アプリ

大学生・高校生がゲームアカウントを売ってお金を稼ぐ方法教えるよ!

大学生と高校生がスマホゲームのアカウントを売りお金を稼ぐ方法

スマホゲームを売ることができるって知ってましたか?

この記事では、スマホゲームを実際に売ってお金を稼ぐ方法をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
お金がなくて困ってるんだけど、なんでもいいから稼ぐ方法を教えて!
ホロン
ホロン
スマホゲームのアカウントが売れるって知ってた?数万円で取引されることもあって、強いアカウントを持っていたら結構稼げるよ!

ゲームアカウントを売るためのツール紹介

スマホゲームを売るために使うツールですが、ゲームトレード、もしくはRMT.clubで売ることができます。

どちらがいいとは一概には言えませんが、両方で出品したほうが売れる確実が上がるのは確かです。

登録もメールアドレスと電話番号があればできるので簡単ですし、両方使ってみてはいかがでしょうか?

ゲームトレード

大学生・高校生がお金を稼ぐ方法1

ゲームトレードはスマホゲームとPCゲームに特化していて、使いやすいのが特徴です。

使い方ガイドや取引の流れ、アカウントのデータ引き継ぎ設定まで詳しく教えてくれるので、

初心者の方にとっては嬉しいですね。

ゲームトレードの登録はこちらからどうぞ↓

「ゲームトレード」公式ページ

RMT.club

大学生・高校生がお金を稼ぐ方法2

RMT.clubは日本最大のゲームアカウント販売サイトです。扱っているジャンルはスマホゲーム、PCゲームに加えて、

家庭用ゲーム機などあらゆるゲームアカウントを売ることができます。

取引数も多いので、売りやすいと思いますよ。

RMT.clubの登録はこちらからどうぞ↓

「RMT.club」公式ページ

スマホゲームをのアカウントを売るツール

ゲームトレード↓

・スマホゲームに特化、初心者におすすめ!

RMT.club↓

・全てのゲームアカウントが取引できる日本最大級の販売サイト。

確実に売りたい方は両方使うのがおすすめ!!

ゲームアカウントを売っていくら稼げるの?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法5

需要のあるスマホゲーム、そしてアカウントの強さなどによって売れる金額は異なりますが、

かなりプレイしているゲームなら2〜3万円以上で取引されています。↓

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法7

価格は自分で設定できるので、自分次第で稼げる金額が上がります。

ポイントはゲームの需要とアカウントの強さ(プレイ時間)、それからアピールの仕方ですね。

最近では、新しくリリースされたスマホゲームでガチャで強いキャラを引き当ててある程度育て、プレイしたアカウントを生産し、

需要の高いうちにアカウントを販売している強者もいます。

ゲーム好きな方にオススメの副業ですね。

あまりプレイしていないようなアカウントでも強いキャラを引き当てていれば数千円で売れるので、それを繰り返せばおのずとお金を稼ぐことができますよね。

このように新しくリリースされたスマホゲームでチャチャっと稼ぐ方法なんかもあります。

大学生や高校生は強いゲームアカウントがいくつかあるよね?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法6

大学生や高校生はすでに強いスマホゲームアカウントを持っている事が多いと思います。

そして、もうしなくなったゲームタイトルもいくつかあるのではないでしょうか?

例えば、パズドラとかモンストとかですね。

前までめちゃくちゃ時間を費やしていたけど、もうやってないや。っていうゲームが何かしらありますよね。

そのようないらないアカウントは全部売っちゃいましょう。

特にパズドラやモンストは需要が高いので売りやすいですよ。

大学生の方だったら高校の時にハマっていたゲームを、高校生の方はすでに持っている強めのゲームアカウントを売るのがおすすめです。

また、アプリストアでは一度消したアプリを再びインストールする事ができるので、アンインストールしてしまった方も安心してください。




本当にお金稼げるの?

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法3

こればかりは、あなたのゲームアカウントの強さやゲームタイトルの需要によって左右されるので、断言することはできませんが、

いらないゲームアカウントを所有しているのなら売ったほうがいいと思います。

特に昔から流行っている、パズドラやモンスト、白猫プロジェクトなどの人気タイトルは需要があるので、高値で売りやすいですよ。

お金を稼ぐのは簡単なことではありませんが、ゲーム好きな大学生や高校生はぜひ試して見ていただきたいと思います。

こういうゲームアカウントの売買一つにとっても学ぶことはたくさんありますし。

スマホゲームの(アカウント)を売るコツ

強ければ強いほどいい。

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法1

わざわざ強いアカウントを大金で買うということは、強くなるまでの過程がめんどくさいから、もしくは手っ取り早く強いアカウントが欲しいから、購入するということはいうまでもないですね。

ということは、ゲームのアカウントが強ければ強いほど売りやすいということになります。

なので、ゲームを引退してもログインだけしておき、報酬を得ておくのがおすすめです。

そういう部分もアピールすることができますし、より売りやすくなりますね。

また、所有しているキャラを最大までレベルをあげるなどのちょっとした作業もしておくのがおすすめです。

値段設定は他の人と合わせる。

スマホゲームのアカウントを売るコツ1

スマホゲームのアカウントを売るコツ2

スマホゲームのアカウントを売るコツ3

値段が自分で決めれるので、その分自分勝手な金額になりがちです。需要と供給の釣り合いが取れている値段設定にしなければ売れるものも売れません。

そこで試していただきたいのが、相場を知るということです。

値段設定は他の人と大体同じぐらいにするのがいいんですね。

僕は経済学を学んだので、この値段設定についてある程度知識があります。説明しようと思えば、「どうして値段を他の人と同じくらいに設定するのがいいのか?」

説明することはできますが、今回はゲームアカウントを売ることがテーマなので、割愛させていただきます。

スーパーとかコンビニとかいけば、お菓子など同じくらいの値段で売られてますよね。あれと同じ感じです。

アカウントの魅力・特徴・ストーリーの進み具合など詳しく書く

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法8

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法9

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法10

あなたのアカウントの良さや特徴を知ってもらうには、自分で書くしかありません。

これまでプレイしてきたゲームなので案外かけるものですよ。

そして、ぜひ紹介文に書いていただきたいのがこちらです↓

・自分のアカウントの魅力(どんなキャラが揃っているかとか)

・特徴(アイテムの所持数とかガチャが何回ひけるとか)

・ストーリーの進み具合(これからの楽しみ方を紹介する)

・キャラクターの成長具合(レベルや技など)

・どれくらいプレイしてきたか?

こんな感じで全て書いておくと、親切でわかりやすいですよね。購入したいと思わせることができます。

他のアカウントと差別化を図る

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法0

ちょっと堅苦しいことを述べさせていただくと、差別化というのが重要です。

これは、どんなことでもいいんですけど、他の人と一緒のような文書で、一緒のような画像で販売し始めても、

膨大なアカウントの中からあなたのゲームアカウントが購入されることはまずないでしょう。

そこで差別化を図っていただきたいと思います。

具体的には、面白い文章の書き方で客の目を引いたり、画像で見やすくしたりすることがあります。

それから、超詳しいアカウント情報を書き連ねるのもいいと思います。他にもインパクトのあるタイトルをつけるのもありです。

差別化を図って、多くの人に読んでもらえるようにしましょう。

コメントはすぐに返そう

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法11

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法12

紹介文をしっかり書き上げて、出品していると数日たてば、コメントが来る可能性が高いです。

この時に、コメントをすぐに返すようにしましょう。

コメントが来るということは、購入に前向きな姿勢を持っているということでもあり、アクティブな購買意欲が見て取れます。

そんなユーザーを見逃すのは勿体無いです。

まずは、「コメントいただき、ありがとうございます」などのお礼を書いてから、コメントに返答してください。

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法のまとめ

大学生と高校生がお金を稼ぐ方法まとめ

大学生、高校生にとって身近なスマホゲームを使ってお金を稼ぐ方法を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ゲームでお金を稼ぐなんて信じられないと思っている方もいるかもしれませんが、いまの時代はバイトだけでなく、様々なお金の稼ぎ方があります。

それは今回紹介させていただいた、スマホゲームのアカウントを売ってお金を稼ぐことなども挙げられますし、

メルカリなどで自分のいらなくなったものを売って、お金を稼いだり、ポイントサイトでお金を稼いだり、調べれば調べるほどお金の稼ぎ方があります。

ここで一番重要なのが考えるということです。お金を稼ぐことにおいても、自分の頭で考えて、行動を起こせば必ずお金は稼げます。

もちろん失敗はつきものですが、そこから学び改善していけば確実に稼ぐことが可能です。

これからは自分で考えて稼いでいかなければならない時代なので、バイトなんかせずに自分の力だけでお金を稼いでいく力を身につけていった方がいいと思いますよ。

調べればたくさんの稼ぎ方が出てきますから!

余計なお世話かもしれませんが、最後にお金の稼ぎ方のアドバイスでした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

お金を稼ぎたい人は必見の記事↓

あわせて読みたい
モッピーの稼ぎ方・アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介まとめ
【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよこの記事では、モッピーの稼ぎ方をはじめとし、基本的な使い方からガチャ、アプリやポイント交換、アンケート、友達紹介、カード発行やポイントが反映されないときの対処法まで分かりやすくまとめています。これを読んでポイントサイトを有効に活用しお得にポイントを稼いでみませんか?...
あわせて読みたい
モッピー で楽天カードを発行するやり方・メリット・方法
【モッピーで楽天カード発行】する方法・注意点・メリット公開!!この記事では、モッピー で1万円以上稼ぐために、楽天カードを発行するという方法をまとめています。実際に1万ポイント獲得した僕が、モッピー で楽天カードを発行するべき理由やメリット、発行の際の注意点、楽天カードの発行の仕方・やり方をわかりやすくまとめてみました。...