脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

【プライムスチューデント】大学生にはお得すぎ!口コミも紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プライムスチューデント のメリットと学生にお得なサービスについて、また実際に利用している学生の口コミをまとめています。

プライムスチューデント に登録しようか悩んでいる方に読んで欲しいと思います。

エルマー
エルマー
プライムスチューデントに登録しようか悩んでるんだけど。いまいち登録に踏み出せないんだよね。
ホロン
ホロン
そうなの?じゃあ、今すぐに登録したくなるような内容を色々教えてあげる。

プライムスチューデント のお得なサービス一つずつ紹介!

プライムビデオ

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
posted withアプリーチ

プライムビデオを僕は毎晩利用していて、好きなドラマを見たり、アニメを見たり、映画を見たりと幅広いジャンルの動画コンテンツを楽しむことができるのでお得です。

プライムスチューデント の中でも一番の魅力と言っても過言ではないですね。

このサービスは自分の持っているスマートフォンでも利用できますし、家にあるテレビをインターネットに繋げることでも利用することができます。

他にもPCやタブレット端末でも利用できますよ!

僕は家のテレビとプレーステーション3を利用して毎日動画を見ています。ゲーム好きな方は、プレーステーション3や4を持っていると思うので、ゲーム機で見るのもおすすめです。

このプライムビデオを数ヶ月ずっと利用していますが、マジで見飽きないくらいのコンテンツ量で、毎日見れるものが追加されるので、最高なんですよね。

特にアマゾンのオリジナルコンテンツがめちゃくちゃ面白いので、プライムビデオを利用するときは、見てみてくださいね。

おすすめの動画コンテンツをピックアップしてみたので気になる方はこちらをどうぞ!↓

プライムビデオおすすめ映画・ドラマ・オリジナル
プライムビデオのおすすめ映画・ドラマ・オリジナルコンテンツ32選プライムビデオのおすすめの映画、ドラマ、オリジナルコンテンツを厳選して紹介しています。様々なジャンルの映画からアマゾンのオリジナルテレビ番組まで、面白かったものについて軽く解説しながら紹介しているので、ぜひご覧ください。...
プライムスチューデント のメリット1

このように↑様々なジャンルのコンテンツが含まれていますよ!

プライムミュージック

Amazon Music
Amazon Music
開発元:AMZN Mobile LLC
posted withアプリーチ

プライムミュージックは学生に嬉しいサービスですね。魅力はなんと言っても、聞くことのできるアーティストの豊富さです。

無料で使える音楽アプリって結構ありますよね。でも、聞けるアーティストが少なくて自分が聞きたい音楽が聞けなかったり、他にも曲を丸々1本聞くことができなかったり、

広告が邪魔だったり、使い方が意味不明だったりと、煩わしく感じることが多々ありますが、このプライムミュージックのアプリを利用すれば

その悩みも解決します。使いやすいですし、聞けるアーティストが多いので聞きたい曲を調べれば一発で出てきます。またAmazonがおすすめするアルバムなんかもあって、自分の知らない素敵な曲と出会えます。

大学生の方は通学中や勉強中、帰宅中などに音楽を聴くことが多いと思いますので、このサービスは本当におすすめです。

プライムスチューデント のメリット2

このように自分の気に入った曲は、マイミュージックに入れることができ、自分だけのオリジナルアルバムを作ることができます。

プライムスチューデント のメリット3

このように再生画面も使いやすくて、見やすいです。おまけにおしゃれなので、スマホを開くたび嬉しくなりますね。

プライムリーディング

Kindle
Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
posted withアプリーチ

プライムリーディングも学生には欠かせません。プライムリーディングはプライム会員限定で、本を読み放題にするというサービスで、

スマートフォンに「kindle」アプリをインストールすることですぐ利用することができます。

専用のタブレット端末は必要ありませんよ!スマホさえあれば気軽に利用できます。

実際に使用してみて驚いたのが、読める本の多さでした。自分の気になっていた本がたくさん詰まっていて、

全てダウンロードすればいつでも読むことができます。最近僕は通学中にプライムリーディングでダウンロードした本を読みまくっています。

電子書籍を読んだことがなかったんですけど、読みやすくて、辞書の機能なんかもあるので、分からない単語などは即検索にかけることができ、便利です。

無料で読める本は自己啓発系の本が多いです。勉強したい方なんかは絶対に利用するべきサービスだと思います。

プライムリーディングの口コミ1

↑このように様々な本がカタログの中にあり、好きな本を選んで、ダウンロードすることで本を読むことができます。

漫画から自己啓発本、雑誌や勉強法などの本までジャンルがたくさんあります。

プライムリーディングの口コミ2

自分の好きな本を選び、「今すぐ読む」をタップすると自動的にダウンロードが始まり、自分のライブラリに追加されます。

ライブラリに追加された本はいつでも気軽に読むことが可能です。

アマゾンフォト

Amazon Photos
Amazon Photos
開発元:AMZN Mobile LLC
posted withアプリーチ

アマゾンフォトというサービスは、無料で写真や動画を保存できるサービスです。

驚きなのが、写真は無限に保存できるという点です。アイフォンを使っている方はだいたい、写真はiCloudに保存されるようになっていますが、

その保存できる容量は5GBまでです。

なので1年も使っていれば写真が溜まって、ストレージの容量が最大になってしまいます。

そこでアマゾンフォトと言うサービスを利用すれば無限に写真を保存できるので、写真が保存できなくなる問題に悩まされる必要がなくなります。

それから動画は5GBまで保存できるということで、iCloudと併用すれば便利ですよね。

このサービスは、写真や動画を撮るのが好きな女子大生とかは最高に嬉しいサービスではないでしょうか?

僕も、仕事柄、写真を撮る機会が多いのでアマゾンフォトを利用させていただいています。

アマゾンスチューデント になれば無料でこのサービスが利用できるのでお得です、もちろんスマホのアプリがあります。

プライムスチューデント のメリット4

学校で使う資料や、講義内容の写真なども全てここで管理できます。

Twitch

Twitch
Twitch
開発元:Twitch Interactive, Inc.
posted withアプリーチ

Twitchって何?と思われる方が多いかもしれませんが、Twitchは世界各国のゲーム好きな人がゲームの実況動画をライブ配信しているサービスです。

また、僕たちも配信することができます。

あらゆるゲームが配信されていて、チャンネルも無数にあります。なので、ゲーム好きな方にオススメのサービスですよ!

Twitchで注目していただきたいのが、投げ銭システムです。自分の好きなゲームプレイヤーに頑張って!とお金を渡すことができるんですね。

逆も然りで、配信してファンを得ていけばお金を稼ぐこともできます。

世界各国の人へ向けてゲームを配信できるので、日本らしさをうまく動画の中で表現していけば、ファン獲得は容易にできると思います。

また、ゲーム好きの方に朗報なんですけど、Twitchに登録すると、毎月公開されるpcゲームが無料で遊ぶことができます。

期間限定でダウンロードできるゲームなんかもあるので、早めにチェックしてみてください。

ちなみにこんな感じのゲーム↓があります。

Twitchのゲーム1

Twitchのゲーム2

また、ゲームの特典をもらえることもあります。

Twitchのゲーム3

PCを持っている方はぜひ、この無料ゲームで遊んでみてくださいね。

利用料について

プライムスチューデント の月額利用料はなんと「250円」です。

250円って昼食代よりも安いのに、これほど充実したサービスを受けられるってすごいですよね。

「プライムスチューデント に登録していない学生って勿体無いよね。」って友達とも話したことがあるくらいです。

また、年会費で支払うと2450円とさらに安くなります。

利用料がここまで安いとなると、金銭的な負担はありませんし、DVDを借りたり、CDを借りたりする際の料金がなくなるわけなので簡単に元は取れます。

金銭的に余裕がない学生でも、さすがに月に250円は支払えますよね。

料金について詳しく知りたい方はこちらのページをどうぞ!↓

詳細ページはこちら

ネットショッピングで使える2000円引きクーポンがもらえた!!

プライムスチューデント のメリット5

プライムスチューデント に最近登録した僕ですが、登録すると同時に、アマゾンのネットショッピング時に使える2000円引きクーポンがもらえました。

こんなにもお得なサービスが激安の価格で利用できるのに加えてさらに、2000円引きになるクーポンまでもらえて、

アマゾンの待遇の良さに釘付けです。

このクーポンはコードがみんな一緒のようで、アマゾンに登録してから2週間経つと実際に使うことができるんですけど、

クーポンの使える条件として、4000円以上の買い物しなければなりません。

なので、6000円分買ったら2000円引きになって、4000円で済む。みたいな利用の仕方ができます。

僕も実際に2週間後にクーポンを使ってショッピングできたので、嬉しい思いができました。

このキャンペーンには期間があって、開催されている時期しか、クーポンをもらうことができないので注意してくださいね!

口コミ

プライムスチューデント の口コミ

プライムスチューデント のサービスは神サービスと呼ばれているくらい、人気で高評価のサービスです。

毎月250円で映画見放題、音楽聴き放題、写真の保存もできるサービスを受けれて、Twitchもお得に利用できます。

おまけに無料で、速達サービスを利用できるわけですから、神サービスと呼ばれる所以も分かりますね。

個人的にも、プライムスチューデント のサービスには大満足していて、利用料の安さと利用できるサービスの豊富さに感心させられ、

これで利益が生まれるのかとアマゾン側を心配してしまうくらいです。

まぁ、多くの学生を学生のうちからアマゾンのユーザーにさせて、大人になっても利用してもらうと言う狙いがあることは僕でも分かりますが。

でも学生の僕たちにとってはメリットでしかないので、恩恵を受けるしかないでしょう。




こんな方にはおすすめしません!

プライムスチューデント 紹介

大学生にとっては、かなりお得なサービスですが、全ての人におすすめというわけではありません。

例えば、音楽や映画などに興味がない方Amazonのネットショッピングを利用しない方インターネットサービスを利用するのが苦手な方

他にも、家にWiFi環境がない方もおすすめしません。

基本的に先ほど紹介させていただいたサービスを必要としない方は、登録してみ意味がないですね。

しかし、どれか一つでも利用したいサービスがあるのなら今すぐに利用し始めるべきだと思います。

別にネットショッピングはしないけど、映画を見たいから登録するなどの動機でも十分です。僕もそんな感じで登録しましたよ。

利用料金も安いですし、登録も簡単なので、本当に今すぐ始められますよ!

実際に利用してみた感想!

プライムスチューデントを利用してみた感想

プライムスチューデント に今現在登録していますが、その恩恵は計り知れません。

学校に行くときは、アマゾンミュージックで音楽を聴き、家に帰ったらプライムビデオで映画を見て、休日はアマゾンでショッピングというように、

まさにアマゾン三昧の日々を送っています。

今まで、月額の料金を支払ってまでサービスを受けたことがなかったので、プライムスチューデントが初めて利用したサービスでした。

それがこんなにも充実していて、便利で、満足できるものだとは思いませんでした。

初めて受けたサービスがプライムスチューデント で良かったと思います。

最後に、大学生のすべての人にプライムスチューデントをおすすめしたいと思います。

今すぐに利用し始めてみてはいかがでしょうか?

アマゾン会員の方はもちろん、そうでない方もすぐに利用し始めることができますよ!

プライムスチューデント に登録する

 

登録するまでの手順を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!画像付きで分かりやすくまとめてあります、

amazonスチューデント登録方法
プライムスチューデント登録方法・メリット・特典・サービス紹介!!この記事では、プライムスチューデントの登録方法を画像付きで分かりやすく紹介しています。また、プライムスチューデントの具体的な活用法から登録するメリットなどを紹介しています。登録におけるユーザーの気になる情報をすべてこの記事に凝縮したので読んでみてください!...
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA