脱毛器のことならHORONBLOG
ネットビジネスでお金稼ぎ PR

大学生・高校生がゲームアカウントを売ってお金を稼ぐ方法教えるよ!

大学生と高校生がスマホゲームのアカウントを売りお金を稼ぐ方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スマホゲームを売ることができるって知ってましたか?

この記事では、スマホゲームを実際に売ってお金を稼ぐ方法をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
お金がなくて困ってるんだけど、なんでもいいから稼ぐ方法を教えて!
ホロン
ホロン
スマホゲームのアカウントが売れるって知ってた?数万円で取引されることもあって、強いアカウントを持っていたら結構稼げるよ!

ゲームアカウントを売るためのツール紹介

スマホゲームを売るために使うツールですが、ゲームトレード、もしくはRMT.clubで売ることができます。

どちらがいいとは一概には言えませんが、両方で出品したほうが売れる確実が上がるのは確かです。

登録もメールアドレスと電話番号があればできるので簡単ですし、両方使ってみてはいかがでしょうか?

ゲームトレード

大学生・高校生がお金を稼ぐ方法1

ゲームトレードはスマホゲームとPCゲームに特化していて、使いやすいのが特徴です。

使い方ガイドや取引の流れ、アカウントのデータ引き継ぎ設定まで詳しく教えてくれるので、

初心者の方にとっては嬉しいですね。

ゲームトレードの登録はこちらからどうぞ↓

ゲームトレード-公式ページ

RMT.club

大学生・高校生がお金を稼ぐ方法2

RMT.clubは日本最大のゲームアカウント販売サイトです。扱っているジャンルはスマホゲーム、PCゲームに加えて、

家庭用ゲーム機などあらゆるゲームアカウントを売ることができます。

取引数も多いので、売りやすいと思いますよ。

RMT.clubの登録はこちらからどうぞ↓

RMT.club-公式ページ

スマホゲームをのアカウントを売るツール

ゲームトレード↓

・スマホゲームに特化、初心者におすすめ!

RMT.club↓

・全てのゲームアカウントが取引できる日本最大級の販売サイト。

確実に売りたい方は両方使うのがおすすめ!!

ゲームアカウントを売っていくら稼げるの?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法5

需要のあるスマホゲーム、そしてアカウントの強さなどによって売れる金額は異なりますが、

かなりプレイしているゲームなら2〜3万円以上で取引されています。↓

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法7

価格は自分で設定できるので、自分次第で稼げる金額が上がります。

ポイントはゲームの需要とアカウントの強さ(プレイ時間)、それからアピールの仕方ですね。

最近では、新しくリリースされたスマホゲームでガチャで強いキャラを引き当ててある程度育て、プレイしたアカウントを生産し、

需要の高いうちにアカウントを販売している強者もいます。

ゲーム好きな方にオススメの副業ですね。

あまりプレイしていないようなアカウントでも強いキャラを引き当てていれば数千円で売れるので、それを繰り返せばおのずとお金を稼ぐことができますよね。

このように新しくリリースされたスマホゲームでチャチャっと稼ぐ方法なんかもあります。

大学生や高校生は強いゲームアカウントがいくつかあるよね?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法6

大学生や高校生はすでに強いスマホゲームアカウントを持っている事が多いと思います。

そして、もうしなくなったゲームタイトルもいくつかあるのではないでしょうか?

例えば、パズドラとかモンストとかですね。

前までめちゃくちゃ時間を費やしていたけど、もうやってないや。っていうゲームが何かしらありますよね。

そのようないらないアカウントは全部売っちゃいましょう。

特にパズドラやモンストは需要が高いので売りやすいですよ。

大学生の方だったら高校の時にハマっていたゲームを、高校生の方はすでに持っている強めのゲームアカウントを売るのがおすすめです。

また、アプリストアでは一度消したアプリを再びインストールする事ができるので、アンインストールしてしまった方も安心してください。




本当にお金稼げるの?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法3

こればかりは、あなたのゲームアカウントの強さやゲームタイトルの需要によって左右されるので、断言することはできませんが、

いらないゲームアカウントを所有しているのなら売ったほうがいいと思います。

特に昔から流行っている、パズドラやモンスト、白猫プロジェクトなどの人気タイトルは需要があるので、高値で売りやすいですよ。

お金を稼ぐのは簡単なことではありませんが、ゲーム好きな大学生や高校生はぜひ試して見ていただきたいと思います。

こういうゲームアカウントの売買一つにとっても学ぶことはたくさんありますし。

スマホゲームの(アカウント)を売るコツ

強ければ強いほどいい。

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法1

わざわざ強いアカウントを大金で買うということは、強くなるまでの過程がめんどくさいから、もしくは手っ取り早く強いアカウントが欲しいから、購入するということはいうまでもないですね。

ということは、ゲームのアカウントが強ければ強いほど売りやすいということになります。

なので、ゲームを引退してもログインだけしておき、報酬を得ておくのがおすすめです。

そういう部分もアピールすることができますし、より売りやすくなりますね。

また、所有しているキャラを最大までレベルをあげるなどのちょっとした作業もしておくのがおすすめです。

値段設定は他の人と合わせる。

スマホゲームのアカウントを売るコツ1

スマホゲームのアカウントを売るコツ2

スマホゲームのアカウントを売るコツ3

値段が自分で決めれるので、その分自分勝手な金額になりがちです。需要と供給の釣り合いが取れている値段設定にしなければ売れるものも売れません。

そこで試していただきたいのが、相場を知るということです。

値段設定は他の人と大体同じぐらいにするのがいいんですね。

僕は経済学を学んだので、この値段設定についてある程度知識があります。説明しようと思えば、「どうして値段を他の人と同じくらいに設定するのがいいのか?」

説明することはできますが、今回はゲームアカウントを売ることがテーマなので、割愛させていただきます。

スーパーとかコンビニとかいけば、お菓子など同じくらいの値段で売られてますよね。あれと同じ感じです。

アカウントの魅力・特徴・ストーリーの進み具合など詳しく書く

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法8

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法9

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法10

あなたのアカウントの良さや特徴を知ってもらうには、自分で書くしかありません。

これまでプレイしてきたゲームなので案外かけるものですよ。

そして、ぜひ紹介文に書いていただきたいのがこちらです↓

・自分のアカウントの魅力(どんなキャラが揃っているかとか)

・特徴(アイテムの所持数とかガチャが何回ひけるとか)

・ストーリーの進み具合(これからの楽しみ方を紹介する)

・キャラクターの成長具合(レベルや技など)

・どれくらいプレイしてきたか?

こんな感じで全て書いておくと、親切でわかりやすいですよね。購入したいと思わせることができます。

他のアカウントと差別化を図る

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法0

ちょっと堅苦しいことを述べさせていただくと、差別化というのが重要です。

これは、どんなことでもいいんですけど、他の人と一緒のような文書で、一緒のような画像で販売し始めても、

膨大なアカウントの中からあなたのゲームアカウントが購入されることはまずないでしょう。

そこで差別化を図っていただきたいと思います。

具体的には、面白い文章の書き方で客の目を引いたり、画像で見やすくしたりすることがあります。

それから、超詳しいアカウント情報を書き連ねるのもいいと思います。他にもインパクトのあるタイトルをつけるのもありです。

差別化を図って、多くの人に読んでもらえるようにしましょう。

コメントはすぐに返そう

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法11

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法12

紹介文をしっかり書き上げて、出品していると数日たてば、コメントが来る可能性が高いです。

この時に、コメントをすぐに返すようにしましょう。

コメントが来るということは、購入に前向きな姿勢を持っているということでもあり、アクティブな購買意欲が見て取れます。

そんなユーザーを見逃すのは勿体無いです。

まずは、「コメントいただき、ありがとうございます」などのお礼を書いてから、コメントに返答してください。

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法のまとめ

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法まとめ

大学生、高校生にとって身近なスマホゲームを使ってお金を稼ぐ方法を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ゲームでお金を稼ぐなんて信じられないと思っている方もいるかもしれませんが、いまの時代はバイトだけでなく、様々なお金の稼ぎ方があります。

それは今回紹介させていただいた、スマホゲームのアカウントを売ってお金を稼ぐことなども挙げられますし、

メルカリなどで自分のいらなくなったものを売って、お金を稼いだり、ポイントサイトでお金を稼いだり、調べれば調べるほどお金の稼ぎ方があります。

ここで一番重要なのが考えるということです。お金を稼ぐことにおいても、自分の頭で考えて、行動を起こせば必ずお金は稼げます。

もちろん失敗はつきものですが、そこから学び改善していけば確実に稼ぐことが可能です。

これからは自分で考えて稼いでいかなければならない時代なので、バイトなんかせずに自分の力だけでお金を稼いでいく力を身につけていった方がいいと思いますよ。

調べればたくさんの稼ぎ方が出てきますから!

余計なお世話かもしれませんが、最後にお金の稼ぎ方のアドバイスでした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

お金を稼ぎたい人は必見の記事↓

→モッピーの稼ぎ方

→【モッピーで楽天カード発行】やり方・方法・注意点

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA