよ!

上のボタンから進むとこのような画面になると思います。

お金を使わずに課金する方法1

次に右上にある「無料会員登録」に進んでください。

お金を使わずに課金する方法2

次にあなたが持っているメールアドレスを入力していきます。

モッピー はメールが多いのでgmailで登録するのがおすすめですが、メールアドレスだったら何でもオッケーです。

メールアドレスを記入したら「送信する」を押してください。

お金を使わずに課金する方法3

するとこのようにメールが届きますので、届いたメールをチェックしてみてください。

お金を使わずに課金する方法4

メールを開くとURLが表示されているので、そこをクリックしましょう。

すると項目を入力していく画面になるので、指示通りに進めて行ってっください。

すると簡単に登録できます。

これでモッピーの登録は完了です。次にモッピーで1000ポイントゲットしていきましょう。

続いてU-NEXTに無料登録しよう!

1000ポイントゲットするにはU-NEXTの無料登録をするだけです。

先ほど登録したパスワードやメールアドレスでモッピーにログインしてください。

するとこのような画面になっていると思います。

お金を使わずに課金する方法5

それでは早速U-NEXTの案件を探していきましょう。

お金を使わずに課金する方法6

右上にある検索窓を開きましょう。

お金を使わずに課金する方法7

次に検索窓に『U NEXT』と入力してください。

お金を使わずに課金する方法8

こんな感じで入力ができたら「検索」をタップしましょう。

モッピーで1000ポイントゲットする方法1

すると「U-NEXT」の案件が表示されるので、

上側の方を開いてください。

モッピーで1000ポイントゲットする方法2

するとこのような画面に切り替わります。

モッピーで1000ポイントゲットする方法3

次に「サイトにアクセス」というところを押してください。

モッピーで1000ポイントゲットする方法4

するとU-NEXTのホームページに切り替わるので、右上にある「まずは31日間無料体験」という部分を開いてください。

モッピーで1000ポイントゲットする方法5

開くとこのような画面になります。それでは入力していきましょう。

モッピーで1000ポイントゲットする方法6

氏名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワードなどをそれぞれ入力していきましょう。

モッピーで1000ポイントゲットする方法7

下側の部分も入力してください。

モッピーで1000ポイントゲットする方法8

入力が完了したら「次へ」をタップしてください。

このように入力していき、手順通りに進めていけば登録が完了できます。

お疲れ様でした。

あとはモッピーでポイントが反映されるのを待ちましょう

ちなみにU-NEXTのポイントが反映されるのは15分後です。

もしもポイントが反映されない場合は、モッピーに問い合わせてみることをおすすめします。

次にそのモッピーで獲得したポイントを交換する方法についてですが、

下の記事でまとめているので、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみにU-NEXTの動画お試し登録だけだと700ポイントしかゲットできない(時期によって、ゲットできるポイント数が変動します)ので、U-NEXTのBook Placeの方にも無料登録しておくと、合計1700ポイントゲットできます。

注意点ですが、U-NEXTは31日間の無料登録がすぎると有料になってしまうので、お金を払いたくない方はモッピーでポイントが獲得でき次第、

すぐにU-NEXTから退会しておくことをおすすめします。

モッピーで1万ポイント以上貯める方法はこちら!

モッピーで1万ポイント以上貯める方法

続いてモッピー で1万ポイント以上貯める方法について紹介したいと思います。

モッピーで1万ポイントを稼ぐためには「楽天カードの発行」という案件をするのがおすすめで、

楽天カードは発行の際にお金がかかりませんし、年会費も永年無料なので、お金が全くかからず発行することができます。

また、クレジットカードではあるものの誰でも作ることができ、審査もゆるいのでおすすめの案件です。

ただ、もしもあなたが中学生や18歳に満たない高校生だったらこの案件は扱わない方がおすすめです。

あなたが18歳以上の高校生、大学生、社会人ならぜひ挑戦してみてください。

やり方に関しては下の記事で詳しくまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください。↓

『アプリダウンロード』でコツコツ貯めるのもおすすめ!

アプリでコツコツ貯める1 アプリでコツコツ貯める2

それからモッピーではアプリダウンロードだけでもポイントを貯めることができます。

例えば上の画像の案件では、アプリダウンロードをするもしくはアプリの予約をするだけで数十ポイントゲットできることがわかると思います。

ただ、これらの案件はいくつもあるわけではないので、

稼げても500ポイントぐらいだと思います。

また、定期的に案件は更新されるので、チェックしていれば、コツコツポイントが貯めれると思いますので、ぜひ試してみてください。

おすすめの案件は『U-NEXT』か『楽天カード』

おすすめの案件

先ほどアプリのダウンロードでポイントを稼げるということを紹介しましたが、結論としておすすめの案件は「U-NEXT」と「楽天カード」です。

これらの案件だったら1回でがっつりポイントを稼ぐことができるので、手間がかからずサクッと稼ぐことができます。

なのでポイントを貯めるのに、アプリのダウンロードでコツコツ貯めたりするのがめんどくさいと感じる方は「U-NEXT」か「楽天カード」の案件でポイントを集めてみてください。

【注意】アンケートは絶対にやらない方がいい!

アンケートはしない方がいい

モッピーでは、アンケートに答えるだけでもポイントをもらうことができるのですが、アンケートでポイントを稼ぐのは絶対にやめた方がいいので注意です。

理由は費用対効果が悪いからですね。

アンケートにめちゃくちゃ時間を費やしたとしても稼げるポイントはほんのわずかです。

そのため、やるだけ時間の無駄なので気をつけてください。

なんども言いますが、モッピー でポイントを稼ぐには先ほど紹介したがっつり稼げる案件をするかアプリのダウンロードでコツコツ稼ぐのがおすすめですよ。

まとめ

まとめ

ということでdqmslでお金をかけずに課金する方法を詳しくまとめさせていただきました。

この方法を使えば、dqmslだけでなく、他のスマホゲームでも課金することができますので、ぜひモッピーを有効利用してみてください。

また、今の所、僕が知っている中でオススメの案件はU-NEXTと楽天カードですが、探せば他にもおいしい案件が山のようにあると思いますので、

ぜひ探してみてください。

ちなみにクレジットカードなどを発行する際にはモッピー を通して発行するのがおすすめですよ。

もしもあなたがこれからクレジットカードを発行する機会がありましたら、モッピーを通して発行してみてくださいね。

 

dqmslプレイヤーにおすすめの記事

下のボタンからホロンブログ内にあるDQMSLの攻略記事を一覧に下ページに行くことが出来ます。

DQMSL専用ページ